劇団コラソン『ユルネバ』を前に!

2012年10月05日

corazon_201210_F.jpg

劇団コラソンも5周年。
ここんとこ、コツコツとデッカくなる階段を上り始めました!

毎週火曜日の定期公演、常設会場、そして、キャスト、スタッフ。
そして、何より見に来てくれるお客様!! 素敵な環境が出来始めてます。マジ感謝!!

そんな中、10月公演は俺が一番大好きな作品、てか一番思い入れのある作品のリバイバルをやっちゃいます。

俺のFC東京への思いをストレートに、そしてユーモアを交え、笑いあり、涙ありのゴール裏ラブロマンスコメディに仕上げてるんで見てやって下さいな!!


で、何より今回のキャストは尖ってます!?
いつものメンバーに、FC東京好き役者と東京に関係する人、そして単純に可愛い子をキャストティングしました??(笑)

で、もって尖りまくってるので初舞台組が多いことっす??(笑)
まず東京枠で2人。ザッケェル〜ニーってお笑いコンビをやってる原大悟はFC東京の監督だった原博美さん(日本サッカー協会技術委員長)の息子だったり、FC東京好きアイドルとして活動してる長谷川舞子(WinningGirls)を起用、仕掛けてるでしょ!?

続いて可愛い子ちゃん枠で、歌手の小田聡美ちゃん、女優志望の18歳・徳留美咲ちゃん、美人レスラーで人気のある成宮真希ちゃんが参戦です!!!!

5人も初舞台がいるのに、全く心配がないのがコラソンマジック??(笑)


yurikafctokyo.jpg

そんでもって、毎回、作品に関連する人をスペシャルゲストで登場してもらう予定です!!

初日の9日は『FC東京ビバパラダイス』のメインレポーター・アイドリング!!!の橘ゆりかちゃんっす。

ま〜、わかると思うけど、彼女は東京枠で可愛い子ちゃん枠両方ね!!(笑)

つ〜ことで、毎週ゲストと絡むのも楽しみです。
てか、毎週、見逃せないって訳ですよ!!!!

って感じで、みなさん、見に来て下さい。よろしくお願いしま〜す。


劇団コラソン5周年記念リバイバルシリーズ第3弾
第17回公演『ユルネバ-YOU'LL NEVER WALK ALONE.-』
10月9日(火)

19:00〜 Aキャスト
小山修平、原大悟(ザッケルゥ〜ニィ)、味方冬樹、藤得、小田聡美、外村佳南子、成宮真希(アイスリボン)
ゲスト:橘ゆりか(アイドリング!!!)

21:30〜 Bキャスト
小山修平、原大悟(ザッケルゥ〜ニィ)、大澤真一郎、桂城圭吾、徳留美咲、柳沼未来、長谷川舞子(WinningGirls)
ゲスト:橘ゆりか(アイドリング!!!)

http://enjoin.biz/ticket/corazon/


////////////////////////////////

劇団コラソン5周年記念リバイバルシリーズ第3弾
第17回公演『ユルネバ-YOU'LL NEVER WALK ALONE.-』

《あらすじ》
3度のメシよりFC東京が好きな青赤ボーイズが繰り広げる青春ラブコメディ。笑いあり涙ありのゴール裏ロマンス。

《公演日》
10月9日(火)19:00  21:30
  16日(火)19:00  21:30
  23日(火)19:00  21:30
  30日(火)19:00  21:30 
※開場は30分前からです。


《キャスト》
Aキャスト:
小山修平、原大悟(ザッケルゥ〜ニィ)、味方冬樹、藤得、小田聡美、外村佳南子、成宮真希(アイスリボン)

Bキャスト:
小山修平、原大悟(ザッケルゥ〜ニィ)、大澤真一郎、桂城圭吾、徳留美咲、柳沼未来、長谷川舞子(WinningGirls)

※日替わりゲストあり

《会場》
渋谷・ラウンジ鴉
渋谷区道玄坂1-17-9
0357284145

《料金》
3000円(1ドリンク付)

/////////////////////////////////
劇団コラソンfacebook
http://www.facebook.com/gekidancorazon
『いいね!』押してね!
posted by 植田朝日 at 07:23 | 劇団コラソン/演劇関係
spacer.gif
spacer.gif