『ドツボ』前売り好調!

2015年04月03日

11062380_866112963427108_7716587353143306438_o.jpg

ど〜も〜、またまたGWに劇団コラソンやっちゃいます!

今回は自分では脚本を書かず、演劇界で賞を取りまくっちゃってる中津留先生の作品『ドツボ』を植田朝日風に演出してやろうと思います!w がっつり演劇界のど真ん中に行ってる男の作品を演劇界にまるで染まらない男が演出みたいな・・・・。逆に面白そうでしょ!?

で、会場が下北沢のシアター711。本多グループ系の老舗らしいっす。過去に一度やって個人的には色々トラウマがある会場でのリベンジ戦??w いつもよりキャパは少ないところでの敢えての戦いっす。そしてシアターって言うだけに、どっかで日程で映画もやってやろうと考えなう。せっかく映画を撮った訳だしね!そして、賞も取った。。。(笑)

つ〜事で、見に来てくださいよ〜。
前売りが好調のようで稽古も始まってないのに全体の3分の1ぐらいは売れてて、初日、最終日は既に半分以上売れてるそうです。凄いね〜!? てか、意外と劇団コラソン浸透して来たね〜〜!!

で、ここから予約出来るよ〜。
http://ticket.corich.jp/apply/63718/000/

と、言う事で、詳しくは下を。キャストはまた詳しく!

【劇団コラソン第32回公演『ドツボ』】
作:中津留章仁(TRASHMASTERS)
演出・脚色:植田朝日

会場:下北沢シアター711
   http://www.honda-geki.com/711.html
   住所:東京都世田谷区北沢1-45-15
   TEL:03-3469-9711
   ※アクセス:小田急線下北沢駅下車、南口より徒歩5分

公演期間:4月29日(水・祝)〜5月3日(日)

公演スケジュール(全8公演):
 4月29日(水・祝) A 14時〜 B 18時〜
 4月30日(木)   A 19時〜
 5月 1日(金)    B 19時〜
 5月 2日(土)    A 14時〜 B 18時〜
 5月 3日(日)    B 13時〜 A 17時〜

チケット詳細:
 ・前売券 3500円
 ・ペア割 6500円
 ・当日券 4000円

チケット予約フォームはこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/63718/000/

キャスト:
味方 冬樹(劇団コラソン) ※Aキャスト
黒田 耕平(劇団コラソン) ※Bキャスト
菊川 浩二(劇団め組) ※Bキャスト
宮原 将護(大人の麦茶)
小崎 愛美理(フロアトポロジー)
美原 奈緒(サムライローズ)
カトウ クリス ※Aキャスト
一乃瀬 洋介 ※Aキャスト
小西 せな
澁田 圭佑 ※Bキャスト
鈴木 健人 ※Aキャスト
中出 佳範 ※Bキャスト

倉田 瑠夏(アイドリング!!!) ※Bキャスト
関谷 真由(アイドリング!!!) ※Aキャスト

posted by 植田朝日 at 02:05 | 劇団コラソン/演劇関係
spacer.gif
spacer.gif