雅ライブイン代々木

2010年08月28日

100827_210512.jpgイエスタデーもいろいろありまろ!!

あった人の名を出したら、あり得ない感じっす!?(笑)

で、そんな中、アミーゴでワールドツアーなんかもやっちゃってる雅のライブが代々木であったんです。

しかも、ライブハウス前に並んでるファンの娘達に軽く会釈されので、何があるんだろうと思い、「誰のライブなの!?」って聞くと、「朝日さん、雅を見にきたんじゃないですか?」的な・・・。(笑)

完全に抜けてました。。。

てか、ファンの娘達が俺のことを知ってんのがビックリだよ!?

きっと、コアなファンになると、交遊関係まで抑えてるんだろうね??

つ〜ことで、上海公演以来の雅のロックも見れたし、俺にとってはいい時間っした!!

な感じなんで、次は一緒にボールを蹴ってんだろうな!!

コラソンフェスにも出てもらいて〜よ!!!!(笑)
posted by 植田朝日 at 13:32 | 日記
spacer.gif
spacer.gif