ロンドンvsあさひまん

2010年01月22日

20100121231616.jpg20100122000818.jpg
ロンドン観光も飽きたので、ロンドンと 戦うことにした??(笑)

ビッグベンにヘッドバッド!!

タワーブリッジなんか食い散らかしてやる!?

参ったか〜〜!!
的なノリの36歳っす。。。
posted by 植田朝日 at 08:49 | 日記

アーセナルる??

2010年01月21日

20100121055920.jpg
アーセナルって来たぞ!!!!

余り好きなチームではないが、やってるサッカーは、すこぶる良いサッカーだし、やっぱ楽しいよね!!

見に来て、良かったよ!!!!

セスク、ロシツキーは素晴らしすぎるし、今日の勝利で暫定首位っす。
この先のマンUとかリバプール、チェルシーとの戦いがあるけど、今まで以上に気になるね。

つ〜ことで、バイナラ。
posted by 植田朝日 at 08:33 | 日記

いざロンドンへ

2010年01月20日

20100120104528.jpg
いまからロンドンへ向け、お空を飛び立ちます。

今回はマンUに勝った後、一つも勝てないリーズのFAカップをメインに、到着して数時間後にはアーセナル。そんで裏メインとして、高校時代に住んでいた街に帰ろうと思ってます。

ま〜、きっとオモロい旅になるでしょう??
posted by 植田朝日 at 10:46 | 日記

エル・ロコ大盛況!!

2010年01月19日

20100119230932.jpg20100119231000.jpg
最近、お忙し気味だったんで、久々の笹塚エル・ロコ。

活気があるっす!!

盛り上がってるっす!!

いい感じだね〜。
お客さん同士が仲良くなって飲んでるって理想型だね!?

29日にはイベントがあって、オレもいるんで遊びに来てくださいな!!!!
posted by 植田朝日 at 23:17 | 日記

アーセナル戦ゲット!!

2010年01月18日

20100118063452.jpg
ガハハハハ、苦戦していたアーセナル戦のチケットを楽々ゲットだぜ〜!?

アーセナルのサイトからは買えず、窓口のみになってたけど、ボンジョヴィのライブのチケットでも買おうとチケットマスターのサイトに行ったら、たまたまアーセナル戦だけ取り扱ってたぞ!?

定価でゲットっす。(笑)

意外と知られてないと思うんだけど、プレミアリーグのチケットを取るのって大変なんですよ。

人気チームになると当日券なんて間違いなくないし、そもそもシーズンシートとファンクラブみたいのに入ってないと、チケットを買う権利すらないんだよね。。。

どうしても見たけりゃ、日本で一枚2万から6万ぐらいかけて手配とか、オレなんかみたいに現地でダフ屋と交渉って方法しかないわけよ。

いや〜、ツイてたね〜!?

試合が延期になったゲームだったこと、平日開催、相手が人気がないチームって重なったもんね〜!!

ありありっす!!

それ程、アーセナルに興味ないけど、初めてのエミレーツスタジアム満喫しよっと!!!!
posted by 植田朝日 at 07:05 | 日記

村上和成参上!!

2010年01月14日

20100114151944.jpg
我がオフィスに「平成のテロリスト」村上和成が遊びに来たぞ!!

ケガをしていて、ずっと試合に出てなかったんだけど、ボチボチ動き出しそうだね!?

タメだし応援したいよね。

なんか一緒にやりたいよね。

期待しているぞ、村上!!
posted by 植田朝日 at 18:37 | 日記

草津温泉

2010年01月12日

20100112112650.jpg20100112110546.jpg
♪草津よいとこ、一度はおいで〜

つ〜ことで、草津なう。

余り期待していなかったんだけど、ただいま絶賛満喫中!!!!

温泉よいし、自然もよい。

「ちょいな、ちょいな」って感じっす!!!!

