南アで『サポ村』を作るぞ!!

2010年01月15日

今日はミーティング三昧。

その一つが南アのツアーっす!!

正直、治安の問題だったり、料金の問題だったり、過去のワールドカップに比べると、現地で見ようと考えてる人の数も少ないでしょう。。。

そして、行こうと考えてても、『個人で行くのも怖いし、ツアーで行くと高いし・・・。』って人のために、みんなで団結して、『安全に、安く』をテーマに自分達でツアーを組もうと言う事になりました。

ぶっちゃけ、具体的にはまだ決まっていません!!
でも、候補予定地はあります。

今の段階で何人参加するかもわかりません。。。

でも、一人でも多くのサポーターが協力して、格安で安全な場所が確保出来ればと考えています。

ここ数日でHPなんかで告知して、このサポーター村を形にしたいと思ってます。
略して『サポ村』計画!!!!

実際、人数の関係で作れるかわかりません!?
50人なのか、100人なのか、何人集まるかわかりません???
でも、『自分達の力で、自分達の身を守り、そして、大好きなサッカーを安全に観戦し、代表を応援して、勝利に導けたら最高じゃん!!!!』って考えっす。

南ア行きを真剣に考えてる人は、考えてみてよ!!!!

つ〜ことで、近日、HP公開っす。

あっ、あと、協力してくれる人も募集っす。


posted by 植田朝日 at 00:03 | サッカーネタ
spacer.gif
spacer.gif