湘南、優勝おめでと! コラボTもあるよw

2014年10月13日

10665998_781778721860533_4217082476055439270_n.jpg

湘南、優勝おめでと〜〜!!

見に行って来ましたよ。味スタ決戦。
いつも行きなれてるスタジアムでも普段とは違う雰囲気!?
東京戦じゃなくて『ベルディ』ホームって言うだけで、こんなに違うんだね??

まっ、湘南は東京ファン的にはガス時代から一番仲が良いクラブだし、選手の行き来も一番多いクラブだからね。ガチで応援する訳じゃないけど、気になるクラブ。そんなクラブが俺たちのホームで俺たちとの試合じゃなくて、ベルディ相手に優勝してくれるって言うのは、ちょっと嬉しいね! だって、去年、俺たちが味スタでJ2に落としちゃった訳だからさ。。。

つ〜ことで、試合前には湘南のサポーターグループEFSとコラソンのコラボTも作りました。
背中にはベルマーレを象徴するナンバー『7』を。俺的には大竹をイメージみたいな・・・!?(笑)
湘南ファンにも大好評で喜んでもらえたみたいっす!うれしいね〜。てな感じでオンラインもあるよ!

スクリーンショット(2014-10-08 19.32.25).png

”EL FRENTE SHONAN × CORAZON"Tシャツ

http://www.corazonshop.com/SHOP/efs-1.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

植田朝日facebookページ
https://www.facebook.com/ASAHIMAN

ULTRAS facebookページ
https://www.facebook.com/ultrasnippon

ULTRAS オンラインショップ
http://www.corazonshop.com/SHOP/20154/20155/list.html
posted by 植田朝日 at 05:31 | サッカーネタ
spacer.gif
spacer.gif