で、来週はイングランドだね。
楽しみ、楽しみ!!!!
posted by 植田朝日 at 11:49 | 日記

雪国

2010年01月11日

20100111164954.jpg
ただいま雪国に来てますよん。

どこでしょい!?
posted by 植田朝日 at 17:08 | 日記

矢野良子

2010年01月10日

20100110163759.jpg
トゥデーは名波の引退試合でも、母校の初優勝でもなく、女子バスケの決勝に行ってきたぞ!!

つ〜のも、目的はアミーゴの矢野良子。

愛知方面に移籍しちゃって、なかなか会う機会もないし、移ったばっかのチームを初めてファイナルまで連れて来たって凄いじゃん!?

しかも、会場は地元・代々木だし・・・。

ま〜、結果は負けちゃったけど、アイツはスゴいね。

リーグは取ってもらいたいよ!!!!
posted by 植田朝日 at 19:17 | 日記

エル・ロコ新年会

2010年01月09日

20100109002843.jpg20100109002915.jpg
ラストナイトはエル・ロコ新年会だったっす。

いや〜、入りきれないぐらいお客様、サンキューっす!!

いろんな人が集まり、帰る頃には、みんな仲良くなって帰る。
これ、一番幸せの形っす!!

で、全日本プロレスの真田くんとか来てたんだけど、みんな興味津々。
応援に行く計画を立ててたのが印象的だったね!!

Mー1ファイナリストも来たり、盛り上がったっす。

気心の知れた仲間と飲むのも面白いけど、新しい仲間と飲むのも楽しいね〜!!!!

やめられね〜っす!?
posted by 植田朝日 at 19:19 | 日記

ワールドサッカーキング

2010年01月08日

20100108210115.jpg20100108210052.jpg
たまたま買った「ワールドサッカーキング」を見てビックリ??

コラソンとカルチョのコラボ商品がドカンと紹介されてるぞ!!!!

想定外ってビビるよね〜。

みんなも買ってクリクリ??
WCCFのカードケースも付いてんぞ。
posted by 植田朝日 at 21:23 | 日記

エル・ロコ新年会

20100108000052.jpg20100107235309.jpg
明日(8日)の夜9時から笹塚・エル・ロコの新年会っす。

オレは誰も誘ってなくて、誘われてる身なので、「誘われてね〜よ〜」的なクレームは無しで、よろしくっす。(笑)

でも、オレもいるんで楽しく飲みましょう!!!!

つ〜ことで、最近、笹塚付いてるオレでした。

写真は、東京ユース出身の原田と、店長でアメフト野郎のコンチ。
posted by 植田朝日 at 00:03 | 日記

東京ルパンと平山ハット

2010年01月07日

20100106154656.jpg20100106155213.jpg
今日はサッカーな1日だったな〜!!

大学サッカー決勝を見に行ったら、東京ルパンが出現??

「永井は東京がいただきます 東京ルパン」のメッセージが・・・。

どうにも奴らのターゲットは福岡大学の永井くんのようだ!?

永井くんはイエメンに行ってて、いないのだが・・・。

きっと、結果がどうなろうと露出すると考えたのだろう!?

で、試合は明治の勝ち!!!!

知り合いが監督だったりするんで、嬉しいっす。
神川さん、おめでと〜!!!!


そんで夜っす。
PCでイエメン戦観戦。
いや〜、自分自身も貴重な体験でした??(笑)

で、権田、ヨネ、平山が代表デビュー。

しかも、平山がやってくれちゃった!!!!

ハットトリックだよ!?(笑)
笑いが止まらないよね。

で、一応、真剣勝負で、この勝利でアジアカップの本大会出場を決めたのに、話題は6月までの事だけ。
当たり前だよね!!
興味はソコだし、勝敗よりデカいものもあるもんね!!

これで味スタの東アジアが楽しみになってきたぞ!!!!

いや〜、楽しい1日だった。
posted by 植田朝日 at 04:55 | 日記

湘南ナイト!?

2010年01月05日

20100105222746.jpg
今宵は湘南のボス(?)ゆうぞうとメシ。

こやつはタメで、もう16、7年の仲な訳ですよ!!!!

