デルピエロと遭遇!?

2015年01月25日

IMG_4423.jpg

IMG_4431.jpg

IMG_4443 2.jpg

日本が負け、この国、この街に、用がなくなり、プラプラと帰国スケジュールを考えながらお散歩していると、まさかのデルピエロ・サイン会の看板を発見!? しかも、欲しくもないのに、何故か衝動買いしちゃったシドニーFCのユニフォームまで持ってると言う奇跡??(笑) てか、あり得ないでしょ!? デルピエロはシドニーにいるとも思ってなかったし、たまたま好きでもないクラブのユニフォームを勝った直後の出来事だからね。w

つ〜ことで、2ショットは勿論、メッセージ入りでサインを戴きました!w

ちなみに『FC東京においでよ!w』って言ったら、まんざらでもない笑顔をしてました??w

な様子なので、クラブスタッフはさっそく取りに行ってくださいな!!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』

《上映スケジュール》
東京国際フットボール映画祭
2月 8日(日) 17:10〜 
  11日(水祝)11:45〜 
http://football-film.jp/ticket/

愛媛フットボール映画祭
2月11日(水祝)11:55〜
http://ehime-support.net/events/efff2015/

ヨコハマ・フットボール映画祭
2月15日(日) 11:00〜
http://2015.yfff.org/timetable_ticket/


『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』予告編(絶賛撮影中ver.)
http://youtu.be/yhR_xfLndbk
公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015
公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by 植田朝日 at 04:08 | 2ショット

コロッケさん

2010年10月24日

101024_025053.jpg東京も負けずに済み、バブルの最高なライブを堪能し、ドラゴンズも優勝するわ、いい気分で兄貴たちと飲んでいると、コロッケさんも合流!!!!

いろんな話を聞かせてもらい、芸人すら少ない今、本物のエンターテイナーなんだな〜と実感!!

凄いプロ意識を教えて貰いました。

ただ簡単に書いてるから軽く感じるかもしれないけど、マジで勉強になっちったよ!!

さらにダーツまで教えてもらっちゃいました。

そして、ビギナーズラックで一回勝っちゃったってことで、病みつきになりそうな予感??

ホント、良い時間をありがとうございました。

アイーン顔出来ず、逆に恥ずかしいっす。。。(笑)
posted by 植田朝日 at 17:40 | 2ショット

ダブル猪木とあさひまん

2010年08月30日

100829_225415.jpgラストナイトは二人のアントンと一緒っした!!

御存知、アントニオ小猪木とアントキの猪木!!

なんかスゲーショットじゃん!?

あと春一番がいればコンプリートだね??(笑)

なんか俺までアゴが伸びた気分!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで

《ASATAKU2010》
次回,放送は9/4(土)11:00-
日本VSパラグアイ戦後放送
http://www.ustream.tv/channel/asa-taku2010?lang=ja_JP
posted by 植田朝日 at 17:42 | 2ショット

アントニオ小猪木誕生会

2010年08月23日

100822_235812.jpgきのうもいろんな人と会いました。

アントニオ小猪木も、その1人っす!!

すげ〜、ひさびさだったんだけど、昔よりオーラが出てて、猪木さんってより、オリジナル小猪木になってたね〜??(笑)

また何かやりたいっす!!!!


ハッピーバースデー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
出場予定選手;永田裕志/鈴木みのる/ビッグ村上/高木三四郎etc.
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで
posted by 植田朝日 at 13:38 | 2ショット

ハライチと僕ちゃん

2010年08月18日

100817_231902.jpg今宵はTAKAみちのく先輩とミーティング兼メシの流れから、東京ダイナマイトのイベントへ。

その後、南部と合流からの打ち上げ乱入!!!!

いろんな芸人さんがいたけど、お気に入りのハライチの二人とパチリ!!

それにしても、毎日、南部ちゃんと会ってるな〜!?
少し控えよう!?(嘘)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
出場予定選手;永田裕志/鈴木みのる/ビッグ村上/高木三四郎etc.
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで
posted by 植田朝日 at 03:11 | 2ショット

ふぞろいの林檎達??

100817_220343.jpg今宵も訳わからんメンツが集まったぞ!?

