クライマックスシリーズ

2009年10月21日

20091021183924.jpg20091021195826.jpg
今宵は東京ドームにクライマックスシリーズを見に行ってきたぞ!!

戴いたチケットがライトスタンドの前から2列目。
当然、ジャイアンツ・ファンしかいない席でございます。はいっ!?

スタンドの雰囲気も感じられ、ゲームも見やすい最高な席だったわけですが、ひとつだけ、難点が・・・!?

そうです。オレ、ドラゴンズファンでございます。(汗)

仲の良いジャイアンツ・ファンの方もたくさんいますが、実に居辛かったっす。

だって、心で自然に喜んでる時に、周りは怒ったり、悲しんでいるわけで・・・。

いや〜、いろんな意味で貴重な体験をしました。

ちなみに、ドームで売ってるプリンは100円って安さなのに、ライトを守ってるヤワラちゃんの旦那より大きかったです??(笑)
posted by 植田朝日 at 23:04 | 日記

オレ、B型っす

2009年10月20日

36にして初めて知りました。。。

オレ、B型っす!!!!


今日から一週間限定で「血液型占い」にハマろうと思います!?(笑)
posted by 植田朝日 at 15:18 | 日記

プリント工場

2009年10月15日

20091014164646.jpg20091014164716.jpg
仙台での代表戦の前に、コラソンが御世話になってプリント工場に顔を出してきたぞ!!!!

さすがに今週末、店舗オープンだけあって、工場のラインが、全部コラソン!!!!

ホント、現場を見ちゃうと頭があがないっす。。。

やる気が起こるよね!!!!

つ〜ことで明日から、よろしくっす!!!!
posted by 植田朝日 at 16:31 | 日記

おいっ、アミーゴよ!!

2009年10月13日

20091013154922.jpg
おいっ、アミーゴよ!!!!

いつも元気なのに、入院したって言うから、井上貴子のヌードが載ってる「FLASH」と、人として道を外さぬように「ぬりえ」と「くれよん」の差し入れを持って病院に行って来たぞ。


なのに居ないの!?

聞くと転院したんだって・・・。

オー、シット!!!!

帰りの電車の中、「ぬりえ」と「くれよん」を素手で持ち歩くことになってしまったではないか!?

オー、ファック・ミー。。。

とりあえず、そんなことは、どうでもいいから、早く良くなってくれ!!!!
posted by 植田朝日 at 16:37 | 日記

おばあちゃん

20091011205153.jpg
おばあちゃんに会いに行ってきたぞ!!

プロデュースする店のオープンが目前だったり、いろんなミーティングだったり、サッカーがドドッとあったりで、勝手に過密日程。
睡眠不足に悩まさせてる訳だけど、ここは当然、河口湖ツアーへレッツらゴー!!!!

体調的には、疲れはピークだけど、そんなのを全部ぶっ飛ばすパワーがあるね。

おばあちゃんに、パワーをあげるのが、俺の役目なのに、逆に貰っちゃってるんだから、俺もまだまだだね。。。

もっと、もっと、がんばんなきゃな!!

がんばれ俺。

そして、おばあちゃん、これからも元気でね!!
posted by 植田朝日 at 16:23 | 日記

出会い

2009年10月10日

20091010040408.jpg20091010033339.jpg
普段飲まない用賀の焼鳥屋に行くと、たまたま劇団コラソンの時にヘアーメイクをやってくれたかおりさんに会い、その後、目黒のイタリアンに移動したら、たまたま昔からの友達・カンちゃんがオーナーのお店だったり、偶然が重なり過ぎ。。。

ま〜、偶然は全部、必然なんだろうね!!!!

出会いは大切にしないとね。
posted by 植田朝日 at 04:11 | 日記

ファミ通

2009年10月09日

20091009194038.jpg
今日はファミ通の取材。

ファミ通も思い切ったもんだぜ!?
「さんまの名探偵」と「ポパイの英語遊び」がフェイバレットゲームの俺に取材なんて・・・。

とか言いつつも、俺も意外とゲームっ子だからね〜??

昔、ファミ通でしか使えない通貨「ガバス」を集めてたぐらいだからさ!?

