ファミ通男

2009年11月23日

20091123170025.jpg
今週発売の「ファミ通」に、ゲーマー植田朝日が登場してるぞ!!!!
取材を受けたのも忘れていたら、昨日、曽我で「ファミ通みました。」だって・・・。

意表を付いて、焦ったよ!?(笑)

つ〜ことで、自分がゲーマーだって事を思い出しました!!(笑)

みんなも「ファミ通」、チェキラッチョ。
posted by 植田朝日 at 17:08 | 日記

また負け。。。(千葉戦)

20091122152415.jpg
ダメだ。勝てる気がしない。。。

ナビスコで勝った後、一度も良いゲームが出来てない。。。

今日の試合だって、レフリーに壊された感もあるけど、レフリーに関係なく、叩かなきゃいけない相手でしょ!!!

確かにレフリーは酷かったけど、それだけが言い訳じゃないからね!!

こんなチームじゃ、上は目指せないよ。。。

でも、こんなクソみたいな戦いをしてても、連敗してて、まだ4位を狙える位置にいる状況!?

もう少し戦わないとね。可能性のある限り・・・。
posted by 植田朝日 at 13:13 | 日記

アサヒマン2010 ツイッター開始

2009年11月20日

20091120203205.jpg
良く解らんがツイッターって言うのを始めたぞ!!

まだ、使い方や目的がわからんぞ??

きっと近日中に理解するっしょ!?

http://twitter.com/ASAHIMAN2010
posted by 植田朝日 at 20:38 | 日記

香港対日本

2009年11月19日

20091118212544.jpg
いや〜、凄く寒かった。。。

でも、取るべき人が取り、なんだかんだ、面白い試合でした。

今までの香港での香港戦って、反日感情バリバリだったり、日本の選手が、外タレ並にスターだったりだったりで、どっちに転ぶかと思ってたんだけど、今日は中途半端だったね??

ホント、今の状況そのままっす。。。

今日で年内のスケジュールはすべて終了!!!!

正直、物足りなさで、一杯だけど・・・。

仕方ないのかな〜!?

日本代表を応援する事って、信じる事じゃないと思うんだけど、最近、そんな感じになってるよね!?

日本より後に、今晩、出場が決まる国々の方が、いい準備しそうなのが釈だよね。

つ〜ことで、明日、帰国します。
posted by 植田朝日 at 03:08 | 日記

今夜の晩ご飯

2009年11月18日

20091118001130.jpg
どうだ参ったか??

羨ましいだろ!?(笑)
posted by 植田朝日 at 00:13 | 日記

寒いぞ、香港!!

20091117234958.jpg20091117235706.jpg
ミスターBOOの国・香港に到着!!

とりあえず、寒い!!!!

室内でメシ食ってんのに、アウターをバリバリ着こむみたいな・・・!?

ちゃんと、ドア閉めろよ、ばかユンピョウ??

で、京王線沿線の人は、明日、笹塚「El LOCO」に行ってあげてくださいな!!!!

きっと香港よりは、暖かいはずです。(笑)

つ〜ことで、これからサモハン・キンポーを探して来ます!?
posted by 植田朝日 at 00:08 | 日記

香港出兵!!

2009年11月17日

20091117151523.jpg
いまから行ってきまーす!!
posted by 植田朝日 at 15:21 | 日記

シーズン終了日決定。。。

2009年11月15日

20091115145419.jpg20091115150034.jpg
はい、エンペラーズカップ終了っす。。。

つ〜ことで、リーグ最終戦が、今シーズンの最後のゲームつ〜ことになりました。

例年、夢は叶ってませんが、毎年、海外に行くスケジュールを1月2日以降にしてますが、今年は気にしなくて良くなってしまった訳です。。。

あ〜、つまらない。


そんな楽しくない空気の中、思いがけない一言を言った奴がおります!?

デンが「これでクリスマスの予定が空いちゃった。サッカーのせいに出来ない!!」だって??

ホント、そんなデンのためにも勝ってくれよ〜〜。

頼むよ、トウキョー!!
posted by 植田朝日 at 18:47 | 日記

丸亀遠征

今から丸亀に向かうっす。

格下と思ってると痛い目に遭いそうなんで、ちゃんといかないとね!!

昇格したばっかって勢いもあるし、今年の仙台って、勝負強い感じがあるからね。

今日のキーマンは梶山くんでしょ!?

これから2試合休むんだし、やってもらわなきゃ困るっしょ!!(笑)

で、長崎、丸亀と続いたんで、次は現実的に味スタでしょ!?

相手は川崎か横浜だし、妥当な会場じゃん??
posted by 植田朝日 at 07:11 | 日記

サッカー見まくり

20091115061045.jpg
サッカー見まくりっす!!!!

南ア対日本に始まり、イングランド対ブラジル。
そして、ただいまスペイン対アルゼンチン!!!!

前の2試合に比べてスペイン最高っす!!!!

ホント強いし、いいサッカーしてるし、面白い。

あ〜、このあとのポルトガル戦も見たいけど、八時の飛行機で丸亀行きなんで、見れないっす。。。

てか、一度、家に帰らないと・・・。
posted by 植田朝日 at 06:17 | 日記

CORAZONバイーア大一番!!

2009年11月14日

20091113161838.jpg
明日、と言うか本日、味スタで日本一を賭け我がチームが大一番っす!!!!


