岩本テルとトークイベント@名古屋

2010年05月31日

100530_150951.jpg

きのう,名古屋で岩本テルくんとトークイベントに行ってきたぞ!!!!

新幹線移動の予定だったんだけど、なぜか悪ノリでbellkampを拉致!? 一緒に連れて行きライブをやらせたぞ!?(笑)

そもそも何のイベントかと言うと、6/11〜20の間、小牧にあるエアーウォーク名古屋って言うショッピングセンターで『ULTRAS FESTIVAL inNAGOYA』が行われるんで、その事前イベントなんだってさ!?

テルとのトークは基本,ワールドカップネタなんだけど、一番受けたのが、あいつ、バルサとレアル両方のソシオなんだって!? しかも、チケット取り易いのが理由??
あいつは愛すべきサッカーファンでした。。。(笑)
ま〜、両方って言うのが頂けないけど・・・。

元日本の10番とは思えない感じが最高っす!!!!!


つ〜ことで、名古屋の催時もよろしくお願いします。

ついでに吉祥寺の『ULTRAS FESTIVAL 』の方もよろしくお願いします。
スタッフが頑張ってブログ書いてるんで、そっちもよろしく!!!!
http://ameblo.jp/ultrasfestival/
posted by 植田朝日 at 18:00 | イベント
spacer.gif
spacer.gif