ワールドユース韓国2017 vs南アフリカ(5/21-22)

2017年05月22日

D273441A-FA3E-4CD2-911A-59850BBD6168.JPG
滞在時間が24時間もない弾丸スケジュールで韓国に行って来たぜ!w
目的は当然U-20ワールドカップ応援ですよ!w
こんな近くでやっててLCCを使えば日本国内でやるより安く行けるんだから、何度でも行ってやろうと思ってます︎ まっ、問題は休みが取れるかだよね⁇ つ〜事で水原へ


626DB51F-1D6B-4592-850E-4CA9A5B6ADD3.JPG
試合は2-1で逆転勝利! 内容も素晴らしくワクワクするサッカーをやってくれたね。 この東京五輪世代は期待しかないね! この先も楽しみだよ。


IMG_0992.JPG
試合後は東京のゴーゴー波多野ゴーと"SEKAI NO TK"こと久保くんとパチリ。結構語ったな〜。


IMG_0993.JPG
072F6BC0-73AC-471B-BAB4-FDDA448366EA.JPG
そして、18歳からボカのレギュラーのウルグアイ代表のベンタンクールも捕獲。日本からボカのユニフォームを持って行ったから本人も凄く喜んでたね!w 夏からはユーベに移籍なんで注目です。



【おまけ】
1ECDC0FD-D8B2-498E-A254-6812ED9A35A9.JPG
77302AC6-3248-4E24-8F66-91A7CD806E24.JPG
ソウルから試合がある水原に移動し時間があったら観光もしましたよ︎(嘘)
歩いてたら、たまたま世界遺産発見︎ でも、街中にこう言うシンボリックな物があるのは良いよね。

D4A1B868-B5EA-4185-9322-FA2242B1D296.JPG
3D33E73A-72FB-4E03-A938-9F0C2AA68F50.JPG
86CA3B98-4C17-45CD-B90D-07DFFF0B6E45.JPG
さらに、さらに、時間があったのでホテルで出くわした韓国野球のネクセンヒーローズの選手を応援しに野球場へ。てか、この人達、20番と7番で、20番は3回ぐらいで10失点ぐらいしてたよ。。。笑 もう見る事も会うこともないだろうけど縁なんで応援してますよ︎
posted by 植田朝日 at 00:00 | ワールドユース韓国2017
spacer.gif
spacer.gif