オランダ戦へ

2010年06月19日

100619_115347.jpgただいま決戦地ダーバンに向け移動中。

ぶっちゃけ、全然順調じやありません。。。

つ〜のも他のバスはスタジアムに着いてるのに、俺らのバスだけエンストを起こし立ち往生中??

ホント、日本の常識じゃ考えられないことが乱発しますが、そこはアフリカ。怒っても何も始まりません。(笑)

今は無事、開始まで到着出来ることを信じてます!!

ちなみに、アクシデント後は、いつも、オイラ絶好調っす!!!!

写真は添乗員のトシコさん??
posted by 植田朝日 at 19:14 | 日記

ワールドカップ勝負ヘアー

2010年06月11日

100610_182640.jpgワールドカップに向けて髪型チェ〜ンジ!!

やっぱブルーっしょ!?
posted by 植田朝日 at 00:48 | 日記

ミラクル東京(ナビスコ・C大阪戦)

2010年06月10日

100609_205333.jpg梶山がやってくれちった!!

ロスタイムの逆転ゴールで逆転決勝トーナメント進出決定。

あのゴールがなきゃ、連覇どころか、上に進めなかったんだからミラクルっす。

この勝利で一安心、頭を代表に切り替えて南アに行ってきまーす!!
ホント、心地いい一時っした。
posted by 植田朝日 at 15:30 | 日記

ダニーロ、クン合同誕生日会

2010年06月08日

100607_000747.jpg5月で五歳になったダニーロくんと6月で二歳になったクンちゃんの合同誕生日会をやったぞ!!

今年は甘そうな甘くないケーキではなく、速攻ガッツキそうな中身が鶏肉のケーキにしたんだけど、あいつら、見た目より内容重視だからな!?

つ〜ことで、我が家の愛犬もしくよろっす!!

チャオ
posted by 植田朝日 at 01:07 | 日記

キム・ヨングンくん

100606_165801.jpgヨングンやってくれたね!!

こんな事書いて良いのか知らないが、初めて韓国人のゴールで熱くなったよ!!!!

ぶっちゃけ、確実に日本の壁になってくる選手だし、決まったばっかの時は微妙だったけど、今は完全に東京の子だもんね!!

そして、韓国の合宿で帰る前に東京のヨングンになってくれて良かった。

つ〜ことで、これからも東京で頑張って、出て行くときはパク・チソンばりの評価を得て、移籍金を残して出て行きなさい!!(笑)

て、ことで次、セレッソに勝てば、まだまだ続きますよん。

バモ トーキョー
posted by 植田朝日 at 00:52 | 日記

首位トォーキョー(ナビスコ新潟戦)

2010年05月22日

20100522155646.jpg
勝利の感覚忘れてました!!!!


やっぱ、今年の楽しみは3大カップっすかね〜!?(笑)


エンペラーカップでアジアを目指し、お菓子カップでお金儲けと連覇を目指し、何よりコパ・スルガで南米を震え上がらせる??(笑)

で、調子を取り戻して、リーグで悪ノリと・・・。

勝つとなんとでも言えます。

やっぱいいね〜〜、勝つって!!

ちなみに、大竹のゴールがだいぶロスタイムより過ぎてた風なのは内緒っす。

バモ 東京!!
posted by 植田朝日 at 21:09 | 日記

吉祥寺パルコ参上!!

2010年05月21日

20100521225646.jpg20100521225728.jpg20100521225831.jpg
明日から吉祥寺パルコで始まる「ウルトラス フェスティバル」の会場に顔を出してきたぞ!!!!

つ〜か、一生懸命準備してる人の邪魔をしちったかな!?

初めて見る商品だらけなんで、俺もビックリっしたよ。

で、キティの人形は俺も買おうと考え中なう!?
posted by 植田朝日 at 23:06 | 日記

今後のスケジュール

さほってたつもりはないが、忙しすぎてブログがご無沙汰だったね。。。

素直にI'm sorry


で、今後の予定を書いておきましょう。

21日 ガクエムさんのラジオにゲスト出演。

22日は自分の東京都リーグのサッカーに、ナビスコの東京戦に行って、「朝までサッカー」のUst放送版やって、夜中はドラゴンのイベントで「ULTRAS2010リリースパーティー」に参加予定っす。
で、さらに吉祥寺パルコではウルトラスのコラボを中心とした催事「ULをTRASフェスティバル」もスタート。

で、もって23日も吉祥寺パルコで4時からラモスさんとドラゴンとトークイベント。TーPistonsやBELLKAMPも歌ってくれる予定っす。ちなみにタダっす。カモーン、エブリワン!!

