チェゼーナ行き断念の巻

2010年12月09日

156015_167384486633296_100000852384932_319210_3894092_n.jpg長友ゴリラくんとの相性は良くないかも・・・??(笑)

つ〜のも、セリエA開幕戦は、東京にとっても『初海外組誕生』の瞬間だから行こうと思うも、残留争い真っ只中
の神戸戦で行けず、ホーム開幕はと思えば、ずっと勝ってない浦和戦と来た。。。

で、今週末、やる予定だったジュゼッペ・メアッツァでのインテル戦はクラブ・ワールドカップの為に延期。。。

そんで、来週末の年内最後のカリアリ戦に仕事絡めて行く予定だったのに、その仕事が飛ぶというアクシデント???

あ〜〜〜〜、タイミング合わない。。。(笑)

しかも、今回は東京絡みのネタだったんだけど、『降格したらなくなるよな〜〜!?』って感じで・・・。


ま〜、アイツは1月にカタールで会えるだろうし、良いけど、チェゼーナにいるうちに一度行きたいよね!!!!

で、2月に『長友応援ツアー』みたいのが組まれるらしいんだけど、『タイミングが合ったら、イベントの司会とかお願いします。』的なことを言われてて、『そりゃ、タイミング合わすでしょ!!』って話しだよね。(笑)

つ〜ことで、今回は飛ばすけど、ゴリラくん待ってろよ!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《劇団コラソン『浪漫飛行』》
12月14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com
posted by 植田朝日 at 17:12 | サッカーネタ
spacer.gif
spacer.gif