しかも、ガス時代から湘南とは、選手の行き来があったり、なんとがな〜く気になるチームな訳で、意外と昇格したのも嬉しかったりするわけっす!!!!

その昇格の立役者が阿部ちゃん!!

しかも、お互い仲がよいと言うことで阿部ちゃんも合流!!!!

笹塚に移動して東京時代の阿部ちゃんの映像を見ていたはずが、たまたまテレビでやってた湘南のシーズンハイライトを見ることに・・・!?

なにげに、湘南ナイトになっちゃったよ。。。(笑)


Jリーグでの初対決、期待してますよ!!
posted by 植田朝日 at 23:27 | 日記

新日本ドーム大会

20100104210657.jpg
毎年恒例1・4東京ドーム大会。

今年は一階スタンドから会場全体を見渡しながら観戦。

そんで、今日のMVPは高山さん!!
説得力ありすぎっす。。。

で、入りの方も主催者発表で四万越えだったし良かったのでないでしょうか!?

今年は、どれぐらいプロレスを見に行くんでしょうね〜!?(笑)
posted by 植田朝日 at 04:13 | 日記

東京ユース新年会

2010年01月04日

20100103212818.jpg20100103212642.jpg20100103213419.jpg
ラストナイトは、笹塚で東京ユースの新年会。

いろんな子がやってきましたよ!!

李忠成とか鎌田次郎とかいたね〜。
他にも栃木でやってたり、草津でやってたり、この代は意外と豊作!?
東京の試合とかぶらなかゃ、この子たちの試合も見に行きたいよね!!!!
posted by 植田朝日 at 14:09 | 日記

健康ランド満喫中!!

2010年01月03日

20100103001753.jpg
ただいま健康ランド満喫中っす!!

代々木を7時過ぎに出発し、船橋の健康ランドに到着したのが、およそ10時過ぎ。

途中、ちょいちょい寄り道したけど、だいたい三時間のジャーニーだったわけっす!!

運動した後の風呂は気持ちいい訳で、風呂上がりのコーヒー牛乳の一気は旨い訳で、最高の一時を送ってる次第っす。

で、PC持参で来てるんで、溜まってて見れてない映画を鑑賞なんぞしているわけですわ。

イメージ的には海外に行って、ケータイを切ってる時と同じノリですな!!!!

つ〜ことで、まだまだ見まくりますよ!!(笑)
posted by 植田朝日 at 03:33 | 日記

旅に出よう!!

2010年01月02日

20100102185554.jpg
寝正月。逆に暇すぎ。。。

普段忙しいだけに、暇な時間の過ごし方がわからない??

「体を休めに温泉にでも行ってきたら!?」の提案にひらめいちゃいました。

温泉より健康ランド好きなオレ的には、チャリで健康ランドを目指すことに・・・!?

で、目的地は船橋っす??

微妙な距離のとこを狙うでしょ!?(笑)

つ〜ことで、今から行ってきま〜す!!!!
posted by 植田朝日 at 19:04 | 日記

あけました!!

20091231223229.jpg
あけてます!!
ことよろっす!!!!

つ〜ことて、年末はDynamite行って、笹塚でカウントダウンやって、初詣行って、あとは寝正月っす。。。
結構、ゆっくりしてるんだけど、ゆっくりに慣れてないんで、逆に疲れますわ!?(笑)

もう少し映画でも見て、楽にしようっと。

つ〜ことで、絶賛のんびり中。

今年もよろしく!!!!
posted by 植田朝日 at 15:36 | 日記

エル・ロコ忘年会

2009年12月31日

20091230233307.jpg
名を変え、品を変え、絶賛、毎日忘年会中!!!!(笑)

つ〜ことで、今宵はエル・ロコ忘年会っした。

いつもとは、また違ったメンバーで楽しく飲まして頂きました。

で、新年会は8日に決まったようなので、「お暇なら来てよね!?」って感じっす。

起きたら、dynamiteに向かわなきゃね!!!!
posted by 植田朝日 at 06:03 | 日記
spacer.gif
spacer.gif