この一ヶ月・・・。

2015年07月05日

しっかりと一ヶ月さぼったブログの更新でもしますか??(笑)

別に書く事がなかった訳でもなく普通に忙しく書く時間がなかった次第です。。。すいません。
たまに『ブログ書いてくださいよ!』と言われる度に『twitteとかfacebookで事足りてるだろ!?』って思ってしまう俺はダメ男です。。。。

では、今月にハイライトを・・・・。

11391382_911005615604509_6334498850488622658_n.jpg
そうです。ワールドカップ予選が始まりました。簡単じゃないのはわかってるけど、簡単に勝たなきゃいけない相手にドロースタート。。。でも、これがサッカーです。最終予選じゃなかった事がラッキーと思いましょう。。。


11259609_882199795206754_8049931984143247590_n.jpg
そして、劇団コラソン『REBORN』も大成功でした!! てか、ずっと成功してます。(笑)

10469218_846860645367025_939497884512628078_n.jpg
入場チケットをTシャツにして、結果それを演出に使うと言うぶっ飛んだ事をしました。

11040401_905614732865260_320109870908429879_n.jpg
アイドル、ファン、マネージャーの心の動きや葛藤、成長を描いた作品だったんだけど、キャッチーな『スタートライン』や『ニーズ』って言葉はキャスト、関係者、見に来てくれた人には届いたのでしょうか??

「劇団コラソン第33回公演『REBORN』のツイートまとめ
http://togetter.com/li/823312


11027975_849929345060155_8934969826398820621_n.jpg
11235433_919515278086876_5953420600752008547_n.jpg11665565_919127148125689_3740603523428850102_n.jpg
そして、嬉しいけど、寂しい別れもありました。よっちのブンデスリーガ・マインツへの移籍です。まっ、青赤のユニフォームでは当分、一緒に戦えないけど、代表で、そして、ドイツに行けば会える訳でよっちの挑戦を応援しましょう!!


10501754_919703221401415_312378022459190191_n.jpg
憧れに人にも会えました!! ゴーバンズの森若香織さんっす。俺、ゴーバンズが好きすぎて、オールナイトニッポンをやる事になった時も森若さんと同じ時間をリクエストしたぐらいで、やっと会えたと言うか、ついに会っちゃったと言うか・・・・。すげ〜、嬉しかったな〜。これから何か一緒に噛めたらもっと嬉しいな〜。頑張って喰らい付こうっと。(笑)


11694891_920715197966884_3715050000455261988_n.jpg
最後はこれまた『コラソンフェス』の大成功かな?? 5回目となり確実に成長してるのもわかるし、お客さんのニーズに応えられてる自信がある。中でも劇団コラソンのストーリーの中で誕生したユニット『2D』が舞台を飛び出しライブしてる姿は感動すらあったな〜!w やっと劇団コラソンとコラソンフェスが繋がったって言うかね!!

コラソンフェスvol.5のツイートまとめ
http://togetter.com/li/841028

ナタリーに掲載されました。
アイドリング!!!メンバー集結、熱狂の「コラソンフェス Vol.5」
http://natalie.mu/music/news/152801



そんな感じの一ヶ月でした。
今月はちゃんと更新する様にしよう!w
posted by 植田朝日 at 07:25 | 日記
spacer.gif
spacer.gif