今宵、『もしドラ-コラソン版-』開幕!

2011年08月22日

284159_126389130787432_103451479747864_170192_5960189_n.jpg

いよいよ今宵開幕の『もしドラ-コラソン版-』!!!!

結構いい感じで仕上がってます。

俺、植田朝日のバカバカしくも、考えさせられちゃう世界観を目撃してやって下さいな??(笑)

そして、この公演の特徴は,1時間演劇を見た後、その後、30分飲みTIMEを作ってること。
せっかく,劇場じゃなくて、バーレストランでやるんだから、ストロングポイントを活かさないとね!!
つ〜ことで、キャストと飲みましょうって企画。画期的でしょ!?(笑)

って事は、飲みTIMEだけを考えれば、入替時間を気にしないで良い『9:30の回』の方がお勧めって事かな??(笑)

ま〜,そんな感じっす。

で、チケットの方は、2ドリンク付きで3000円。お安くなってるでしょ〜!?
ギロッポンのど真ん中で,この価格????
この店のドリンク代が1杯800円だからね〜。そう考えたらお得でしょ〜〜。
当日券は3500円と言う事なんで、確実に予約メールして来てくれた方が、お得っすよ。

てな感じで,↓ からご予約を。
WEBフォームURL:http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=faaf19af18

お待ちしてますよ〜〜ん。

《劇団コラソン 第11回公演》
『もしドラ-コラソン版-』
脚本:植田朝日  演出:松井カズユキ
日時:8月22日(月)  Aキャスト 19時 Bキャスト 21時30分
   8月29日(月)  Bキャスト 19時 Aキャスト 21時30分
   9月 5日(月)  Aキャスト 19時 Bキャスト 21時30分
   9月12日(月)  Bキャスト 19時 Aキャスト 21時30分
   9月19日(月・祝)Aキャスト 13時 Bキャスト 15時30分
   9月26日(月)  Bキャスト 19時 Aキャスト 21時30分

【チケット料金】
自由席3,000円(2drink付) 当日3.500円(2drink付) 
WEBフォームURL:http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=faaf19af18 

会場:六本木コパスティックカフェ
〒106-0032東京都港区六本木3-14-7アロービル1F
地下鉄日比谷線「六本木」駅3番出口徒歩2分 地下鉄大江戸線「六本木」駅
5番出口徒歩2分 地下鉄南北線「六本木一丁目」駅1番出口徒歩4分
TEL:03-5772-3048 
posted by 植田朝日 at 12:39 | 劇団コラソン/演劇関係

劇団コラソン チケット情報

2011年08月16日

284159_126389130787432_103451479747864_170192_5960189_n.jpg

来週22日(月)から始まる劇団コラソン『もしドラ-コラソン版-』の稽古も順調っす。

今回も俺が脚本を書いた訳だけど、これまた秀作ですわ!?(笑)
自画自賛っす!!!!

今回は、イケメンくんからそうでもない奴、カワイ子ちゃんからそうでもない奴まで、各種取り揃えてるのでご期待下さいな!!!!

来週月曜日から,毎週月曜にやっていく訳ですが、後半になると満員になって、立ち見になる事が予想されます。
つ〜ことで,前半、見に来てくれる事をお薦めしますよん。

さらに普通の舞台とは違いバー・レストランでの開催なんで、これは飲まなきゃ始まんないでしょ!?
ってことで、演劇60分、その後,30分のドリンキングタイムをもうけています。

で、チケットの方も2ドリンク付きで3000円。当日券は3500円と言う事なんで、確実に予約して来てくれた方が得っす。

てな感じで,↓ からご予約を。
WEBフォームURL:http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=faaf19af18

お待ちしてますよ〜〜ん。

《劇団コラソン 第11回公演》
『もしドラ-コラソン版-』
脚本:植田朝日  演出:松井カズユキ
日時:8月22日(月)  Aキャスト 19時 Bキャスト 21時30分
   8月29日(月)  Bキャスト 19時 Aキャスト 21時30分
   9月 5日(月)  Aキャスト 19時 Bキャスト 21時30分
   9月12日(月)  Bキャスト 19時 Aキャスト 21時30分
   9月19日(月・祝)Aキャスト 13時 Bキャスト 15時30分
   9月26日(月)  Bキャスト 19時 Aキャスト 21時30分

