マタドール惜敗

2014年07月21日

10563068_741651142539958_8584747377631880524_n.jpg
写真.JPG

相変わらず、忙しくしてる訳ですが、久々に参加して来ましたCORAZONマタドール(東京3部)の公式戦 。
チームは、ワールドカップ期間に連敗し気付けば《残留》崖っぷち。。。
そんな中、今日も格上のチームとの試合だったんだけど・・・。やられちゃいました。
0−1の惜敗です。これでホント後がなくなって来ちゃったね。。。
とかどうでも良いっす!!(笑)
悔しい思いをたくさんして、チームの方向性が定まってくれば、その事の方が重要でしょう。今日の試合が無駄にならなきゃね。たぶん、これまでの負けと意味も違ったろうしさ!?
残り試合を有意義に戦って結果を残して行きますか!てか、今日の試合は手応えしかないもん。

大のオトナが休日集まってサッカーやってるんだから、一番大事なのって○○○でしょ!? 部活じゃないんだしさ。(笑)

良いチームになりそうです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010
posted by 植田朝日 at 01:54 | CORAZONマタドール
spacer.gif
spacer.gif