エドゥくんからプレゼント

2016年11月20日

image.jpeg
試合前、エドゥくんに電話をかけ待ち合わせ。
でも、その待ち合わせ場所まで辿り着けるのがカギ?? 少し心配するもちゃんと会えました!w

試合はアルアインがオマルからのパスをアスピリージャが決め先制!
その後、イ・ドングッが入ってから流れが変わり全北が逆転勝ちみたいな︎
ぶっちゃけ、友達エドゥくんは居るけど、気持ちは完全にアルアイン派。でも、試合内容も良かったし、セカンドレグを考えると面白い結果になったのではないかと・・・・。俄然、セカンドレグも見に行きたくなっちゃいました⁇

image.jpeg
そして、試合後、エドゥくんが俺を見つけてユニフォームを投げてくれたぜ!w マジでオブリガードね。

う〜ん、セカンドレグも行っちゃおうかな〜??? UAEまで???
全く自分の人生にか変わらない試合なのに・・・。笑
posted by 植田朝日 at 00:00 | サッカーネタ
spacer.gif
spacer.gif