今後の予定を少々!!

2011年03月24日

fsj2.gif『FOOTBALL SAVES JAPAN』にたくさんの賛同ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いします。
そして、共に頑張って行きましょう!!!!
http://dekirukoto-football.jp/


では、今後の予定を。

3月26日(土)13時〜
支援物資集積作業 @JFAハウス 日本サッカーミュージアム

この日はお茶の水の『日本サッカーミュージアム』の敷地を借り、支援物資を募集したいと思います。
ここで集まった物資は、そのままトラックでベガルタ仙台へ運ばれ、そこから避難所に渡る予定です。
是非、ご協力下さい!!

《必要な物リスト》
下着(男女)、ドライシャンプー、ウェットティッシュ、生理用品(介護用、赤ちゃん用)、オムツ、おしりふきなど。

http://dekirukoto-football.jp/b/2011-0326.php



3月27日(日)
FC東京 vs 横河武蔵野 @味の素スタジアム

この試合は入場料を取ってのチャリティマッチではなく、無料の練習試合で募金活動を行うと言う物です。
鳴り物を使っての応援や被災者、被災地を激励以外の横断幕の提示も禁止となっています。
主旨を理解した上で観戦しようぜ!!

そして、今、俺たちのホーム・味スタには原発30キロ圏内から避難して来ている人達がいます。
その人達にも楽しんで貰えたらいいね!!
YNWA


3月29日(火)
日本代表 vsJリーグ TEAM AS ONE @長居

長居で行われるチャリティマッチ。
試合の意味、意義を考えれば、おのずと代表を応援するとか、リーグ選抜を応援するとかじゃなくなるよね。
この試合では日本代表とかJリーグ選抜とかではなく、全部『日本』って感じかな!!
カズさんがシュートしたら『カズ』コール。それを川島が止めれば『川島』コールみたいなさ。

そして、この日ならではの事もしたいし、青一色ではなく、逆に各クラブのカラーで色とりどりにしたいね。

スタジアムに行ける人も、みんなの代表だぜ!!

そして、ワールドカップ期間中、青い服を来た様に、この日はサッカーに関する物を身につけるなんて言うのも良いね!?

サッカーで日本を元気にしようぜ!!!!!


近くはそんな感じっす。
バモ ニッポン
posted by 植田朝日 at 16:22 | FOOTBALL SAVES JAPAN
spacer.gif
spacer.gif