風男塾 やっぱ好きだな〜

2014年10月13日

10352825_782445011793904_7725716967436431067_n.jpg

風男塾@日比谷野音に行って来たぜ!

良いステージだったとか、その前に刺激を貰いすぎて楽しかったとかより悔しいぐらいだよ︎
不覚にも3回ぐらい涙が出ちゃった。。。
俺も負けないように頑張るぞ! てか、行って良かったってマジで思う!

そもそも俺が風男塾のライブに行き出したのはメンバーと共通の友達がいて、知り合って、単純にお付き合いだったんだよね。俺、社交辞令がないからさ。(笑)

で、初めてライブに行った時にはそう刺さらなかったんだけど、あとから貰ったCDを聞いたら歌詞がバカ良いの?? 焦ったよね。

そんな入りだから、誰のファンとかじゃなくて、風男塾が好き! なんならプロデュースしてる『はなわ』推しかもしれないぐらい!?(笑)
だって、超ポジティブなんだぜ! そして、ストレート! てか、俺の世界感っぽい!?(笑)
マジで普段思ってる事とかが歌詞になって出て来る感じ??
だから、俺の舞台と共通点があり過ぎる!? これ、マジ!!!!

まだ聞いた事ない人はマジ聞いてみ。てか、詞を見て!!

そんで、男装してる彼達もイケメンだから応援してね。w

とかよりも、俺も頑張んね〜とな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

植田朝日facebookページ
https://www.facebook.com/ASAHIMAN
posted by 植田朝日 at 06:07 | イベント
spacer.gif
spacer.gif