facebook

2011年02月07日

167649_183008765070868_100000852384932_405201_3626679_n.jpg
最近、facebookにハマってる。

mixiと違って海外で出会った世界の仲間と交流できるし意外と俺にあってるよね。

でも、こないだカタールで面倒臭い事があったんだ!!

facebookってセキリティがしっかりしてるのか、普段使ってる場所以外で立ち上げると本人確認をガンガンして来るんだよね。
そうすると友達の写真があがってきて、それがわからないと本人確認出来ないの??
だから、あんまり知らない人もmixi感覚で『友達承認』してたら、まったく写真見てもわからないんだよね。。。
そうしたらfacebookに入れないじゃん??

何度かトライして、たまたまリアル友達が続いて『セーフ』みたいな・・・・。

つ〜ことで、今週からイタリアに行って,同じ問題にぶつかると思うので、当分の間,リアルな友達しか『友達承認』しません。

すいませんが,ちょっと事情をわかってね!!!!

てな感じで、これまで『友達』になっちゃった人は,リアル友達になっちゃって下さい。
そうじゃないと、海外に幾度に結構つらい作業が待ってます。

意外と海外に行きまくると面倒臭いことがあるってことです。
逆に言うとセキリティがしっかりしてるってことだけどね。

そんな感じ、では,チャオ。

リアル友達はガッツリ連絡してきてね。
http://www.facebook.com/asahi.ueda で〜す。

---------------------------------------------------------------
《ASATAKU14》
2月24日(木)夜10時ぐらい〜

《俺のトーキョー ~FC東京ラブストーリー~』》
植田朝日が書く初東京本発売。
2月25日(金)発売

《コラソンナイト神南VOL.3》
2月28日(月)
@渋谷UNDER DEER LOUNGE
posted by 植田朝日 at 03:16 | 日記
spacer.gif
spacer.gif