【チケット料金】
自由席3,000円(2drink付) 当日3.500円(2drink付) 
WEBフォームURL:http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=faaf19af18 

会場:六本木コパスティックカフェ
〒106-0032東京都港区六本木3-14-7アロービル1F
地下鉄日比谷線「六本木」駅3番出口徒歩2分 地下鉄大江戸線「六本木」駅
5番出口徒歩2分 地下鉄南北線「六本木一丁目」駅1番出口徒歩4分
TEL:03-5772-3048 
posted by 植田朝日 at 02:53 | 劇団コラソン/演劇関係

『もしドラ-コラソン版-』ポスター

2011年08月02日

284159_126389130787432_103451479747864_170192_5960189_n.jpg

劇団コラソン第11回公演『もしドラ-コラソン版-』のポスターが完成して来たぞ!!

どっかで見た事ありそうだけど、初めて見るデザインだろ??(笑)

脚本も出来上がり、キャストも出揃いました。

あとは稽古を重ねて,面白いものをお届けしますよ!!!!

見に気てね。

詳しくは↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『もしドラ-コラソン版-』
脚本:植田朝日  演出:松井カズユキ
日時:8月22日(月)29日(月)
   9月 5日(月)12日(月)19日(月・祝)26日(月)
会場:六本木コパスティックカフェ

=劇団コラソンBLOG=
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
posted by 植田朝日 at 02:37 | 劇団コラソン/演劇関係

『ユルネバ』ユニフォーム完成

2011年07月29日

IMG_1952.JPG

IMG_1953.JPG

いまさらGWにやった劇団コラソン第10回公演『ユルネバ〜完全版〜』を記念して制作したユニフォームが完成して来たぞ!!

作品の題材にもなったFC東京をモチーフに、協力、協賛してくれた企業のロゴをスポンサーの様に配置。カッコいい一枚だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
劇団コラソン http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

《第11回公演》
『もしドラ コラソン版』
脚本:植田朝日  演出:松井カズユキ
日時:8月22日(月)29日(月)
   9月 5日(月)12日(月)19日(月・祝)26日(月)
   時間未定
会場:六本木コパスティックカフェ

posted by 植田朝日 at 20:35 | 劇団コラソン/演劇関係

劇団コラソン第11回公演開催決定!!

2011年06月06日

32c2ebdb129b43c6bd0ac424decff296_7.jpg
早くも劇団コラソン第11回公演開催が決定した!!

場所は聖地・六本木コパスティックカフェ

日程は8月22日(月)から9月末まで,毎週月曜日。

脚本・植田朝日、演出・松井カズユキ。

キャストは、徐々に発表,及び、オーディションを開催。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
劇団コラソン第11回公演
『タイトル未定』
脚本:植田朝日  演出:松井カズユキ
日時:8月22日(月)
   8月29日(月)
   9月 5日(月)
   9月12日(月)
   9月19日(月・祝)
   9月26日(月)
   時間未定
会場:六本木コパスティックカフェ
posted by 植田朝日 at 01:07 | 劇団コラソン/演劇関係

『ユルネバ〜完全版〜』大盛況で終了!!

2011年05月04日

image-20110504053228.png
劇団コラソン第10回公演『ユルネバ〜完全版〜』が無事全公演終了しました。
そして、たくさんのご来場ありがとうございました。


詳しくは近日アップしたいと思います。

※写真は稽古の合間のフットサルトレーニングの模様??
posted by 植田朝日 at 03:22 | 劇団コラソン/演劇関係

イケメンとパフューム

2011年05月02日

本日も勿論,劇団コラソン『ユルネバ〜完全版〜』があります。1248269642613-1.jpg

本日の日替わりゲストは『仮面ライダー』だったり『テニスの王子様』なんかも出てるイケメンYOHくんっす。

まっ、YOHくんはワイルドイケメンだよね!!!!

てか、劇団コラソンにも『テニスの王子様』がやって来る時代っす!?
そして、味スタでテニス???

