劇団コラソン『ドツボ』終了!

2015年05月05日

11150386_891534317551639_405739106124824016_n.jpg

昨日、劇団コラソン第32回公演「ドツボ」が全日程終了。
本当に沢山のご来場ありがとうございました。

今公演は色々と特別な感情がありました。
だって普段やってる取り組みとは違う事ばっかだったからね。(笑)
そもそも「劇団じゃない」と言ってる俺たちの劇場公演!? そして、自分が脚本を書いたんじゃなくて演劇界のど真ん中を行く中津留章仁氏の本を俺が演出!? ぶっちゃけ、人の作品を無茶苦茶にする事は出来ないし、更に友達とは言え、相手は大先生だからね〜!w しかも、オリジナルの評価も高い作品だから失敗は出来ない。かと言って俺のカラーがなきゃコラボする意味もない。だから、過去で一番、台本と睨めっこしたよ〜。でも、途中で気付いちゃった! ちゃんと台本を読まないのが俺のカラーだってさ⁇ そっからはもう大丈夫!w

そして、もう一つ。
ここまで順調に進んで来てる様に見える劇団コラソンだったけど、ひとつトラウマが・・・。それが今回の会場シアター711だったんだよね。昔、一度ここでやったことがあるんたけど、その時は大惨敗だったんだよ。。。振り返っても「完敗」はアレだけだし・・・。だから、絶対リベンジしたかったの!w

だからさ〜、気合いを入れて、オーディション会場が本番の会場より大きいニッポン放送のイマジンスタジオを使ったり、キャスティングから準備しまくったよね!w 演技うまい奴ばっか集めても劇団臭が出ちゃうからバランス良く、役者、アイドル、イロモノと取り揃え、客入れから前説、仕上げのライブまでを含めてパッケージで劇団コラソンにしたかったんだよね。ま〜、それも意外と上手くいったんではないかと勝手に思っております。。。(笑)

で、キャパが普段より小さかったとは言え、前売り段階での全公演ソールドアウトとか胸熱だし、確実に未知の領域に足を踏み入れ、ステップアップの公演になったのではないかと。

有りがちだけど、良いキャスト、良いスタッフに恵まれたなと、良いお客さんにも恵まれたな〜ってガチで思います。最終日のサイリウムとか激アツでした。普段、サッカー場なんかで仕掛ける方だけど、仕掛けられると、こんな気持ちになるんだな!と。今後もよろしくお願いします!
次の公演は6月20日(土)から3日間、ニッポン放送イマジンスタジオでお待ちしています。

劇団コラソン第32回公演『ドツボ』Twitterのまとめもありま〜す。チェックしてね〜〜!
http://togetter.com/li/814685

では、写真を数点

11205086_891534334218304_3838398828231421415_n.jpg

脚本の中津留章仁先生!w

11229547_891534444218293_3744258771321032360_n.jpg

長蛇の列に感謝いっぱいっす。。。

10956522_891534464218291_7808591611201331515_n.jpg

ライブシーンではお客様が犀利有無を準備してくれました。ありがたい。。。

1513338_891534427551628_1683684695311744473_n.jpg

全公演満員のお客様で終了です。

10632840_891534497551621_1404123082839608632_n.jpg

ホントにホントにありがとうございました!!!!!

/////////////////////////////////////////////////////
劇団コラソンWEB
http://corazon-entertainment.com/gekidan/

劇団コラソンtwitter
https://twitter.com/gekidan_corazon

劇団コラソンfacebbokページ
https://www.facebook.com/gekidancorazon
posted by 植田朝日 at 14:57 | 劇団コラソン/演劇関係
spacer.gif
spacer.gif