裏方・立川

2009年09月28日

20090928214239.jpg20090928214537.jpg20090928214452.jpg
プロ野球、K-1と常に表舞台の立川が裏方として大活躍!?

グッズを売ってるかと思ったら、記念写真のカメラマン、最終的には、撮影の裏側にも写ってきやがった??

viva立川 、こいつ、ホンキで好きです!!
posted by 植田朝日 at 23:54 | 日記

コラソン・ファミリーin新宿フェイス

20090928220905.jpg20090928193610.jpg20090928201933.jpg20090928214313.jpg20090928214327.jpg
今宵の「サバイバー」新宿フェイス大会には、コラソン・ファミリー大集合!!!!

永田さんや、ノサワ先輩、藤田ミノル先輩、スタッフで296さんに、ジェイ、お笑いチームはハチミツ二郎ちゃん軍団。舞台チームやら、本当いろいろ。。。。

総勢60人以上いたんじゃないかな〜〜!?

仲間の絆を感じるね〜!!

つづく
posted by 植田朝日 at 22:25 | 日記

マタドール4連勝!!

2009年09月26日

20090926193402.jpg20090926193507.jpg
東京の勝利後、ダッシュでタクって、マタドールの試合会場へ。

オレが到着したのが、前半途中。

で、出番は1−0でリードの後半開始から・・・。

結果4−0で勝ったんだけど、オレは1アシストだけ・・・。

ま〜、そのプレーは狙い通りの鬼ポストだったけどね!!(笑)

これで開幕4連勝!!!!

優勝&昇格も見えてきたんじゃないの????
posted by 植田朝日 at 20:22 | 日記

味スタ大熱狂(磐田戦)

20090926175608.jpg20090926175243.jpg
赤嶺が大仕事をやってくれました!!

磐田キラーは、やっぱ磐田キラー!!!!

移籍しないで良かったね。マジで・・・。

毎回、カーサで、こんなゲームが出来たら客は増えるよね。

期待してますよ!!!!
posted by 植田朝日 at 18:18 | 日記

勝手に東京2016in小平

2009年09月25日

20090925124345.jpg20090925124835.jpg20090925130154.jpg
今日は小平へ。

明日のレイディオ用のインタビューと「勝手に東京2016」の活動を勝手にやってきたぞ!?

選手や報道陣にメッセージをもらい、選手は、ほぼ全員書いてもらったんじゃないかな!?

明日もスタジアム周辺で行われると思うので、メッセージを入れにきてくださいな!!!!

選手のメッセージを探すだけでもオモロいと思うよ!

で、明日、東京も勝ち、オリンピックも勝ち取れるといいね!!

ちなみに、このフラッグは、オリンピック開催地決定の町、コペンハーゲンに持ってかれま〜す。

明日のメッセージ集めを協力してくれる人も募集してま〜す。
posted by 植田朝日 at 18:38 | 日記

コラソマニア打ち上げ

2009年09月24日

20090924050827.jpg
今日も朝まで打ち上げっす!!!!
で、いつもの事ながら、今回のイベントに噛んでない人も、たくさんやってくるのが、コラソン流??

気づけば、ノサワ先輩やら、藤田ミノル先輩やら、レスラー勢は、それぞれの会場から集結。

そして、コラソンが誇るボスキャラ(?)・吉江ミーも深夜に登場!!!!

コラソン・ファミリーなのに、「爆笑コラソン」にエントリーされなかった芸人ですが、一緒に成功を祈ってくれました。

次回は、彼をお楽しミー!?(笑)
posted by 植田朝日 at 05:37 | 日記

爆笑コラソン大盛況!!

20090923213509.jpg20090923215953.jpg20090923214237.jpg20090923213649.jpg20090923220127.jpg
爆笑コラソン、ホントに爆笑の連続でした!!!!!!

東京ダイナマイト・プロデュースと言うことで行われた今回のライブ、ガチで盛り上がりすぎ・・・。

オレもなぜか、「芸人さん」でもないのに、MCをやることになっちゃっりで・・・!?

いや〜、我ながら、このイベントは最高にエンジョイ出来ました。

参加していただいた芸人さん、足を運んで戴いたお客様、ホント、ありがとうございました。

で、写真は、松田くん、清水宏さん、ウクレレえいじさん、上々軍団ゴローちゃん、世界一ピュアな歌を歌うどぶろっくの2人。

また、やるぞ!!!!
posted by 植田朝日 at 03:28 | 日記

ものまねコラソン大成功

20090923184810.jpg20090923184628.jpg20090923184606.jpg
ものまねコラソン大成功っす!!!!