つ〜か、サッカー大好き野郎なので噛ましてくれるでしょう!!!!



そして、イケメンがいれば、じゃない奴もいる訳で・・・。

171c2444cdd04493bb476d0d92f6babd_7-thumbnail2.jpg

その代表選手といっても過言ではない、Aキャストカブ奴の小山修平が今宵の公演を持って引退することに・・・??(笑)


その理由は,その相棒を努めるAキャスト切ってのイケメン・黒田耕平ブログに書かれてるぞ!!!!
http://ameblo.jp/plusismlasette/entry-10878810998.html

バカっぽいやり取りでしょ!?

でも、それがコラソンなのだ!!!!

ちなみに、きのう、ムラバヤシFC東京前社長も見に来てくれ、最終日(明日)、出演決定!!!!
出番は15時半と19時になります。オレとトークしますよ。
15時半の回はワカチコも参戦!! 盛り沢山ですな。

チャオ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AMNIS presents 劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日 演出:松井カズユキ
音楽:BELLKAMP

公演日:)
2日(月)14:00(B)/19:00(A)
3日(火)15:30(A)/19:00(B)完売

会場:味の素スタジアム特設会場
料金:自由席 3000円

劇団コラソンHP
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
posted by 植田朝日 at 11:55 | 劇団コラソン/演劇関係

味スタ熱狂!? 中津留降臨??

2日目もどうもグラッチェっす!!

ホント、きのうも、いろいろあったな〜!?(笑)

ま〜、一番は日替わりゲストに、中津留章仁氏を迎えた事。

彼は劇団コラソンの旗揚げ公演の時に脚・演出をしてもらったり、いろいろ世話になってる訳で・・・。
そして、ドラマの脚本かいてたり、『〜〜〜大賞』みたいな賞レースにもノミネートされたり、売れっ子先生な訳ですよ。

そんなお方に、役者のオファー!!!!
当然、断られると思ったら、2つ返事が帰ってきちゃったから、さ〜大変!?

悪ノリで、新宿2丁目にある『ちょんまげパブ』のちょんまげ姉〜さん役に!!!!

そんな『まげ姉〜さん』役を演じてもらった中津留氏曰く、10年振りの『一日限定俳優復帰』なんだったんだとさ。

有り得ね〜事やってるよね!!!!
演劇ファン・中津留フリーク涙もんでしょ!?(笑)

つ〜ことで、中津留っち、グラッチェっした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AMNIS presents 劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日 演出:松井カズユキ
音楽:BELLKAMP

公演日:)
2日(月)14:00(B)/19:00(A)
3日(火)15:30(A)/19:00(B)

会場:味の素スタジアム特設会場
料金:自由席 3000円

劇団コラソンHP
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
posted by 植田朝日 at 09:12 | 劇団コラソン/演劇関係

『ユルネバ〜完全版〜』日替わりゲスト情報

2011年05月01日

『ユルネバ〜完全版〜』日替わりゲスト情報


4月29日(祝)
15:30 Aキャスト 清水和博
19:00 Bキャスト 清水和博

5月1日(日)
15:30 Bキャスト 中津留章仁(TRASHMASTERS)
19:00 Aキャスト 中津留章仁(TRASHMASTERS)

5月2日 (月)
14:00 Aキャスト YOH(テニスの王子様)
19:00 Bキャスト YOH(テニスの王子様)


5月3日 (火) 
12:00 Bキャスト 源 
15:30 Aキャスト 源 
         ゆってぃ ※トークのみ
19:00 Bキャスト 296(コラソンプロレス代表)


その他、シークレットゲストあり
posted by 植田朝日 at 02:06 | 劇団コラソン/演劇関係

『ユルネバ〜完全版〜』初日

IMG_1230.jpg
きのう、劇団コラソン『ユルネバ〜完全版〜』初日っした。

たくさんのお客さんにも来て頂き、最高のスタートを切る事が出来ました。

グラッチェっす!!!!!

ネタバレとかしちゃうので、多くは書きませんが、残り5/1.2、3もあるのでよろしくお願いします。


そして、面白いお客様も来てましたよ!!

