タイに行ってきたぞ!

2017年02月17日

はい、2月ですが、あけましておめでとうございます!w
今年も相変わらず、ぶっ飛ばしてて絶好調っす。
そして、ブログも適当に書いていこうと思ってます。
ま〜、海外に行った時ぐらいは更新しても良いかなみたいな感じで・・・。

では、今回の3泊4日のタイ遠征をダイジェストで︎︎!

初日
image.jpeg
早朝、ANA便でバンコクに到着したら、そのままタイカントリークラブへ。なんでもタイガーウッズなんかも打ってる名門中の名門らしいっす⁇ で、俺がゴルフ好きならわかるけど、人生2度目のゴルフ。実質、初ゴルフって言ってもおかしくないレベル。。。よくトライしたよね︎ スコアは聞かないでください。苦笑


image.jpeg
ゴルフを終え、この旅の目的の一番の目的である、ある町のリサーチへ向かう。
で、その街に近所でプレーする中野遼太郎を呼び出したとさ。(笑)こやつは東京のユース出身でヨーロッパでプレーした後、一ヶ月前にタイリーグ・チョンブリに移籍した来たばっかなんだよね。次は応援に行きたいと思います。


2日目
image.jpeg
image.jpeg
2日目も色々あったけど、メインはタイリーグ開幕戦を見に行って来たぜ!w
本当はタイ王者ムアントンとバンコクグラスのビックマッチが見たかったんだけど、今、俺が取り組もうとしてるミッションにはデカ過ぎるから、あえてバンコク市内唯一のクラブ・ポートFCの試合を選択。元東京の永里源気も居るしね。って軽い気持ちで行ったら会場は超満員。しかも、ロスタイムに源気が同点ゴールをあげるみたいなオイシイ試合を見ちゃったよ!w で、当然、試合後は焼肉みたいな。。。良い時間でした。w



3日目
image.jpeg
image.jpeg
はい、3日目はホテルのプールでノンビリしてると爆音で日本語の歌が聞こえてきたんだよね︎ そうしたらホテルの隣で大規模なジャパンエキスポがやってるじゃん⁇
そりゃ、予定変更ですよ。だって、知り合いが沢山出てるんだもん︎ ミュージシャン、お笑い、プロレスラーとかさ〜。w 想定外の出来事だったけど、今後に繋がりそうなネタもあったし大満喫っした。


image.jpeg
image.jpeg
夜はやっぱりサッカー。東京とも仲の良いバンコクユナイテッドのゲームに行ってきました。そしたら何故かナイジェリア人の代理人と仲良くなり、選手を進めまくられると言う事態に︎ 一体、俺は何もんなんだ⁇ あ〜、BUはスタジアムも遠いし、お客さんも少ないし、余り好きな感じのクラブじゃなかったね。。。苦笑



4日目
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
帰国が夜便だったのでホテルをチェックインしてから暇潰し。。。
やる事がないから、とりあえず、タイ王者・ムアントンの練習場へ。
練習は非公開だったんだけど、前回ここに来た時、何故か取材されたのをスタッフが覚えててくれて、選手に会わせてくれたぜ︎ で、6月に札幌入りが決まってる"タイのメッシ"チャナティップやティラシーンとかと交流。う〜〜ん、思いつきで行っただけなのに素晴らしい時間だったね︎︎


総括
つ〜事で今回も中身の濃い遠征でした。
本当の目的は、まだ書けないけど、書ける時が来たら面白い事になってると思うよ。
仮にうまく行かないくても全然後悔ないしね︎ あ〜、色々オモロイっす。また、近々行きましょう!w
posted by 植田朝日 at 02:45 | 海外遠征2017
spacer.gif
spacer.gif