東京飲み会??(笑)

2009年12月30日

20091230020737.jpg
フットサル終了後、笹塚で飲み!!!!

東京ファン、フロント、OBが集まり、なんとな〜く、東京飲み!!!!

最終的に浅利や北くんもやって来たり、最近、人が集まり、自分的にも楽しい空間になってきました!!!!(笑)

ちなみに明日は「エル・ロコ飲み会」。
やっと明日も面白いことになるでしょう!?

どなたでも参加できますよ!!

みんなで楽しみましょう!?(笑)
posted by 植田朝日 at 02:37 | 日記

忘年会フットサル

2009年12月29日

20091229140310.jpg20091229174623.jpg20091229175528.jpg
毎年恒例、年忘れフットサル。

今年はコラソンチームで参加っす。

てか、オレがいると、それだけでコラソンチームって事みたいっす。(笑)

で、メンバーは東京のユース出身者を中心に、塩田、廣永のキーパーコンビ、馬場ユータ、今野にオレみたいなチーム。

で、よそのチームには加賀見やカブ、コバなんかの元東京組、さらにドイツから帰ってきたアイツもいたね〜!?

そんで結果は・・・。(笑)

予選で負けて、下位リーグで優勝みたいな微妙な感じっす。。。

ウチのチームのMVPは得点王の塩田くん!!!!

奴があんなにフィールド出来ると思わなかったよ!?(笑)

ちなみに、大会のMVPは栃木FCチームで出た元東京のコバ。

あ〜、体がボロボロっす。
posted by 植田朝日 at 21:20 | 日記

忘年会真っ盛り

20091229022435.jpg
ここ数日、忘年会ありすぎ・・・。
きのうは赤坂泰彦アニキと忘年会っす。。。

きっと今日もいっぱい飲む事になるんたろうな〜!?(笑)
posted by 植田朝日 at 19:56 | 日記

CALCIO×コラソンコラボ第二段

2009年12月28日

20091228163358.jpg
ホントひしびさにバンデイラに遊びに行ったら、コラソンの新商品が売ってたぞ!!!!

イタリアサッカーに強い雑誌「CALCIO」とコラソンのコラボの奴で、南アフリカのスケジュール入り。

気になる人は気になってね!?
posted by 植田朝日 at 18:24 | 日記

卒業写真

2009年12月27日

20091226235132.jpg
今宵は中学時代の同窓会!!

20年振りぐらいに卒業アルバム見たよ!!!!(笑)

てか、そもそもオレ、アルバム持ってんのかな〜!?

で、写真見たらガッカリだよ。。。

なんで、こんなポーズとってんだよ??

ハンセンかよ!?
オレだけ・・・。
posted by 植田朝日 at 01:02 | 日記

【秘蔵】東京Uー18映像

2009年12月26日

20091226184524.jpg
ただいまミーティング終了。

次の忘年会の前に、笹塚エル・ロコに顔を出す。

すると飯島愛の裏ビデオ並みに画像の悪い東京の試合をやってんじゃん??

手ぶれの酷い映像なんだけど、高校2年の時や梶山やイ・チュンソンとか写ってんの。

意外と見入っちゃいました。

つ〜ことで明日はファイナルっす!!

時間のある方は笹塚へ。
posted by 植田朝日 at 18:54 | 日記

iーphoneがやって来た!!

20091226022059.jpg
いまさらiーphoneがやってきたぞ!!

最近、アラロガーから脱皮してきている自分が好きじゃないんだけど、便利に越した事ないもんね。

でも、今のところ相性が悪く、余り使いこなせていないのが現状っす。。。

早く使いこなせるようになりて〜けど、時間かかりそうだね!?

で、写メ撮ってて気付いたんだけど、ホントだったら、写メもiーphoneで撮るべきだよね!!!!(笑)

あと、オレの愛用リーズのマウスパットもオイシいでしょ!?
posted by 植田朝日 at 02:30 | 日記

メリークリスマス

2009年12月25日

20091223233345.jpg
メリークリスマスっす。

オレは例年通り、クリスマスさんに左右されず、普段通りの1日っす!?