IMG_1233.jpg
元FC東京・浅利くん(限・強化部)もお忍びで観劇。ガッチリ書いてるからお忍びじゃないんだけどね。(笑)


IMG_1235.jpg
さらに限・世界タッグ王者のKONOくんも来場!!
そして、一緒に写真に納まってるのがAキャストの黒田耕平くん。
奴も面白い奴で、3年前、リュウケンドーって言うヒーローをやってて地球の平和を守ってたんだってさ!!(笑)

てな感じっす!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AMNIS presents 劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日 演出:松井カズユキ
音楽:BELLKAMP

公演日:
5月1日(日)12:00(A)/15:30(B)/19:00(A)
2日(月)14:00(B)/19:00(A)
3日(火)12:00(B)/15:30(A)/19:00(B)

会場:味の素スタジアム特設会場
料金:自由席 3000円

劇団コラソンHP
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
posted by 植田朝日 at 00:33 | 劇団コラソン/演劇関係

本日、『ユルネバ〜完全版〜』開幕

2011年04月29日


つ〜ことで、いよいよ本日開幕っす!!

今回、オレは主に脚本を書いたんだけど、ビックリするレベルで『東京』によって書いちゃいました。
東京ファンには,是非、見てもらわないと困ります。(笑)

明日、札幌戦に快勝して、ダービー前にいかがですか!?
きっとダービーに向け、テンションは上がりますよ!!!!


そして、初日なのに、本日はだいぶ余裕があります。
逆に言うと後ろの日程に行くにつれて混んでっちゃうので、ガチ穴っす。

普通、演劇って初日と最終日が強いって聞くんだけど・・・。
いつも初日に弱い劇団コラソン。
初日対策とかそろそろしないとね!?(笑)
今回も,最終日最終公演は大変な事になっています!!
うまく分散の方向でお願いしますよ。(笑)


そして、毎日『日替わりゲスト』が出てくれます。

初日の今日はブラジルでサッカーをやっていた経験もある清水和宏くんです。
彼のブログ→http://amba.to/itx8tA
彼とは語った事があるけど、すげ〜情熱を持ってる奴だよね。
個人的に楽しみっす!!!! どんなケミストリーが生まれるんだろう!?

ゲストは、彼のように俳優さんの事があれば、シーンには出ないでトークだけの人もいます。

東京的に言えば、元社長だったり、キングだったり、ワカチコだったりするのかな!?

てな、感じで、味スタでお待ちしてますよん。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AMNIS presents 劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日 演出:松井カズユキ
音楽:BELLKAMP

公演日:4月29日(金・祝)〜5月3日(火・祝) ★30日は休演日
4月29日(金)15:30(A)/19:00(B)
5月1日(日)12:00(A)/15:30(B)/19:00(A)
2日(月)14:00(B)/19:00(A)
3日(火)12:00(B)/15:30(A)/19:00(B)

会場:味の素スタジアム特設会場
料金:自由席 3000円

劇団コラソンHP
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
posted by 植田朝日 at 10:02 | 劇団コラソン/演劇関係

自腹特典・ホワイト

2011年04月28日

まずはお詫びから、ローソンチケットで前売り券を売っていた訳ですが、なんと、公演3日前で精算の為、もうローソンチケットで買うことができません。。。。

つ〜ことで、これからは当日券でよろしくお願いします。

そんな中、やっぱ先に押さえておきたいと思ってるアナタ。
メールで予約をして下さい!!

『朝日くん予約枠』で予約してくれた方に、朝日くん自腹特典といてホワイトバンド・プレゼント実施!!

222892_201121306592947_100000852384932_500428_7587538_n.jpg
『YOU'LL NEVER WALK ALONE. JAPAN』って入ったバンドっす。

良いの見つけたでしょ!?
チャリティって聞いて、バカ買いしました。

てな感じで、会社のアドレスにメール下さい。
info@corazon-japan.com

すでにローソンチケットで買って、『なんだよ〜、オレも朝日枠だったよ〜。』って人も連絡下さい。
あげちゃいますよ!!

