Uー20 韓国に勝利!!

2009年12月21日

20091219132417.jpg20091219145655.jpg20091219165718.jpg
やっぱ韓国に勝つのは嬉しいね!!

正直、この年代では韓国はライバルじゃなく、残念ながら格上っす!!

悔しいけど、そう言ってた方がムカつくし、燃えるからね!!(笑)

サイドストーリー的には、アジアユースでは0-3の完敗。

内容ではそれ以上の差を見せつけられて、ワールドユースの出場権も奪われちゃった訳。。。

でもって、その後、奴らはワールドユースでベスト8ですよ。。。

完全に差をつけられ、次のステージ「ロンドン五輪」に向け、またまた激闘を繰り広げていく訳っす!!

その第一段が、今回って訳ですよ!!

で、向こうはホン・ミョンボが監督になって注目度抜群!!
一方、日本はと言うと・・・。(今回の監督知ってる!?)


そう言うオレ自身も、何かが懸かってる訳じゃないし、勝敗とかより、日韓の現在地や東京の選手のチェックに行っただけだけどさ〜!?

でも、国歌を聞き、相手の声援を聞くと、話変わってくるね〜!?

完全に熱くなっちったよ〜!!(笑)
で、結果逆転勝ちっす!!!!

ホント、最高に気分が良い!!!!
だって韓国人だらけの中で、喜んでるのオレだけだよ!!!!

ま〜、そもそも、普通、日韓戦で韓国人だらけの中で見る機会なんてないけどね。(笑)


個人的には、東京勢が大活躍だったから文句なし。
試合後、たまたま会った城福さんもご満悦でした。


でも、ぶっちゃけ、ゲーム通して見たら、やっぱ、あっちの方が強かったし、いいサッカーをしてた事を忘れちゃいけないよね。

これからも、この年代は面白そうだね!!!!

今回の試合を見に行った、オレは勝ち組っす??(笑)
posted by 植田朝日 at 16:31 | サッカーネタ
spacer.gif
spacer.gif