で、月曜は日韓戦ですな!!!!


ま〜、とりあえず、ここまでで・・・。

日曜日、ホント遊びに来てね!!
posted by 植田朝日 at 03:17 | 日記

ゴルフ始めよう!!

2010年04月27日

20100427151323.jpg
最近、つ〜か、ずっと、ゴルフのお誘いが多い!?

でも、やらない。つ〜か、クラブすら持ってない。

だから、わざわざやんね〜し、そこに時間を割くほど余裕もない。。。

で、考えました!!

ゴルフをしなきゃいけない環境に身を置けばいいと??

つ〜ことで、ワールドカップが終わったら、ゴルフが出来て、習える環境を作ろうっと!?

コラソン・ゴルフ事業参入か??
はたまた、ゴルフ部結成か????

ちなみにクラブくれる人も募集なう。(笑)

乞うご期待。
posted by 植田朝日 at 15:14 | 日記

ラストイニング

2010年04月04日

20100404021330.jpg

ラストナイトは、野球漫画「ラストイニング」を書いてる中原裕先生と飲んじった。

わがまま言って、サインと絵をおねだりしちゃったりなんかしちゃった!?

最近、漫画を読んでなかったから、この作品も読んだことなかったんだけど、さっそく4巻まで読んだっす。

きっと数日後には、あと20巻、確実に読んでんだろうな!?(笑)

で、主人公、オレと考え方似てます。ホント、同じロジックっす。俺に近い人なら感じるはずっす??

早く続きが読みたくてたまらんです。

出会うキッカケを作ってくれたコジさん、グラシアスな!!!!
posted by 植田朝日 at 15:08 | 日記

K-1行ったぞい!!

2010年04月03日

20100403192209.jpg
今宵はレコーディング系お仕事を早めにやっつけ、いざ、横浜へ。

K-1っすよ。

試合が面白いのは勿論だけど、一緒にラジオとかやったことのある武蔵くんの引退セレモニーが一番きたな〜!!!!

武蔵くんには今後も頑張って欲しいっす。
posted by 植田朝日 at 21:26 | 日記

永田・村上密会現場

20100402225517.jpg20100403021451.jpg
イエスタデーはタメのビッグ村上とメシ。

すると、ここ数日一緒にいた永田も登場!!

昔のイメージ的に、ちょっとヤベーかな〜って思ったら全然でした!?

初めてメシ食ったらしんだけど、その後もどんどん人が集まり、8時間ぐらい男だらけの語り合い??

熱いけど、気色わり〜っす。(笑)

完全に笹塚はカオスになってきてるね。。。
posted by 植田朝日 at 14:35 | 日記

大城戸整骨院

20100402145806.jpg20100402145236.jpg
最近のハードワークで体がボッコボコ。

つ〜ことで、296先輩にプロレスラー御用達の整骨院に連れてってもらいました。

ぶっちゃけ、整骨院にいろいろ行ってるけど、たいてい、その場は良くても、夜には疲れが戻るパターンが多いけど、1日たった今も絶好調っす!!

ハードワーカーの味方っす。

つ〜ことで、場所はシモキタ。

予約がないとダメだと思われます。

気になった人は勝手に探して行ってください。(笑)

ちなみに、「朝日の友達です。」って言っても「誰?」って言われると思います。(笑)

以上、有効な暮らし情報のコーナーでした。
posted by 植田朝日 at 14:07 | 日記

ベースボール観戦

2010年03月31日

195827.jpg
イエスタデーは神宮でベースボール観戦っした。

スワローズの神宮開幕戦だったんだけど、あんま入ってなかったね〜。。

そして、まだまだ寒い!!