スケジュールなどはコチラ⇩
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AMNIS presents 劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日 演出:松井カズユキ
音楽:BELLKAMP

公演日:4月29日(金・祝)〜5月3日(火・祝) ★30日は休演日
4月29日(金)15:30(A)/19:00(B)
5月1日(日)12:00(A)/15:30(B)/19:00(A)
2日(月)14:00(B)/19:00(A)
3日(火)12:00(B)/15:30(A)/19:00(B)

会場:味の素スタジアム特設会場
料金:自由席 3000円

劇団コラソンHP
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

posted by 植田朝日 at 00:56 | 劇団コラソン/演劇関係

『ユルネバ〜完全版〜』ラジオスポット

2011年04月26日

yn_banner.gif
今回の劇団コラソン『ユルネバ〜完全版〜』は大変なことになっちゃってます!!

なんと、ラジオでスポットが流れちゃってるのです。

有り得ない展開っすね〜!?(笑)

と言う事で、一部聞いて下さいな!!!!!


《ニッポン放送版スポット》
なんとニッポン放送ではFC東京SOCIOでもある煙山光則アナウンサーが数パターンしゃべってくれてます。
素晴らしすぎる!!!




《調布FM版スポット》
会場のお膝元・調布FMではヘビーローテーションで流れています。しかも、ナレーションは植田朝日。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AMNIS presents 劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日 演出:松井カズユキ
音楽:BELLKAMP

【出演】
Aキャスト=酒井宏之、黒田耕平、松中みなみ、小山修平、真野利之 他 +日替わりゲスト
Bキャスト=酒井宏之、奥田努(STUDIO LIFE)、澤田一輝、高林里恵 屋良学 +日替わりゲスト

公演日:4月29日(金・祝)〜5月3日(火・祝) ★30日は休演日
4月29日(金)15:30(A)/19:00(B)
5月1日(日)12:00(A)/15:30(B)/19:00(A)
2日(月)14:00(B)/19:00(A)
3日(火)12:00(B)/15:30(A)/19:00(B)

会場:味の素スタジアム特設会場
料金:自由席 3000円

ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:38855)関東地区24時間受付

オペレーター予約
0570-000-407(10:00〜20:00)

劇団コラソンHP
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

※「当日券」の販売も会場にて行います。
※劇団コラソン連絡先
コラソンジャパン:03−3375−4277
劇団コラソン事務局:03−6302−0012



主催:株式会社コラソン・ジャパン 協賛:株式会社アム二ス
後援:ニッポン放送、調布エフエム、FC東京パーク
協力:総合学院テクノスカレッジ

posted by 植田朝日 at 16:39 | 劇団コラソン/演劇関係

『ユルネバ〜完全版〜』情報

2011年04月25日

yn_banner.gif


『♪女よりも仕事よりも東京〜』な、緑が大嫌いな青赤ボーイズが繰り広げる青春ラブコメディの決定版!!
笑いあり、涙ありのゴール裏ロマンス??
せんがわ演劇コンクールで話題をかっさらった、あの『ユルネバ』が『ユルネバ〜完全版〜』にグレードアップして帰って来た。
会場は聖地・味の素スタジアム。キミも歴史の証人になれ!!(笑)

※青赤は東京、緑はヴェ◯ディ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AMNIS presents
劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日
演出:松井カズユキ
音楽:BELLKAMP

【出演】
Aキャスト=酒井宏之、黒田耕平、松中みなみ、小山修平、真野利之 他 +日替わりゲスト
Bキャスト=酒井宏之、奥田努(STUDIO LIFE)、澤田一輝、高林里恵 屋良学 +日替わりゲスト


公演日:4月29日(金・祝)〜5月3日(火・祝) ★30日は休演日
4月29日(金)15:30(A)/19:00(B)
5月1日(日)12:00(A)/15:30(B)/19:00(A)
2日(月)14:00(B)/19:00(A)
3日(火)12:00(B)/15:30(A)/19:00(B)

会場:味の素スタジアム特設会場

料金:自由席 3000円


ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:38855)関東地区24時間受付

オペレーター予約
0570-000-407(10:00〜20:00)

コラソンHP
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

※当日券の販売を会場にて行います。

主催:株式会社コラソン・ジャパン 協賛:株式会社アム二ス
後援:ニッポン放送、調布エフエム、FC東京パーク
協力:総合学院テクノスカレッジ
posted by 植田朝日 at 04:50 | 劇団コラソン/演劇関係

劇団コラソン『ユルネバ〜完全版〜』

2011年04月23日

223808_200151956689882_100000852384932_493682_2598561_a.jpg
いよいよベールに包まれていた劇団コラソン第10回記念公演『ユルネバ 完全版』の情報が解禁っす!!