意味分からないでしょ??
良いんです、それで・・・。

つ〜ことで、笹塚でやるバーには、ゲームを置くの決定です。
posted by 植田朝日 at 19:56 | 日記

日本大勝!!(香港戦)

2009年10月08日

20091008204448.jpg20091008211718.jpg20091008212703.jpg
いや〜、マジで面白かった!!(笑)

代表戦で悪乗りしながら、応援して、選手をチェックして、さらに良い感じで試合を終えれるって、そうないよね!?

地元の岡崎のハットトリックもそうだし、我がチームの長友、徳永の活躍もあったからさ!!!!

今日ベンチにも入ってなかったナオ、森本も見たいし、土曜が早くも楽しみです。
posted by 植田朝日 at 22:08 | 日記

清水飯

20091008165811.jpg
清水に来たら、一応、市場で魚食わなきゃでしょ!!
思ったら行動って事で、魚をリーズナボーな価格で平らげました。

来月、また清水があるから、また来るんだろうね!?
posted by 植田朝日 at 17:12 | 日記

東京アパッチin代々木

20091007195202.jpg
今宵は東京のバスケ部・東京アパッチのゲームを見てきたぞ!!

去年の有明から我が地元・代々木にホームを移し、しかも平日開催ばかりと来た!!!!

完全に俺に見に来てください状態だね!?(笑)

って思ってたら、試合はつまらなかったね〜。。。

お客さんも少なかったし・・・。

ま〜、これからっすね。

そんで、考えたら、ウチからも近いけど、渋谷側に行けば、来週オープンする店からも徒歩圏内じゃん!!
ホント、地元のチームだね!!

がんばれアパッチ!!!!
posted by 植田朝日 at 00:04 | 日記

DREAM行ってきたぞ!!

2009年10月06日

20091006215118.jpg20091006211527.jpg20091006203254.jpg20091006221124.jpg
今宵は、横浜アリーナにDREAMを見に行ったっす!!

最前列と会場の一番上の席を行き来し観戦。

そして、本日、招待していただいたチケットの額面は、なんと10万円!!!!

東京の年間シート4席分っす。(笑)
やっぱ格闘技、すげ〜や!!!!

そんでもって、トゥデーも三桁を超える友達が集結。

謙吾先輩とは良く会うけど、写メった事がないのでバシャリ。

あとは東京の藤山と赤嶺と296先輩。

さらにはニブンノゴとかもいたね??(笑)
posted by 植田朝日 at 22:57 | 日記

いい感じ!!(名古屋戦)

2009年10月04日

20091004170132.jpg20091004175932.jpg
今日は何もかも良かったね!!

やってるサッカーも良かったし、結果も良かったからね〜!!!!

で、若造の小川って奴が、ネタでグランパくんをイジッてると、タイミング良く、名古屋ファンから、「小川」コール!?
神がかってました??(笑)

そして、久々の出場の藤山社長も、キッチリと締めてくれました??

いや〜、楽しい名古屋遠征っした!!
posted by 植田朝日 at 21:21 | 日記

東京。。。

2009年10月03日

日本人として、東京人として、どうにかやってもらいたいと思ったオリンピック。

やっぱ、ダメでした。。。

悔しい限りっす。。。

夏のオリンピックでは、名古屋が負け、大阪が負け、東京まで負けちゃいました。。。

キツいです。。。

でも、今日までの国民の関心の無さを考えたら仕方ないのかな〜!?

もし、決まってたら、自分の人生にとっても大きなターニングポイントだっただろうし、大きな転機になってたと思う。

そう思うと、個人的にも残念だね。。。

個人的な事を置いといても、やれてたら、東京のスポーツシーンは変わっただろうし、日本は進化したよね〜!?

そして、夢をたくさん持てたよね〜!!

あ〜、悔しい。。。
posted by 植田朝日 at 01:00 | 日記

Chevrolet買いました!!

2009年10月02日

20091002004624.jpg
衝動買いでチャリを買っちまいました!?(笑)

ドンキはいつも、俺を「その気」にさせるよね??

しかも、買ったチャリは「Chevrolet」。

免許を持ってない俺からすると、ギロッポンとかに飲みに行って、「ゴメン、今日、車だから飲めない。悪いけど車廻しといて!!」とか言えるじゃん!?

Chevrolet効果でしょ??

走ってるオレを見たら、声掛けてね〜。
posted by 植田朝日 at 01:10 | 日記

セプテンブレとオクトブレ

2009年09月30日

20090930150517.jpg
オラ、アサティコっす。

では、セプテンブレの振り返りを。
今月のメインは、「コラソマニア」っした。

いままでもやったことがあるとは言え、一気に舞台を3本。そして初挑戦のアイドルライブ、お笑い、ものまねイベントを開催。
いや〜、刺激的な5日間でしたね〜!?

