CORAZONマタドール 3部残留へ

2014年10月02日

10662209_713918675327890_6177556304384090888_o.jpg

東京3部を戦う我がCORAZONマタドールが3部残留のピンチと言うか4部降格の危機です。。。

昨シーズン、ベースを作る年にしたかったのにも関わらず、まさかの棚ぼた優勝で3部に昇格。
じゃあ、今期こそベースを作ると思うも、Jリーグを目指すなんて言っちゃってる南葛SCや東京23とか町田ゼルビアのセカンドチームなんかが同じグループだったので、らしくなく色気を出しちゃったら大失敗。。。全く勝てず、ここまで1勝のみみたいな・・・。終盤戦に来て、かなりヤバい状態です。。。

そして、迎えた9月28日(日)。
東京都社会人リーグ3部公式戦がK9フットボールパーク市原で行われ、相手は残留争いをしてる防衛省JDA市ヶ谷戦。なんとかかんとか3-2で勝利し、通算成績を2勝8敗の勝ち点6としました。
残り1試合に3部残留をかけて戦いますよ〜。適当に応援してね〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

植田朝日facebookページ
https://www.facebook.com/ASAHIMAN

CORAZONマタドールfacebookページ
https://www.facebook.com/Corazonmatador
posted by 植田朝日 at 03:19 | CORAZONマタドール
spacer.gif
spacer.gif