って言ったものの、周りが左右されてるので、結果、クリスマスに押し切られてるんだよね〜!?

サンタつえ〜!!

で、昨日は会う訳のないサッカー選手に出くわしたり、歌舞伎町でナンパに没頭してるレスラーと遭遇しちゃたり、いろいろでした??(笑)

あの焦りようは両者とも一番見られたくない人に見つかった思いなんだろうね!?(笑)

そんなオレ様は、296さんとヤング原田とエビスコ食堂へ。

がっつり食い散らかしました!?

やっぱクリスマスは男同士だね??(笑)
posted by 植田朝日 at 14:33 | 日記

兄貴分と写メ。。。

2009年12月14日

ランチミーティング終了!!!!!

我が兄貴分・松尾社長に、今日もゴチになっちった。
とにかく可愛がってもらってるんだよね!?
もう12、3年かな〜???

もともとKONEさんやノリさんを紹介してくれたのもアニキだからさ〜。

で、今日、激ウマ中華と共に『ブログに載せていい!?』って言うと、オッケーが出たの載せる事に・・・。

が、しかし、写メが取れてなかったっす。。。

アニキ、すんません。。。
オレから言ったのに・・・・。(笑)

ホント、料理が載せたかったんだけど・・。

ちなみにイベント関係から財産管理から保険までやってる会社の社長さんなのだ!!!!

株式会社アムニス
http://www.amnis.ne.jp/
posted by 植田朝日 at 16:38 | 日記

お昼寝

2009年12月10日

20091210155456.jpg
今日もダニくんとクンちゃんは仲良くお昼寝しています。

どんな夢を見てるんだろうね??
posted by 植田朝日 at 15:57 | 日記

一億円

20091210113219.jpg
この時期になると、御挨拶が増えるでござる。

忘年会だったり、御歳暮を戴いたり・・・。

昨日なんて、初めて連れて行ってもらったクラブでも御歳暮貰ったからね??


で、今日は、わざわざ仙台からお世話になってるプリント工場の社長さんが挨拶に来てくれたんだよね。

そして頂いたのが宝くじ!!

はい、シャレオツです!!!!

もし一億当たったら、来年ワールドカップとかで金が必要だけど、そんなの関係なく、東京に寄付したいと思います??(笑)

本気で、そんな事を考えるんだから、バカだよね〜〜!?

つ〜ことで、あいけん社長、ありがとっす!!!!
posted by 植田朝日 at 11:55 | 日記

最近、twitterばっか・・・。

2009年12月09日

ASAHITWITTER.gif

最近、twitterばっかでブログやってね〜な〜!?

なんか、あっちの方がラクチンだよね。

チェックしてみ。
http://twitter.com/ASAHIMAN2010
posted by 植田朝日 at 17:18 | 日記

マタドール全勝優勝!!

2009年11月29日

20091129140304.jpg20091129153833.jpg
東京4部リーグ最終戦も勝利で飾り、全勝優勝っす!!!!

これで3部昇格も決定ですな!!!!

試合前から優勝Tシャツを作ったり、4部とは思えない悪乗り、楽しみまくり。

で、オレはと言うと、うんこちんちん。。。どフリーも、1対1も外しちゃった。3試合連続ゴールもならず。。。

ブートだったね。

ま〜、シーズンも終わり、今晩は笹塚で優勝祝賀会&打ち上げっす!!!!

ソシオ、サポーターの人は集合っす!!!!
posted by 植田朝日 at 16:18 | 日記

外人助っ人

20091128224354.jpg
東京はインターナショナルな街。たくさんの外国人サポーターがいるわけですよ!!

写真はダンとアンドレって言って、アメリカンとカナディアンなわけ。

で、奴らは日本人より日本ぽい(?)ゲーフラを掲げてるんでチェックしてくれ!!!!

