東京4-4浦和

2014年08月25日

10641210_758194267552312_8664378641168556624_n-1.jpg

土曜は味スタで浦和戦。
いや〜、勝てたゲームだったね。そして、浦和にとっては負けなかったゲーム。。。悔しすぎる。。。。

でも、レフリーに勝利を盗まれただけで、良く戦ったと思う!
昔なら3−1から追いつかれた時点で負けてたと思うし、そこからもう1点取れたのはそこ力がついて来た証拠だよね。その前に畳み掛けるように3点取れなかったしさ。
つ〜ことで、悲観的ではありません。負けずに2勝1分ペースで行けば、気付いた時に今まで居れなかった場所に居ると思います。(笑)勝ち点は減らないのでコツコツ、コツコツ積み重ねて行きましょう!!
それにしても、浦和戦はいつも良い無いようなゲームになるね!!

と、言う事で、次は鹿島戦。
小笠原、遠藤、植田が出場停止と言う事でラッキーではあるけれど、今までこういう試合を落として来ました。今年こそはちゃんと勝ちたいね! 相手もここんところ負けてないチームだしね。

バモ トーキョー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

植田朝日facebookページ
https://www.facebook.com/ASAHIMAN

TOKYO12RADIOtwitter
https://twitter.com/TOKYO12RADIO

東京ゴール裏オンラインショップ
http://www.corazonshop.com/SHOP/20154/41032/list.html
posted by 植田朝日 at 04:34 | 東京ネタ

8/29「キン肉マンカーニバル2014」出演

2014年08月24日

header.jpg
10616189_757689394269466_7906391962264528937_n.jpg

来週金曜日(8/29)にディファ有明で行われる「キン肉マンカーニバル2014」にサッカー界代表として参加することになりました。つ〜ことで、なんか頑張ります︎(笑)
オレ以外には、声優の神谷明さん。プロレス界からは新日本プロレス・棚橋、真壁も参加です。

詳しくはこちらを↓
http://www.yudetamago.jp/35th.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

植田朝日facebookページ
https://www.facebook.com/ASAHIMAN
posted by 植田朝日 at 16:50 | イベント

『桜田ファミリア』チケット発売開始

2014年08月21日

corazon_201409_F-670x991.jpg

劇団コラソン9月公演の『桜田ファミリア』のチケットが発売開始されましたよ!
まだ、脚本を全部書いてないけど、毎回最新作が最高傑作なだけに、今回も面白いと思うよ!?
だって、天才の俺が言うんだから間違いない??(笑)

そして、今回は早割なんて言うのがあるんだって!
そして、ペア割りなんて言うのもあるらしいんで有効に使ってね。
つ〜事で、今の段階で発表してる情報は↓です。

で、やっぱ劇団コラソンなんで、きっとアイドルちゃんとか日替わりゲストなんかも追加発表あると思うんで期待しててね。

劇団コラソン第31回公演
『桜田ファミリア』
作・演出:植田朝日

【公演日時】
2014年9月20日(土)〜23日(火・祝) 5公演
9月20日(土)  :17時〜
9月21日(日)  :15時〜 19時〜
9月22日(月)  :19時〜
9月23日(火・祝):12時〜(1回のみ公演)

【キャスト】(※第1弾発表!)
黒田 耕平(劇団コラソン)
味方 冬樹(劇団コラソン)
げんまい ごろう(劇団コラソン)
宮原 将護(大人の麦茶)
小崎 愛美理(フロアトポロジーFlooR)
北川 宏美
加藤 貴広
東海林 愉加
新藤 力也(DDT)
三代目パークマンサー
and MORE…
さらなるキャスト発表など、続報はfacebookページやHP、ブログ等でお知らせします。お見逃しなく!!

【チケット】
当日 4,000円
前売 3,500円
ペア割(※2枚購入) 6,500円
超早割 3,000円(※8月20日〜27日に購入限定割引)
http://ticket.corich.jp/apply/58434/000/

主催:
コラソンエンターテイメント
ニッポン放送

協賛:
BUN@WORKS
株式会社クレッシェレ・ジャパン
有限会社パーフェクト
株式会社インドア
有限会社バンバンビガロ
フェザーフィールド株式会社
株式会社ビューティーライフエージェンシー
株式会社メイプルシステムズ

//////////////////////////////////////////////////

劇団コラソンHP http://corazon-entertainment.com/gekidan/
劇団コラソンTwitter https://twitter.com/gekidan_corazon
劇団コラソンFACEBOOK https://www.facebook.com/gekidancorazon
劇団コラソンとは? http://ja.wikipedia.org/wiki/劇団コラソン
posted by 植田朝日 at 07:51 | 劇団コラソン/演劇関係

ALSバケットチャレンジ

sddefault-1.jpg



友達のスギピーから回って来たALSバケットチャレンジに俺も参加しました。これまで知らなかった病気だし、何がキッカケでも知ることが大事だと思います。ナオキの時もそう感じたしね。
そして、俺が指名するのは、太田こーすけ、永田裕志さん、ゆってぃの3人です。24時間以内によろしくね。

アイスバケットチャレンジ for ALSとは?
ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病の認知向上が目的で、SNS上でチャレンジャーに指名されてバトンが回ってきたら、24時間以内に頭から氷水をかぶるかALS協会に寄付をしなければいけない(もしくは両方)というもの。

http://youtu.be/yW5eh_thJVI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010
posted by 植田朝日 at 07:14 | 日記

DDT両国大会

2014年08月20日

10565065_755507291154343_5381914698216176539_n.jpg

DDT両国大会を見に行って来たぜ!!
てか、すげ〜よ、前売りの段階でチケットが完売!! こんなのメジャーでもないでしょ!?
高木大社長、リスペクトです。リスペクト過ぎです!!
来月、飲みに行く約束をしてるんで楽しみで仕方ないよ。(笑)

そして、オレも着てるコラソンとDDTのコラボTシャツもオンラインショップで売ってるよ!