TAKAみちのく先輩とハチミツ二郎ちゃんと不思議なトリオ結成!!!!

今度、メキシコにベルトでも取りに行くかな!?

てか、オレ、レスラーじゃね〜や。。(笑)

つ〜ことで、また遊びたいね!!

他にも、沢山いたぞ??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
出場予定選手;永田裕志/鈴木みのる/ビッグ村上/高木三四郎etc.
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで
posted by 植田朝日 at 03:01 | 2ショット

フットボーラーと遭遇な日々

100815_194642.jpgここんとこ、積極的に動いてるのもあるけど、いろんな人と会いますよん!!

まずはフットボーラー編。

日曜日、静岡でやったコラソンフェスに清水勢が遊びに来てくれちゃいました。

下部組織を見てる渡辺一平先輩に、小野伸二くん、岩下くん イズ カミン!!!!

さらに、イエスタデーは、ラモスさんの店に行ったらビックリっした!?

ラモスさんは勿論、永井くん、さらにキング・カズさんまで・・・??

しかも、みんな、たまたまみたいな!?

なんか、おかしいよね!?

東京の選手なら、わかるけど。(笑)
写真は伸二と。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
出場予定選手;永田裕志/鈴木みのる/ビッグ村上/高木三四郎etc.
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで
posted by 植田朝日 at 02:51 | 2ショット

THE BOOM

2010年08月08日

100807_205456.jpgラストライトは日比谷野音にTHE BOOMのライブへ。

いや〜、良いライブっした!!

青春時代を思い出したよ!?(笑)

俺も、ウルトラスのCDで『島歌』を歌ったりしてるのに、メンバーの人達とは初対面。

今後は勝手に絡んでいきたいと感じちゃった??(笑)
宮沢さん、しくよろ〜っす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《CORAZON FES 2010 in静岡》
8/15(祝日)1800-@SOUND SHOWER ark
BAND/GAKU-MC / BELLKAMP
SHOW : 電撃ネットワーク / 上々軍団
http://twitter.com/CORAZON_FES
http://ark-soundshower.jp/events/view/205

《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
出場予定選手;永田裕志/鈴木みのる/ビッグ村上/高木三四郎etc.
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで
posted by 植田朝日 at 14:40 | 2ショット

筋肉男×朝日男in台北

2010年07月12日

100710_224633.jpg今回の台湾遠征で一緒だったキン肉マンの作者・ゆでたまごの嶋田先生と2ショットを撮ってもらったぞ!!

しかも、ウルトラスとのコラボしたシャツにサインまでもらっちった。

贅沢っしょ!?

キン肉マンに友情の大切さを教わったわけで、それを台北で感じる不思議??(笑)

世の中、すげぇ〜っす!!
posted by 植田朝日 at 18:14 | 2ショット

よしのり君なう。

2010年07月09日

100709_190215.jpg我がアミーゴ・杉本よしのり君のライブを見に渋谷AXに来てんぞ!!

初めて奴のライブを見るわけだが、なんでも人気あったバンドの復活ライブらしく、超満員!?

それどころか、超プレミアライブらしい。。。

やっぱ、プライベートでつるんでいる顔もいいけど、男は自分のフィールドで戦ってる時が一番だね!!

ちなみに、バンド名は「Weive」っす。

で、フォトはよしのり君とムックのカリスマ・ボーカルと。(笑)
posted by 植田朝日 at 19:18 | 2ショット

うじきなう。

2010年07月08日

100708_191836.jpg今日も、スカパーの取材。

うじきさんとJリーグ盛り上げ番組と言うか歴史番組に参加!!

Jリーグ創世記の話が中心だけど、ちょいちょい東ガスの話を挟んどきました??(笑)

どこまでオンエアされるでしょう!?


で、今回は大真面目に語ってるので、逆に面白いかもよ!!

うじきさん、ラモスさん、原さん、そして俺??

Jリーグを振り返るのに、俺が入っちゃてていいの!?

しかも、このメンバーに・・・。

てか、いいか!!(笑)

オンエアは来週の金曜日夜8時からっす。
posted by 植田朝日 at 19:56 | 2ショット

スカパラ川上さん

2010年03月29日

20100329001424.jpg
大宮に勝利の夜、毎度恒例、笹塚エルロコ飲みをしてると、知った顔のナイスミドルが!!