あったかい時に、また来たいと思いました。

けど、今宵の国立も同じ状況だと思うけど、みんな来てね!?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/
posted by 植田朝日 at 14:28 | 日記

ウルトラス×キティ ワンちゃんグッズ

2010年03月17日

2010031615300000.jpg

ウルトラスとキティちゃんのコラボシリーズが、ちょいちょいリリースされてる模様?? 今回はいきなりワンちゃんグッズ!! 愛犬家のオレとしては凄い嬉しい次第であります。詳しくどこで売ってるかとかはわからないので、わかり次第レポートしたいと思います。とりあえず、ウチの奴らの分ぐらいはゲットしないとね!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《コラソンプロレスナイト》
3・19コラソンプロレスナイト ゲスト:真田聖也(全日本プロレス)
会費 3000円(飲み放題)
http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/article/36201406.html

posted by 植田朝日 at 02:37 | 日記

レコーディング&サポ村

2010年03月15日

20100315180206.jpg
南アに向けレコーディングを開始したっす。

今大会は現地に行く人は少ないだろうし、過去の大会に比べ、ネガティブな要素も多いです。

でも、ワールドカップが盛り上がり、普段、サッカーを見ない人にも熱を伝えなければ、Jリーグも盛り上がらないからね。
やれることはやらないと・・・。

ポジティブに考えれば、前回よりキックオフ時間は日本的には良い時間だし、なんだかんだ盛り上がるでしょ!?

ま〜、オレは現地行ってるから関係ないけど、日本サッカーにとっては大事な問題だよね!!!!

そして、今回は朝日君ミュージシャン友達ネットワークを駆使して、いろんな方に協力してもらってます!?

いったい、誰達でしょう??

ちなみに、南アに行くことを考えてる人は「サポ村」のサイトもチェックして見て!!

たぶん一番安く南アに行けるよ!!
その件は、また今度!!!!
posted by 植田朝日 at 20:33 | 日記

また負けた。。(浦和戦)

2010年03月14日

20100314155906.jpg
また負けました。。。

レフリーのせいにするのは簡単だけど、決してレフリーのせいだけじゃない事実。みんな気づいてるはずっす。

ここ数試合、勝てそうで勝てない。それが現実っす。。。

過去を振り返れば磐田がそんな相手で、逆に一度勝っちゃったら、もう負けてません!!

さらに言うと浦和だってそう。全然、東京に勝てなかったんだから。。。

すぐには苦手意識は無くなんないだろうけど、早いとこクリアしたいね。

そのチャンスは9月までない。。。

埼玉で勝つチャンスは、また来年に持ち越し。。。

チクショー。

簡単には切り替えれないけど、引きずってもね。

土曜日、戦いましょう!!
posted by 植田朝日 at 23:49 | 日記

ソウル遠征

2010年03月13日

20100313142314.jpg
実はここ2日間ぐらいソウルに行ってたっす。

忙しい中、ハードスケジュールで行ったからこそ、充実が得られるわけで、ホント、素晴らしい時間だったっす。

うむ、うむ。
posted by 植田朝日 at 19:35 | 日記

浜松・静岡遠征

2010年03月08日

20100307154424.jpg20100308152249.jpg
濃ぃ〜浜松・静岡遠征が終了。

静岡県滞在時間およそ25時間。
で、俺がしゃべってた時間20時間みたいな・・・。(笑)

すげぇ、動きまくりました。

また大事な仲間も増えたし、広がりを感じる遠征だったよ!!

もっと、もっと、浜松にも静岡にも行かないとね。鉄は熱い内に打たないとだし、ガンガン攻め込みますよ!?

で、いくつもネタはあるんですが、今、発表出来るのはフットサル大会を静岡で開催します。
コラソンカップin静岡みたいな・・・。
7月でしょうか!?

そして、地方で見るプロレスって言うのは、東京で見るのは、ちょっと違う訳で、逆に地方でコラソンプロレスをやりたくなったかも!?

ホントいろいろっす!!

すげ〜、疲れたけど、心地良いっす!!

次はどの町へ行こうかな??(笑)
posted by 植田朝日 at 16:58 | 日記

平山やったぞ!!

2010年03月07日

20100306155359.jpg20100306155657.jpg
開幕飾っちゃいました!!

前半はだるい展開だったけど、始まったばかり、完璧なサッカーが出来る訳ないっす。

ニューカマーも良さを発揮したし、ホクトも悪くなかった。

でも、試合を動かしたのは梶山とナオって現実!!

最後に結果を出したのは絶対エース(?)な訳で・・・。

城福さんと相手監督の差も出た。

いろんな意味で苦しんだ分、嬉しかったし、この先の伸びしろを感じるゲームだったね!!!!

単なる一勝じゃないよ!!

そして、次は浦和戦。ここんとこ全然勝ててないし、って言うか、最近見だした人は一度も勝ったとこ見たことないっしょ!?

んっ、もっと言うと、東京のプレーヤーとして勝ったことある奴いるか!?

さすがに勝つしかないでしょ!!
posted by 植田朝日 at 01:09 | 日記
spacer.gif
spacer.gif