100104.jpg

DDTコラボTシャツ第2弾
価格: 3,600円 (税込)
http://www.corazonshop.com/SHOP/DDT-2.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

コラソンオンラインショップ
http://www.corazonshop.com
posted by 植田朝日 at 00:00 | コラソンプロレス/プロレスネタ

あしたのジョーを訪ねて

2014年08月16日

1625700_754729594565446_8007470574119656402_n.jpg

ついに『あしたのジョー』の舞台になった山谷辺りに行って来たぞ!!

俺さ、猛烈に『あしたのジョー』が好きで見まくってるんだよね。その度に涙流してさ! 
とは言いつつも、一度も行った事がなかったんだよ。舞台になったドヤ街って言うの!? 東京に住んでるのにさ。。。で、ついに行って来ました。

で、丹下ジムは無いどころか泪橋すらないの。あるのは信号の標識にかろうじて『涙橋』の文字があるだけ。なんなら、そこには川すらないからね。。。
でもね、商店街には沢山ジョー関係のバナーはあるし、入り口にはジョーも居たからね!! それだけでテンションマックスだったよ!! 相手は人形なのに何枚も2ショット撮っちゃったもん。(笑)

あっ、最後に自慢ね。もう10年ぐらい前の話になるけど、『あしたのジョー』のベスト盤CDのライナーノーツと背中のコメント、俺が書いてるんだぜ!!(笑) みんな、知らないでしょ!? ぶっちゃけ、スゲ〜嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010
posted by 植田朝日 at 04:04 | 格闘技ネタ

『泣いた赤鬼』飲み会と『桜田ファミリア』

2014年08月15日

劇団サイドバナー.jpg
10519500_753602064678199_6309286997923769995_n.jpg

いよいよ9月には劇団コラソン第31回公演『桜田ファミリア』が開幕します。
気付けば、もう31回も公演をしています。(笑) そして、あと一ヶ月ぐらいで始まるって言うのに、まだ本も書き終わってません。いや、書き始めていません。でも大丈夫です! 余裕で面白いもの作れる自信があります!! だって、それが俺だから??(爆)マジで期待してください。

つ〜ことで、先日、劇団コラソン関係の飲み会が急遽行われました!?
しかも、当日に連絡が来て『今日、飲みませんか!?』だって??(笑)
そんなもん予定はあったけど、ぶっ飛ばして行くに決まってるよね!! しかも、その飲み会は
2月に3作品やったコラソンファイトシリーズの中の一本『泣いた赤鬼』のキャストの飲み会で、俺からしたら『何故、今さら!?』って感じだったんだけど、良い時間だったよね。だって、続々と深夜まで集まって来るんだもん。次の作品もこういうチームを作りたいって素直に思ったよ!!

と、言う事で、まだ、本も書いてないけど、劇団コラソン史上最高傑作になる『桜田ファミリア』も良いチームを作って、ドカンと開催するんで有楽町でボクと握手!!(笑)

〜公演情報〜

劇団コラソン第31回公演
「桜田ファミリア」

日時: 2014年9月20日(土) 〜23日(火 祝)

会場: ニッポン放送イマジンスタジオ

--------------------------------------------------------------
劇団コラソンWEB
http://corazon-entertainment.com/gekidan/

劇団コラソン FACEBOOK
https://www.facebook.com/gekidancorazon

劇団コラソンtwitter
https://twitter.com/gekidan_corazon
posted by 植田朝日 at 01:43 | 劇団コラソン/演劇関係

コラソンTV『CORAZON FOOTBALL FESTIVAL 2014』

2014年08月02日

先週の土曜日(7/26)に開催した『CORAZON FOOTBALL FESTIVAL 2014』の動画をコラソンTVにアップです。参加してない人には興味ない絵かもしれないけど見てやってね!

でも、普通に考えて、単なるフットサル大会(初級、中級、女子、ミックス)に、7人制サッカーのソサイチ、フリースタイルがあったとは言え、味スタに1000人以上集めちゃうってハンパないよね!?

つ〜事は、みなさん、時間は参加してくださいな!!(笑)

『CORAZON FOOTBALL FESTIVAL 2014』 1/2 レポート編




『CORAZON FOOTBALL FESTIVAL 2014』 2/2  参加チーム集合写真編



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

コラソンTV youtube
https://www.youtube.com/user/CORAZONTV2014

コラソンTV HP
http://corazon-entertainment.com/tv/
posted by 植田朝日 at 02:56 | コラソンTV
spacer.gif
spacer.gif