ラマダンなう。

2011年01月19日

110118_183456.jpg僕、植田朝日はラマダン中っす。

ラマダンの意味をハッキリ理解してませんが、ラマダンなうっす。

よくわからんが節制して、頑張りますわ!!

代表の応援をしに来たわけですが、それ以外にやらなきゃいけないことが満載っす。

2月13日のコンクール用の演劇の脚本を完璧にあげる事。

2月25日発売の東京本の原稿をガッツリ書き上げること。

中東で進めてるテレビ関係の企画。

こっちに来て依頼された原稿系の仕事。

と、小手先で誤魔化せない仕事ばっかなんで、しっかり向き合って頑張りますよ!!

で、ラマダンっす。

禁酒、無駄にメシを喰わない。

これで今月5キロ痩せてやろうと考え中!?

ホテルにジムもあるし、徹底的に自分をいじめてやろうかと思う訳っす。

だって、暑いと思ってたのに、到着二日間、雨だよ!?

ビニール袋を頭に被って、凍えると思わないじゃん??(笑)

つ〜ことで、ラマダン突入で〜す!!

チャオ
posted by 植田朝日 at 20:11 | 日記
spacer.gif
spacer.gif