今から韓国!!

2009年12月18日

20091218132823.jpg
今から韓国一人旅。

目的はUー20の日韓戦。何かがかかってる訳じゃないし、タイトルマッチでもない。

でも、どうしても見ておきたい試合なんだよね!!!!

次のロンドン五輪が、今まで通り、この年代に決まってから、最初の日韓戦。

アジアユースではボコられ、ワールドユースに行けなかったわけで・・・。
そこでの權田の涙。。。

そのワールドユースではベスト8に入った韓国と、出れなかった日本の現在地を知っておきたい訳??

リーグで力をつけたヨネがどんだけやるかも見たいし、相手にいるヨングゥンくんも気になる!!

てな感じで、俺の心を動かした試合な訳ですよ!!!!

当初の予定は、バルセロナに行って、日曜にナカム〜ラ。火曜にアルゼンチン対クライフ率いるカタルーニャ選抜だったんだよね。。。

やっぱ、そっちも見て〜や!?(笑)
posted by 植田朝日 at 13:44 | サッカーネタ
spacer.gif
spacer.gif