植田朝日新聞(10/29号)

2009年10月29日

植田朝日新聞、本日スタート
適当に気になった事を書いていこう!!!!

・ナオ、手術なし、全治6週間
ナオくんの手術は回避、全治は6週間と診断された。
<一言>天皇杯は間に合うぞ!!!元旦復帰で決勝ゴールを決めなさい!!

・ラモス、浦和監督!?
『来季、JFLでも地域でも良いから監督がやりたい』と発言。その中で『浦和をまとめられるのはラモスだけ』とかました。
<一言>ギャグとしては一流っす。前は『緑の血が流れてる』って言ってたけど、きっと赤い血が流れてるんでしょう!?

・岡山、国立凱旋
浦項でプレーしている岡山がACL決勝で国立凱旋!! 
<一言>浦項に家を買う前に、柏や川崎や仙台の人、応援しに行ってあげて。

・福田健二、愛媛入り
渡り鳥・福田健二がJ2愛媛入り。契約期間は今年の11月1日から11年1月31日まで。
<一言>オイルマネーでUAEでプレ−から愛媛??? しかも、この期間じゃ登録終わってるし試合出れないじゃん!? 大好きなんで頑張ってくれ!!!!

・ハッスル年内4大会中止
今日の後楽園大会を含む4大会の中止が発表された。
<一言>最近、『ハッスル、ハッスル』って言ってる奴いないね〜。やはり猪木は神!!!!

・ホーガン、TNAと契約
ホーガンとビショフがTNAと契約。次回テレビマッチから登場。
<一言>11月に旗揚げするオーストラリアの『ハルカマニア』はどうするのでしょう!? ジジイになってもホーガンはホーガン。
posted by 植田朝日 at 11:30 | 植田朝日新聞
spacer.gif
spacer.gif