これで第2回やらなかったら、ウソでしょ!?


やっぱ、みんなエンターテイナーで、リハの時から大爆笑でした!!

今回のプロデューサー・リトル清原さん、そして、バーモンド秀樹さん、ガチで綺麗なATSUKOさん。

マジで、楽しかったっす!!

そして、見に来ていただいた、みなさん、ありがとうございました。
posted by 植田朝日 at 03:14 | 日記

田村和宏大サイン会

2009年09月23日

20090923141834.jpg
勝手に開催中の「田村和宏 大サイン会」。

告知は本人のブログと週プロ・モバイルだけ。

なのに、お客さん、来てるじゃないですか!?

田村人気、スタイルE人気に、びっくりっす。

最終的に集まった人数は、奴のブログで・・・。
posted by 植田朝日 at 15:34 | 日記

演劇終了

20090922193637.jpg
「演劇コラソン博」全公演、無事終了!!!!

クオリティー、集客共に、大成功って言っても、誰も文句言う人はいないでしょう!!!!

そして、個人的には、最高な役者のみんなと出会えたことが嬉しいね。

で、ぶっちゃけ、これを読んで、「俺かな〜、って思ってるお前。そうだよ、お前だよ!!」

これからも一緒に絡んで行くぞ!!!!

そして、明日は「ものまね」と「お笑い」っす!!

待ってるよ〜ん。
posted by 植田朝日 at 01:37 | 日記

同窓会

2009年09月22日

20090921212750.jpg
今宵は地元で中学の時の同窓会風な会に行ってきたぞ!!

地方に出て行った子が帰ってくると、みんな集まる。理想型だよね!!!!

で、今日、久々に会ったのがコイツ。

伊勢正人。

コヤツ、小学生の時、「うちの子にかぎって」とか、「オレゴンから愛」とかに出てた神童!?

今はインターナショナルスクールで国語教えてるんだってさ。

来年の夏休みは、劇団コラソンに出さないとね??(笑)

いや〜、それにしても地元はいいね〜!!!!
posted by 植田朝日 at 06:04 | 日記

演劇コンプリート

2009年09月21日

20090921175551.jpg
こじらせてる咳を克服し、3つ全ての作品を征服したそ!!!!

プロデューサーなんだから、当たり前の話なんだけどね。。。

で、感想。
よくもこれだけ中身も種類も違う作品を集めたなと、関心ですよ!!!!

「summertimeラプソディー」ってのが、心にしみる兄弟愛。

「世間離れ」って言うのが、下ネタ満開のエロコメディー。しかも、花びら回転??

そんでもって「猫魂図鑑〜」つ〜のは、バカコメディーね!!!!(笑)
どれも好きっす。
てな感じで、明日、最終日。

何も言わずに見に来なさい!!!!

面白いから。

で、写真は「世間離れ」チームの開演直前ショット。

他の作品は男だらけなんで、この写真にしてみました。

つ〜ことで、明日は荻窪で、ボクと握手???(笑)
posted by 植田朝日 at 20:39 | 日記

目の前の美女

2009年09月20日

20090920160947.jpg20090920161014.jpg
ただいま荻窪の劇場っす!!

きのう開幕した「コラソマニア」も二日目に突入。

今日から「演劇コラソン博」っす。
個人的にも楽しみで仕方ないし、たくさんの人に見て貰いたいっす!!!!

それなのに、オレは風邪なのか、器官系をやられてるのか、咳が留まらず、会場には入れません。。。

むっちゃ、残念。。。

つ〜ことで、目の前には、次の作品の出番を待つ松尾永遠とまりかちゃんの2人が・・・。

ま〜2人ともコラソンちっくと言うか、ガチガチの役者畑の子たちじゃありませ〜ん!?

こないだ役者デビューしたばっか松尾は、5月までレスラー。しかも元二冠チャンピオンときた!!

そんでもって、まりかっちも、アイドルで、12月にはAVデビューも決まってるんだって。

普段からAVとか見ないオレは、見たくなっちゃうのかな〜、それとも、見れなくなるのかな〜!?

そんな自分にも期待です!?

てな感じで、美女に会いに来てくださいな!!!!

彼女らは「世間離れ」って作品に出てま〜す。

下ネタもありっす。(笑)

オレは、まだ見たことのない林さんの作品と西永くんの作品が見て〜な〜!!!!

