2012年総括

2012年12月31日

ブログさぼりまくってごめんなさ〜〜い!

気になる人は、FACEBOOKを『いいね!』してみてね!!
http://www.facebook.com/ASAHIMAN

つ〜ことで、軽く振り返ってみますか!?


2012年は過去一のスピードでのぶっ飛ばしました!!!!!



天皇杯をあげちゃった??
写真.JPG
毎日,突っ走って来たから、まだ1年しか経ってない事にビックリなんだけど、今年の元日は東京が天皇杯を取ったんだよね!!!!(笑)
しかも、天皇杯を掲げさせてもらったんだから一生忘れない思い出だよ!!


アジアデビュー!
IMG_3958.JPG
そんでもって、応援し始めて19年、夢にまで見た東京と一緒にアジア進出!!!!!
正直、天皇杯制覇よりアジアに出れた事の方が嬉しかったかな!?
ホントに目標じゃなくて昔からの夢だったからね。(笑)


いや〜、振り返っても、いろいろやり過ぎて困っちゃうよ????
ホント、今年はいろんな事をしました。

仕事も倍速ぐらいなスピードで頑張ったし、ここ数年では一番充実感ありです。

サッカーで世界中を飛び回り、世界中でいろんな人に会いました。
それも数え切れないほど・・・。
自分の武器はフットワークの軽さとコミニュケーション能力だと言う事も再確認した年だったな〜!
IMG_7170.JPG
※ワールドカップフットサル カズさんとタイにて

IMG_7621.JPG
※チャリティマッチ ジダンとブラジルにて


あとは39歳にして、やっと免許を取り、クルマも買いました。
そんでもって家を建てました。

自分にプレッシャーをかけまくりました。


劇団コラソンもこの半年、毎月公演をうったし、気流に乗りました。

コラソンプロレスも4年連続の開催にして、とうとう満員をマーク。

ホント、いろいろ動いたな〜〜!!!!


そういえば、フットサルをやって前十字靭帯を断裂したのも今年だった。。。
で、まだ切れっ放しで手術をしてないんだよね〜〜!?
ワイルドだろ〜〜。

ま〜、そんな感じの今年だった訳だけど、来年も仕事も遊びも本気で頑張って行こうかな!?
それが、らしいっしょ??(笑)

2012年12月31日
植田朝日
posted by 植田朝日 at 23:31 | 日記
spacer.gif
spacer.gif