CORAZON FOOTBALL FESTIVAL 大成功!

2014年07月27日

10386839_744494252255647_8320859415118635311_n.jpg
味スタ開催だぜ〜!

10547485_741141195948342_5348854328605331576_n.jpg
寄せ集めチームで参加

10559838_744548805583525_4197106472397997314_n.jpg
『来年も開催します!』

味の素スタジアムで開催した『CORAZON FOOTBALL FESTIVAL 2014』は大盛況の中、大・大・大成功を納める事が出来ました!!!! 参加してくれた皆さん、スタッフの皆さん、ホント、グラッチェっす。

で、やっぱりボールを蹴るって最高だと再認識したね。
しかも、それが味スタだよ!? いつも自分が通ってるスタジアムだよ。ホント、最高の環境!!
だって、翌日(27日)にはスタンドで東京を応援してるんだよ!!w アメージングだね??
そして、気温もメチャクチャ熱く、熱射病で倒れる人とかいないか心配だったけど、問題もなかったし一安心ですよ。

つ〜ことで、調子の乗って来年も開催して行きたいと思っています。しかも、一回とは言わずにね!?w

来年はフリーライブとか入れたいな!? 味スタで歌いたいアーティストとかいるでしょ??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010
posted by 植田朝日 at 15:11 | コラソンカップ

『CORAZON FOOTBALL FESTIVAL2014」景品完成!

2014年07月24日

10517592_743573432347729_2893108788636117660_n.jpg

今週土曜日(26日)開催の「CORAZON FOOTBALL FESTIVAL2014」の景品が出来上がって来たぞ!
全部で8種類あるんだけど、ボタフォゴみたいな黒に白・黄が一番好きっす。ゲットしよ〜っと。w
まだ、ギリギリ参加出来ると思うんで、下から申し込んでね!

【告知】
『CORAZON FOOTBALL FESIVAL 2014 』
2014年7月26日(土)
味の素スタジアム
詳しくは→ http://www.sportsone.jp/futsal/corazon/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

posted by 植田朝日 at 13:51 | コラソンカップ

『CORAZON FOOTBALL FESIVAL 2014 』景品デザイン

2014年07月18日

10489677_678859912167100_3137503101413103324_n.jpg

BszwNniCEAAsXNK.jpg-large.jpeg

7/26に開催する『CORAZON FOOTBALL FESIVAL 2014 』の
景品のデザインが完成したぜ! 
ドライフィット素材のシャツで〜す。意外とかっこ良くない!? 
すでに参加チームが70チームを超えてるそうですが、まだまだ行けるっしょ! 
つ〜ことでボールを蹴って楽しみましょう!!!!

【告知】
『CORAZON FOOTBALL FESIVAL 2014 』
2014年7月26日(土)
味の素スタジアム
詳しくは→ http://www.sportsone.jp/futsal/corazon/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

posted by 植田朝日 at 21:30 | コラソンカップ

『CORAZON FOOTBALL FESIVAL 2014 』

2014年07月16日

10489677_678859912167100_3137503101413103324_n.jpg

はい、今月26日(土)に『CORAZON FOOTBALL FESIVAL 2014 』って言うのを開催します!

何故、このタイトルになったかと言うと、自分が前十時靭帯を切っちゃってからと言うものフットサル大会を開催してなくて、第何回かわからなくなった為、年号になったと言う次第です。。(笑)

と、言うものの過去最大規模で会場も味の素スタジアム。
我がホームとでも言うような会場にドキドキワクワクしてる次第でございます!!

いろんなカテゴリーの大会も用意してますし、個人でも参加出来るように絶賛調整中なので、フラッと遊びに来て貰って大丈夫なようにしたいと思ってます?? ←ホントかよ??

てな感じなので、下のサイトから募集要項などチェックしてね。

『CORAZON FOOTBALL FESIVAL 2014 』
2014年7月26日(土)
味の素スタジアム
詳しくは→ http://www.sportsone.jp/futsal/corazon/

みんなで楽しくボールを蹴りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010
posted by 植田朝日 at 01:07 | コラソンカップ

第11回コラソンカップ

2011年10月13日

1位:ケルベロス.JPG
体育の日に行われたコラソンカップ。すげー、盛り上がりました

今回で11回目。どエンジョイ大会も浸透し、参加11チーム、ギャラリーを含め総勢150人越えの大会になってまいりました。ほんとグラッチェっす

で、今回の特長は「体育の日」「お台場開催」って言うのもあったのか、子供の参加、旦那さんや奥さん、ペット連れが目立ったね

試合自体も「どエンジョイ」そのもので、相手チームの女の子、子供に優しい空気が全体で出来上がってたね⁇(笑)

う〜ん、素敵な大会っす

勝敗、順位よりもボールを蹴る事を楽しむ大会。これからも続けて行きたいね

参加してくれた皆さん、また、よろしくメカドック

※写真は優勝チーム。
posted by 植田朝日 at 17:48 | コラソンカップ
spacer.gif
spacer.gif