凄いでしょ!?
一週間を切るまで秘密って・・・・。

今回の作品は、前回、せんがわ演劇コンクールでインパクトを残しまくったFC東京愛に溢れた作品『ユルネバ』の完全版になっております。

ま〜、大好評だった前作品は、パイロット版、予告編だったと考えてもらって結構です!!(笑)


さらに今回のカマしまくっちゃってます!?

だって、あのニッポン放送と調布エフエムでCMが流れます!!
この作品の為に新録でイメージソングも収録しました。
PVも作ってます!?

そして、何より東京の聖地・味スタが舞台です!!!!

会場関係者に聞いても、味スタで演劇をするのは初だろうとの事??

さらに、日替わりゲストを用意しています。
イケメンくんから東京関係まで!?
いったい、誰が出れ来るのでしょう???(笑)

てな感じっす!!!!

つ〜ことで、スケジュールと、チケット販売方法を書いときま〜す。
では、チャオ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
AMNIS presents
劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日
演出:松井カズユキ

公演日:4月29日(金・祝)〜5月3日(火・祝) ★30日は休演日
4月29日(金)15:30(A)/19:00(B)
5月1日(月)12:00(A)/15:30(B)/19:00(A)
2日(火)14:00(B)/19:00(A)
3日(水)12:00(B)/15:30(A)/19:00(B)

会場:味の素スタジアム特設会場

料金:自由席 3000円


ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:38855)関東地区24時間受付

オペレーター予約
0570-000-407(10:00〜20:00)

コラソンHP
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

主催:株式会社コラソン・ジャパン 協賛:株式会社アム二ス
後援:ニッポン放送、調布エフエム、FC東京パーク
協力:総合学院テクノスカレッジ
posted by 植田朝日 at 17:35 | 劇団コラソン/演劇関係

ユルネバ is BACK !!!!

2011年04月13日

110413_yn_flyer.jpg
ユルネバ is BACK !!!!

2月に仙川でカマしまくったFC東京愛満載作品『ユルネバ』がパワーアップして帰って来るぞ!!

今回のオレの立ち位置は脚本総指揮って感じっす!?
ちょっとスピルバーグっぽいっしょ??(笑)

で、公演日が5月4日のダービーの前って言うのがポイントだね!?(笑)
てな感じで、テンションあげたい。笑いたい。さらに泣きたい東京ファンは集まれ〜〜!!

って言いつつも,まだ本書いてないんだけどね。。。

4月29日、5月1、2,3日ってホーム・味スタの特設会場でやる訳ですが、4月30日は札幌戦があるんで、当然、お休み。。
そんなもん、東京の方が大事に決まってっかんね!!!!

つ〜感じで、時間もないのに,今更、フライヤーの表側だけ公開っす。

裏面、キャストはまだ発表出来ません。
そして、内緒の人も登場予定かな????

つ〜こと。

詳しくは徐々に・・・。
posted by 植田朝日 at 06:03 | 劇団コラソン/演劇関係

ユルネバ

2011年02月17日

o0400030011050516287.jpg
この旅が終わるまで絶対に書きたい事があるんだよね〜。

それは『せんがわ演劇コンクール」のこと。
今回、劇団コラソンとして初めてコンクールに出場。
ぶっちゃけ、絶対にグランプリ取るつもりで戦いました!!
そのつもりで脚本書いたし、演出もしました。
なにより題材が『FC東京』じゃ負ける訳にいかないからね。(笑)
てか、『俺がやって負ける訳ないでしょ!!』ぐらいな気持ちで・・・。

まず本の中身には自信あったよね。
東京ファンにも響かせて、あまり東京に興味ない人にも伝えれる自信もあった。

だけど、大切なのが『東京愛』なのか『グランプリ』を狙うことなのか迷ったのは事実。
だって、どっちをターゲットにするかで表現方法が違うでしょ!!