いや〜、期待でいっぱいっすね〜!?

密かに日本一狙ってます!?
posted by 植田朝日 at 01:12 | 日記

ナイキ東京

2009年11月13日

20091113173003.jpg20091113172342.jpg
ラストナイトは、原宿にオープンする「ナイキショップ」のレセプションパーティーにお呼ばれっす。

で、帰り際に貰ったお土産にやられちゃいました!!!!

なんか、靴ひもに付いてる、何て言っていいかわからん奴あんじゃん??

アレ、貰ったんだよね。

ぶっちゃけ、あんなんだったらいらね〜じゃん!?

でも、違ったんだよ??

アレに漢字で「東京」って書いてやがんの!!!!

しびれちゃいました!!!!

いや〜、最高っす。

もっとくださいな!!!!

これで、こんなに喜んでるのは、俺だけ!?(笑)
posted by 植田朝日 at 17:37 | 日記

TKG

2009年11月12日

20091111224917.jpg20091111231041.jpg
ラストナイトは試合後、元「東京の貴公子」、現在、長崎でプレー中のユキヒコと晩飯に・・・。


焼鳥屋さんに行ったんだけど、「TKG」ってメニューが気になって、気になって???
だって、「TKG」って何だと思ったら、「タマコ
カケ ゴハン」の略だよ!?(笑)

尖ってるよね、長崎!!!!

さすがカントンの生まれ故郷??
posted by 植田朝日 at 13:30 | 日記

植田トコちゃん

2009年11月10日

20091110195746.jpg
弟の所にやって来たニューカマーの植田トコちゃん。

まだ、3ヶ月だってさ。

我が家のスーパードッグのダニーロくんも、昔は小さかったんだけどね〜!?

今や、存在感バッチリっす???

早く、トコちゃんとダニーロ、クンちゃんを会わせたいね。
posted by 植田朝日 at 20:16 | 日記

ヘイト

20091110020134.jpg
今宵はボニータへ飲みに行く!!

今日は藤田ミノルのイベントの日だったんだけど、オレの髪を見て、お客さんが「ヘイトさんですか!?」だって・・・。

ユー ヘイトだよ!!!!

意外と美味しいです。
posted by 植田朝日 at 02:12 | 日記

禁酒計画実行へ

2009年11月05日

20091104234012.jpg20091104234038.jpg
最近、飲み過ぎです。。。

きっと体調も宜しくないだろうに、毎晩、毎晩、飲んでいます。

さらに追い討ちを駆けるように、バーの出店???

あまり酒に酔わない方だし、弱くもない、むしろ強いので、相当飲んでても、飲んでないように見えるのが、さらに酒を進ます原因なんだろうと考えられます!?

つ〜ことで、「禁酒宣言」っす!!!!

俺の禁酒宣言は、飲んでも1日ビール5杯までって言うのは、どうでしょう!?

それ以上、飲んでそうだったら、軽く注意してくださいな!!(笑)

全然、禁酒じゃないって!?

俺にとったら禁酒っす。(笑)


写真は、きのう、笹塚にやってきてくれた永田さんと、スタイルEチーム。
サッカーバーの香りで一杯なのに、プロレス関係者多いです。
posted by 植田朝日 at 15:42 | 日記

勝負ヘアー!!

2009年10月31日

uedaasahi-2009-10-31T16-00-53-1.jpg
イエスタデー、飲み仲間のキャリスマ美容師・ゴローちゃんに頼み、すんごい髪に変身させてもらったぞ!!!!

すんごい色なのに、意外としっくりさせちゃってるあたりが、キャリスマの技!?

ここまでやったら勝たないとね!!!!(笑)
posted by 植田朝日 at 16:08 | 日記

296先輩デビュー

2009年10月28日

20091027194440.jpg
「BANDIERA」のリアル店長・296さんが、ついに昨日、渋谷に降臨した!?

すると、いろんな人がやってくる、やってくる!!

オレが顔を出してる時だけで、ノサワ先輩。KAIくんとソヤくんが来てたし、居ないときにも高山さんが来ていたらしい。

普通に高山さんは会いたいよね!!!!

恐るべし296パワー!!!!

今日からも渋谷にいるんで遊びにいってください。

ちなみに、296と書いて「二グロ」です。
「フクロウ」ではありませんので、足からす。。。
posted by 植田朝日 at 11:37 | 日記

遠山ロー

2009年10月26日

20091026202828.jpg
今宵は売れない俳優代表の遠山とK-1 MAXを見に行ったぞ!!

奴は、「ロー、ロー」と指示を出しまくり・・・。

誰も聞いてないのに・・・。

つ〜事で、トゥデーから、遠山ローに改名されました???

可愛がってやってください。
posted by 植田朝日 at 22:48 | 日記

今宵もクライマックス

2009年10月23日

20091023205500.jpg20091023214845.jpg
今宵も仕事を飛ばして(?)、クライマックスへ。

ホント、いい試合だったけど、オレ的には最悪な流れ・・・。

逆にジャイアンツファンのアミーゴ達は、ホントに嬉しそう!!

友達達が嬉しそうなのは良いけど、複雑だね!?

明日からはスケジュール的に、もう見に行けないから、頑張って名古屋まで行って欲しいっす!!!!
posted by 植田朝日 at 22:22 | 日記
spacer.gif
spacer.gif