早く咳止めないと、何も見れね〜よ。。。
posted by 植田朝日 at 16:37 | 日記

フラストレーション(ガンバ戦)

20090919175623.jpg
フラストレーションのたまる試合でしたね〜!?

ガンバには西野さんになってから負けてね〜し、行けるはずだったんだけどな〜。。。

ま〜、「行けなかったけど、行かれなかった」って感じでしょうか!?
相手は連勝中で良い状態だったこと、お互いベストじゃないことを考えれば、有りなのかもね??

ナオには、相変わらずゴールの香りを感じたしね!!

最後に二つ。
「勝て勝て勝て勝て ホームだぞ」

そして、「そ〜たん、若さなし!!」
posted by 植田朝日 at 13:37 | 日記

デン土産

2009年09月19日

20090919150134.jpg
ヨーロッパ帰りのデンの土産っす!!

ザンクトパウリのリストバンド。

チームのオフィシャルがスカルって熱くない!?
posted by 植田朝日 at 15:07 | 日記

荻窪からの・・・。

20090919131422.jpg
今日から5日間、この町がホームっす。

でもって、今、準備終了後、調布へ移動中。

二時から一時間、ラジオの生放送っす。

ラジった後は、味スタでガンバ戦。
その後は、コラソンプロレス勢参戦のスタイルEを見に、西調布へ。

その後も、明日のミーティングがあるんだろ〜な〜!?(笑)


ま〜、男のロマンを追求して生きますよ??

ちなみに「東京こそすべて」
posted by 植田朝日 at 13:48 | 日記

プライベート

20090919031005.jpg
今日もミーティング三昧。。。

そんな中、俺様の心のオアシス・ボニータへ。

ノサワ先輩、藤田先輩に、ドン先輩と言う、素晴らしいメンツで飲まして頂いてます。

こんだけハードて、プライベートがないと、無理矢理プライベートを作らねばと思うよね!!!!

明日から、コラソマニア。
頑張らねば・・・。

でも、東京の試合が一番です!?
posted by 植田朝日 at 03:20 | 日記

ライブdeコラソン

2009年09月17日

20090917050618.jpg
朝6時、ただいま終了っす。。。

今回のライブイベントに出る子達の稽古現場に潜入に成功!?

ぶっちゃけ、自分の得意分野じゃないため、「いったい、どんな事になってんだろう!?」って思ってたんだけど、実際、ありありだね!!!!

ストーリー性もあるし、歌も聞ける、そして何より、可愛いのが良い???(笑)

アキバとかに、人が集まるのも、少し理解出来た気がするね!?

つ〜ことで、土曜日は荻窪へ。

そんで、動画ももらったんで、起きたらアップします。

9月19日(土)17時スタート
「ライブdeコラソン」
荻窪・コラソンスクエアガーデン(OMEGA TOKYO)
posted by 植田朝日 at 06:39 | 日記

アルコ&ピースと遭遇

2009年09月16日

20090915214936.jpg
きのうは上々軍団のゴローちゃんが仕切るお笑いイベントに行ってきたぞ!

ネタあり、トークありの、オモロいイベントだったね。

キャンキャンとかも出てたけど、俺の注目は、やっぱ、アルコ&ピースっしょ!!!!

来週の「爆笑コラソン」にも出て貰うし、なんか他人じゃないんだよね!?

どう考えても他人だけどさ〜(笑)

つ〜ことで、写メらしてもらいました。

しかも、中指を立てるキャラでもないのに、立ててみたら、合わせて立ててくれました??

きっと、いい奴です。

てな感じなんで、23日、荻窪集合です。



9月23日(祝)
「爆笑コラソン」
19時スタート
荻窪・コラソンスクエアガーデン(OMEGA TOKYO)
posted by 植田朝日 at 12:12 | 日記

浪漫飛行

2009年09月09日

20090909022559.jpg
20日から3日間3公演やる、俺ちゃまの新作が堂々完成したぞ!!

タイトルは「浪漫飛行」。

どっかで聞いたことあんだろ!?

つ〜ことで、今回も面白いぞ!!

毎回、こう言って、ハードルあげてるけど、ま〜、クリアしてるっしょ!?

てな感じで、しくよろ??

ちなみに、この期間に四作品やって、劇団コラソン第6回公演から第9回公演まで、一気に行っちゃうから!!!!

チャオ〜

写真はPC上のデータじゃ〜。
posted by 植田朝日 at 02:33 | 日記
spacer.gif
spacer.gif