たぶん、お客さんの大多数は東京ファンだろうし、でも審査員は東京の事をまったく知らない可能性もある。
さらに何を基準で評価されるか全然わからないからね!?

で、出た結論は両立させること。(笑)
シンプルに考えたら、簡単なことだったんだよね。
全員を楽しませるものを作れば良いって!!
だから、突っ走りましたよ。
それでも自信があったからさ。

そして、今回はスタッフ、キャストにも恵まれたね。
本気で悪ノリして戦ってくれたから!!
もともと東京が好きな奴もいれば、そうじゃない奴もいた。
でも、会う度に東京の知識がついてるんだよね。
勉強して来てくれるんだよ。
単純にそれが嬉しかったな〜、演技以前にね。(笑)

で、そんな中、作品が最後まで完成してない段階で、俺のイタリア行きですよ。。。。
すまない気持ちもあったけど、正直、狙いでもあったんだよね。

どうせ、俺の『東京愛』は『演劇心』を上回っちゃうだろうから、大事なポイントとパッションだけ伝えて、あとは演出助手に託す。
奴なら出来るだろうと考えた訳ですよ。
アジアカップの時、離脱者が出ると逆に結束したでしょ!?(笑)
あんな感じ!? で、俺が離脱者?? これも俺なりの『演出』のひとつみたいな!?

そして、見に来てくれた人にも感謝っす。
先行予約の段階で、俺たちだけ予定数をオーバーして抽選になってたからね。
当然、当日は超満員。キャンセル待ちが30人以上出て、俺ら回だけ、廊下にモニターが出たらしいじゃん。
パブリックビューイングだよね??(笑)

現場にいれなかったから逆にテンション上がっちゃて、涙でそうになったよ!!
見に来てくれた人、グラッチェ!! ホント、グラッチェだよ!!!!


結局、グランプリは取れなかったけど確実にコンクールに爪痕を残したっしょ!!

ま〜、別に爪痕を残しに行った訳でもないけどさ〜。

そして、負け惜しみでもなく、ホントにグランプリが欲しかったかと言ったら『?』なところもあったよね。
ぶっちゃけ、『欲しい』んじゃなくて、『取れちゃう』って思ってたのがホンネかな〜!?(笑)
だって、そのぐらい自信があったんだもん。。。

俺はグランプリを取った作品も、その他の作品も見てないしわからない。
でも、『東京』を題材にしたコンクールに参加したってだけでリスペクトだね〜。
だって、コンクールの前に俺は『東京』だからさ。

だから、胸を張って行きましょう!!!!

何も恥ずかしい事はない。

もっと言うと、本番見てないからわからないけど、今でも自信がある。

そのぐらい仲間を信じてるから。

メールやtwitter、facebookなんかに書かれた沢山のメッセージを見たら、ホントに満足して貰えたんじゃないかと思う訳よ。

つ〜ことで、次は絶対グランプリ取りますよ〜!!!!
てか、もう『東京』が題材のコンクールなんかね〜か!?(笑)

次は、30分って枠とか審査員とかに囚われない完全版の『ユルネバ』を東京ファンの為にやろうかな〜!?

『you'll never walk alone.』 そう、『ユルネバ』だな!!!!!