そんな彼等なんだけど、アンドレが、今月末にカナダに帰っちゃうって言うんで、お別れパーティーをしてあげたわけですよ。

帰っても東京を愛してくれるといいな!!!!
posted by 植田朝日 at 16:08 | 日記

ホーム最終戦

20091128192709.jpg
ホーム最終戦、劇的にやってくれました!!

平松はきのう、「ヘッドで入れますよ!!」なんて言ってたんで、ホント、ビックリ嬉しいっす!!

ホント、良くやった!!!!

これで完全に掴んだね!?

で、藤山と浅利。
藤山は来期もやるのに、引退するみたいだったね??(笑)
それがアイツって事で・・・。
札幌でも頑張りなさい。

で、浅利は来週、出て欲しいね! !
昇格の時も奇跡を起こした約束の地・新潟で、最後、オイシいとこを持ってっちゃって欲しいよ。

つ〜ことで、最終戦まで、可能性が残りました!!!!

ムイビエン!!!!

ちなみに、コレオは、どうだったでしょうか??
posted by 植田朝日 at 05:19 | 日記

金子達仁アニキ

2009年11月28日

20091128001753.jpg
ラストナイトは、金子達仁アニキと飲んだぞ!!

いや〜、考えてる事やら、発想が似てますわ。

も〜、出逢って17、8年経つんだけど、初めて2人で待ち合わせ!?

いったい、どんな話をしたんでしょうね〜!?

定期的にやりたいっす!!!!
posted by 植田朝日 at 10:21 | 日記

ホーム最終戦へ

2009年11月27日

20091127130535.jpg
小平行ってきたぞ!!

今シーズンも残り2試合。

で、功労者2人のセレモニーとかもあるけど、何より一番大事なのは試合そのものっす!!!!

ここんところの、フラストレーションの溜まる試合をぶっ飛ばすようなゲームを見せてもらいたいよね!!!!

そうすれば、まだアジアなんて言う棚ぼたが待ってるかもしれないからね!?

で、明日の注目は復帰の長友ゴリラくん!?
自分で「明日はキングゴリラになりますよ!!」と意味不明な発言をしていたぞ!?(笑)
そして、平松、そうたん、ホクトが頭から出場予定。結果がほしいよね!!!!

勝って気分良く、2人を送り出してあげたいよね。

ちなみに試合前、コレオ何チャラやりますよ。
posted by 植田朝日 at 19:28 | 日記

変身

2009年11月26日

20091126131709.jpg20091126152016.jpg20091126171948.jpg
髪型を変えたぞ!!

ナビスコ青赤ヘアーから社会人に戻るべく、チェ〜ンジ!!

青赤から、いったん神取忍のようなパツキンし、そっから、また色を入れる作業っす。

で、今回のカラーは、キャリスマ・ゴローちゃんセレクトのアッシュグレーに決定!!!!

前回が前回だけに、凄く落ち着いて見えるのでは!?
posted by 植田朝日 at 17:26 | 日記

酉の市へ

2009年11月24日

20091124021413.jpg
今宵は東京ドーム婚の後、お隣、後楽園ホールで新日本プロレス観戦組と合流し、お食事会??

そんでもって、そこから新宿・花園神社でやってる酉の市へ!!!!

ここでハチミツ二郎率いる二郎会と合流。

いや〜、数年前なら、誰も振り返らないメンバーだったのに、今はスゴいね!?(笑)

仲間として、うれしい限りっす!!!!

オレも、もうちょい頑張りますか!?(笑)
posted by 植田朝日 at 03:20 | 日記

東京ドーム婚

2009年11月23日

20091123210715.jpg20091123213825.jpg
今宵は東京ドームで、我がアミーゴ・武藤さんの結婚式!!!!

やることで尖ってます。

だって始球式が新郎新婦のお父さんだよ!?

ま〜、オレも両親にフェアプレーフラッグを持って貰ったりしたけどさ・・・。(笑)

なんか一生に一度の事だから有り有りでしょ!?

つ〜ことで、お幸せに!!!!
posted by 植田朝日 at 21:52 | 日記
spacer.gif
spacer.gif