ACL決勝を見にUAEにやって来たぞ!w

2016年11月27日


image.jpeg
先週の全州に引き続き、ACLファイナル第2戦を見るためにUAEはアルアインまで来ちゃいました︎
東京のゲームでもなければ代表のゲームでもないのに・・・。

なんか無性に見ておきたかったの! 東京がアジアで戦った年のファイナルを。

そしたら、そこには元東京のエドゥくんと今、一番大好きなオマルが出てるんだからね。むしろ見に来るべきして来たような気もします⁇(笑)

image.jpeg
スタジアムの周りもアラビックな感じで中東な香りがプンプンです。雰囲気があって良い写真でしょ︎


image.jpeg

スタジアムの中はこんな感じ。試合前にはゴール裏とバックスタンド全体を使ったコレオをやってたぜ! てか、スタジアムのサイズのフラッグを出してたって言ったほうが良いのかな︎

image.jpeg
優勝は第1戦を2ー1で勝利し、この日の第2戦を1-1のドローで逃げ切った全北現代。
前回、東京が出た時も東京を破った蔚山現代がそのまま優勝したから、まさかとは思ったけど、今回も東京を破った全北現代が優勝ですよ。。。何なんだろうね〜??

image.jpeg
で、決勝2試合を見て感じた事は、いつの日か、この舞台に立ちたいと猛烈に思ったわけです。それも近い将来︎ そのためには、まず国内で結果を出さなきゃアジアに行けないわけで・・・。その為の最短距離は今年の天皇杯を取ること。あと3試合をどう戦って元日を迎えるか!w すごくモチベが高いです。

やってやるって︎︎

image.jpeg

おまけ: 今、世界で一番お気に入りのオマルにサインを貰ったぞ!w イエ〜イ


posted by 植田朝日 at 21:32 | サッカーネタ
spacer.gif
spacer.gif