Football saves Japan

2011年03月15日

サッカーファンよ、一つになれ!!

今、俺達が出来る事からやっていこう。

小さな事の積み重ねが大きくなるんだよ!!

スタジアムの声だってそう。
一人一人の声がまとまって、スタジアムに響き渡るんだ!!!!

今、クラブの垣根なんて関係ない。

みんなのパワーを集結させて大きな力に変えようぜ!!!!


fsj.jpg

ここ数日、選手やクラブ、サポーターと連絡を取り合い、『Football saves Japan』を始めることにしました。

この活動は普段から愛するクラブの為に団結しているサポーターが、クラブの垣根を取り払い団結する事により、より多くのパワーを集結させ復興支援にあたろうというもの。

そして、この活動はサポーターだけのものとは全く思っていません。
サッカーに関わる全ての人の力を集結させましょう!!

個人的にも世界から送られてくるサッカー界からのニュースに力をもらってます。

被災地で戦ってる人に力になりたいし、日本を元気したい。
サッカー界が同じ方向をむけば大きなパワーになると思います。

サッカーファミリーの皆さん、見えない敵と戦い、一日も早い復興を目指しましょう。


明日にはwebサイトも始動します。
アドレスは追って紹介します。てか,今、一生懸命作ってると思われます。

具体的な活動は今後どんどん出てくると思いますが、まずは出来る事からやっていこう。

まず今日は『節電、節水』だな!!

電気は暗くしても,心は明るくな!!!!
posted by 植田朝日 at 17:36 | 日記
spacer.gif
spacer.gif