森本ありです!!(トーゴ戦)

2009年10月15日

20091014195319.jpg20091014195342.jpg
きのうの仙台でのトーゴ戦。

岡崎くんの連続ハットトリックが飛び出したり、5−0で快勝も素直に喜べないほど、トーゴが酷かったね。

そんな中、裏を取り、点で勝負する岡崎の得点感覚はもちろんだけど、森本の強さは日本の武器だね!!

まだ、足元はおぼつかなかったり、簡単なミスはするけど、ゴールシーンの対人の強さ、反転力は凄いよ!!!!

あと、俊輔のチームを作っていくなら、ナオとのセットを試して欲しかったよね。。。

変えていくなら、良いけど・・・。
で、国内での代表戦は終わりです。
残り海外での二戦は有意義なものにしないとね!!
posted by 植田朝日 at 15:42 | サッカーネタ
spacer.gif
spacer.gif