特にお笑いはハマっちゃってて、最近、動画見まくりんちょっす!!!!(笑)
確実に2回目ありますな!!!!

ま〜、コラソマニア以外にも、いろんな事ありました。
永田さんの凱旋試合があったり、久保ブラザーズの復帰戦があったり、コラソン・ファミリー大活躍っす!!

オレも、東京のナビスコ決勝進出が決まったりで、浮かれまくっちゃってます!!!


そして明日からオクトブレ。

また新たなチャレンジが始まります!!

渋谷に新しい店が出来るんだけど、そこのプロデュースをすることになりました!!

いままで、コラソン的には、アパレルの色が付きすぎたくないんで、コラボとかピンポイントなものばっか、やってきたんだけど、これで、ちょっと流れが変わるかもね??

でも基本、セレクトって言うか、「楽しいもんだけ、やろうかな〜!?」みたいな・・・。

で、オープンは早けりゃ、10日ぐらいには始められるんじゃないかな〜??

場所は渋谷ファイヤー通りっす。


さらに、笹塚にバーも出来るんだけど、そこもプロデュースすることになっちまいました!?(笑)

イメージ的にはイングリッショパブみたいにしたいかな〜。
でも、つまみはメキシカンみたいなさ〜??(笑)

こっちも下旬にはオープンするんじゃないかな〜!?
こちらも駅近っす。

いや〜、一気に二つの仕事が増えて「大丈夫か!?」って話だけど、きっと大丈夫なんだろうな〜!?(笑)
だって、オレだもん!!!!(笑)
posted by 植田朝日 at 16:41 | 日記

酒井バースデー

20090929235435.jpg20090930040013.jpg
ラストナイトもお熱い夜っした。

コラソン・ファミリー酒井の自分で主催したバースデーパーティー??(笑)

やっぱスポーツマン、飲むペースが違います!!!!
いつものレスラーチームに、ラガーマンが加わったら無敵っす。

自分に酔う事があっても、酒に酔わないコラソン・チームも、きのうは壊滅状態でした。。。(泣)

主役も・・・。

少し酒を控えます。
posted by 植田朝日 at 12:33 | 日記

西口プロレス

2009年09月29日

20090929210814.jpg
きのうに引き続き、今宵も新宿フェイス。

トゥナイトは西口プロレス。

メキシコでレスラーのライセンスを取ってきた二郎ちゃんの凱旋試合つ〜ことで、ノサワ先輩と昨日、ここで活躍したケンジと応援に!?

いや〜、ルチャ戦法全開で、一回りも二回りもデカくなって帰ってきたね???(笑)

今後も楽しみっす!?

写真は小猪木と小馬場。
posted by 植田朝日 at 23:05 | 日記

小比類巻

20090928215821.jpg
そう言えば、きのう、「ミスターストイック」小比類巻とも2ショット撮ってたわ!!

名前を改名してたからわからなかったよ??(笑)
posted by 植田朝日 at 19:08 | 日記

コラソン・ファミリーin新宿フェイス2

20090928214734.jpg20090929011221.jpg20090928214340.jpg20090928212508.jpg20090928193911.jpg
「つづく」で終わった、コラソン・ファミリーin新宿フェイス。

第2段っす。

上からメインで村浜をKOで下した久保優太。

で、きわどい判定で勝ったKENJI。しかも、この写真写りもきわどくない!? キモイです??(泣)

そんで、「ぼく、キザえもん」

で、で、先日の爆笑コラソンにも出てくれた上々軍団のゴローちゃんと、あの二レンジャー!!(笑)

そんでもって最後は、こないだ舞台も出てくれたラウンドガールのまりかっち。

つ〜感で、ホントたくさん仲間がいる会場でした。
posted by 植田朝日 at 16:09 | 日記

本日のMVP

20090929010756.jpg
本日の「サバイバー」のMVPは、試合を戦った選手より、何より、今回のプロデューサーの中澤さんだね!!!!

自分のかわいい弟分のために自主興行を打ち、チャンスを作った男。

男の中の男だね!!!!

こんな男と仲間で良かったよ!!!!
posted by 植田朝日 at 04:04 | 日記
spacer.gif
spacer.gif