チャオ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『ユルネバ』な奴らの当日のブログ

(制作)
http://obatayukihide.blog.players.tv/article/43425904.html

酒井宏之(センパイ役)
http://sakai.blog.players.tv/article/43427702.html
中村玄悟(トキオ役)
http://ameblo.jp/genchanblog/page-1.html#main
小山修平(カブ役)
http://koyamas-diary.seesaa.net/article/185870210.html
一戸恵梨子(原ヒロミ役)
http://ameblo.jp/eriko-ichinohe/entry-10801727382.html#cbox
posted by 植田朝日 at 12:32 | 劇団コラソン/演劇関係

せんがわ演劇コンクール

2011年02月10日

110210_175829.jpg日曜日に迫った『せんがわ演劇コンクール』に向け、決戦の地・せんがわ劇場にてリハーサルっした。

ぶっちゃけ、俺の東京愛とキャストの力があれば行けるっしょ!!
我ながら、腹かかえて笑ったもん??(笑)

そして、オレ自身も大人の階段登ってます。

何から何までで、自分でやっちゃう性格ですが、今回は仲間を信じて、ある一線からは任せちゃってます。

任せられる奴に出会ったのもだけど、自分のキャパとの戦いになってきてるよね。

う〜ん、いい経験!!

明日、最後の仕上げをしたら、イタリアへ旅立ちますよん。

本番、見たいのはやまやまですが、信じてま〜す。

リアルに東京ファンは見た方が良いので、行ける人は行ってください!!

そして、マフラーをお忘れなく。(笑)

チャオ
posted by 植田朝日 at 23:32 | 劇団コラソン/演劇関係

『ユルネバ』稽古スタート

2011年02月09日

110208_170206.jpgいよいよ今週日曜日に迫った『せんがわ劇場演劇コンクール』に出品する劇団コラソン『ユルネバ』の稽古がスタートしたぞ!!

『えっ、今更??』って思う人が多いだろうが、俺のやり方は短期集中型なのだ!!

長くダラダラやるより、情熱と勢いで突っ走った方が、たった1日だけ、30分の作品だったら得策だろうって言うのが狙いですよ!!

ぶっちゃけ、オレが作ってるんだから、面白いに決まってる。

自分でハードルあげてるけど、それをクリアしないと成長しないからね〜。

オレらはやりますよ!!

で、今回のマドンナのイットちゃん。

FC東京ホットラインで青赤娘の子だよね!!

今日、初めて会ったんだけど想像以上に演技も出来るし、ナイスな子だったぞ!!

で、先行予約分は予定数オーバーで抽選だったみたいだし、当日分も関係者が多いらしく、夜のとりなのに、午前中に抽選らしいぞ!?

期待に応えないとね!!

頑張りますよ。
と言いつつ、本番はイタリアに行ってて見れないんだよね。。。

残念だよ。。

だから、見れる人は見に行ってね!!

チャオ
posted by 植田朝日 at 07:34 | 劇団コラソン/演劇関係

『せんがわ演劇コンクール』チケット情報

2011年01月16日

engekitirashi.jpg
お疲れっす!!

オイラは今宵から中東はカタール・ドーハへ行って来ま〜す!!

で、心がサッカー一色になる前に告知っす。

つ〜のも、2月13日(日)に我が『劇団コラソン』も参加する『せんがわ演劇コンクール』のチケット予約が1月20日(木)が締め切りだからっす。


タダでさえ毎回、たくさんの人が来てくれるのに、題材が『FC東京』ってなったら、直前に『どうにかならないの??』電話が来る事が確実なんで,先に書いておきま〜〜す。

きっと,面白いし、さらに東京好きなら笑わして,泣かします!!

植田朝日の世界感と東京愛をご覧くださいな!!!!

つ〜ことで、ホームページに載ってたチケット情報を載せときま〜〜す。
往復はがきってウザイけど,ごめんね。。。(笑)
キャパが小さいのでお早めに・・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●チケット及び入場方法:
入場無料/全席自由・
※満席の場合、ご入場いただけない場合がございます。
・チケット申し込み方法(事前に席を確保したい場合):
往復はがき(1通につき1名、1公演)に、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号(FAX・Eメール)と
『2月13日 劇団コラソン』【復表にも住所・氏名】を 明記し、
せんがわ劇場「演劇コンクール係」へ。
・定員:各回50名
・締切:1月20日(木)【必着】
・当日券: 若干枚数あり(1公演10枚程)
※応募者多数の場合は、抽選になります。
※送られてきた返信用はがきが、入場券となりますので、忘れずに当日お持ちください。
posted by 植田朝日 at 13:44 | 劇団コラソン/演劇関係
spacer.gif
spacer.gif