スコットランド戦

2009年10月11日

20091010211319.jpg20091010212029.jpg
勝ちました。
負けるよりかは良いけど、そんなに勝敗は関係ないっす。

やっぱりと言うか、JOMOカップより、寄せ集めメンバーだっただけに、連携とかないし、内容的には、ちょっとだったね。。。

そんな中、ナオはナオらしいリズムを随所に見せたし、本田もゴールした。森本も迫力を感じさせたからね。

水曜日に、どんなメンツで来るか、今から楽しみだよ!!!!

俊輔とナオ、俊輔と森本の組み合わせも見たいよね。

あと、過去スコアレスドローばっかだったスコットランドに勝ったって言うのも、あとあと自信になるかもね!?
posted by 植田朝日 at 00:31 | サッカーネタ

いよいよスコットランド戦

2009年10月10日

20091010190125.jpg
もうすぐ、スコットランド戦がキックオフ!!

普通に考えたら、今日のチームは代表で出番がなかった選手が出るわけだから、B代表的なイメージになっても仕方ないのに、むしろ期待しちゃい、ワクワクしてるのは何故だろう!?

森本、ナオ、本田など、結果を出してる選手の突き上げが見たいよね!!

そして、今日の結果を踏まえ、いざ仙台!!!!

楽しみでしょうがないや!!!!

今日はチームとしての結果より、個々の期待値をあげてもらいたいね。
posted by 植田朝日 at 19:10 | サッカーネタ
spacer.gif
spacer.gif