そうっす。我らが川上アニキっす。

昨日、国技館を沸かしたお方が、大宮からの笹塚コース。

もう完全に東京だわ!?(笑)

さらに、戦場のメリークリスマスをなぜか一緒に鑑賞。不思議でしょ!?
つ〜ことで、メリークリスマス。ミスター・ローレンス??(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/
posted by 植田朝日 at 01:45 | 2ショット

DJドラゴン

2010年03月17日

20100316211630.jpg
この時期になると会う機会が多くなるドラゴン!!(笑)

やっぱ、この男、サッカー関連の音楽はわかっています!!

ダテに3大会も一緒にやってません!?

さすがに、オレの感性を理解しています。

オレもスキルを上げてると思うし、今までで一番良いもんがあがるのではないでしょうか!?

ま〜、オレは現地いっちゃうけど、国内のパブリックビューイングとかは任せたぞって感じだね!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《コラソンプロレスナイト》
3・19コラソンプロレスナイト ゲスト:真田聖也(全日本プロレス)
会費 3000円(飲み放題)
http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/article/36201406.html


posted by 植田朝日 at 03:05 | 2ショット

ゴン中山、高原と・・・。

2010年01月28日

20100127202916.jpg20100127202943.jpg
本棚の間から面白い貴重なフォトが出てきたぞ!?

べンゲルだったり、バルデラマだったり、ジュニアヘビー時代の大仁田だったり・・・。(笑)

そんな中、オレもスゲ〜と思ったショットを2つばかり。

まずは中山さん。
ヤマハ時代にユニバ代表として、イギリスに来た時の2ショット!!
代表のユニフォームは赤だし背番号10だし、学生じゃないのに、ユニバ代表だし、ツッコミどころ満載でしょ!?
ちなみに、この頃、オレはイギリス在住っした。
91年ぐらいかな〜!?


そんで、もう一枚は高原くん。
ユース代表時代ですな!!!!
日向くんのような「虎」になって欲しかったんだけど、ドイツで「スシボンバー」になって帰ってきました!?
大好きな選手っす。
で、なんで、この写真だったかって言うと、オレのトレーナーが、nWoロッドマンなのが、時代を物語っててオモロかったからっす。。。

また次回。
アディオス、チャオ。
posted by 植田朝日 at 10:23 | 2ショット

安田大サーカス来店

2009年10月23日

20091023160828.jpg
今日も渋谷のBANDIERAに顔を出す。

すると、安田大サーカス御一行様が来店っす!?

店の前は人だかりになっちゃって、即席撮影会状態に・・・。

いや〜、ホント、いつもありがとうっす!!!!
posted by 植田朝日 at 17:14 | 2ショット

東京ダイナマイト 長州小力 土田先輩

2009年08月15日

20090814205133.jpg20090814205043.jpg20090814205454.jpg
トゥナイトは東京ダイナマイト主催のお笑いサマーフェスに行ってきたぞ!!!!

二郎ちゃんは、お笑いプレイヤーとしてだけでなく、プロデューサー、そして、ブッカーとしても一流って事を証明した日だったね。

ライブ終了後、楽屋で東京ダイナマイト、長州小力、土田先輩なんかと2ショットを撮ったぞ。

微妙に、いまさら2ショットを撮ろうとすると笑われるのが辛いです。(笑)
posted by 植田朝日 at 04:28 | 2ショット

東京ダイナマイト愚連隊

2009年08月09日

20090809183715.jpg
今宵はIGF。

東京繋がりの三人っす。

ハチミツ二郎ちゃんとノサワ先輩と。
posted by 植田朝日 at 21:27 | 2ショット

ネクロ・ブッチャー

2009年08月08日

20090808035007.jpg
六本木、歌舞伎町と渡り歩き、最終地点は心のオアシス・ボニータへ。

今宵は映画「レスラー」にも出てるネクロ・ブッチャーがいたんで、当然、2ショットをパチリ!!

これで日曜日のIGFが楽しみになりました。
posted by 植田朝日 at 05:10 | 2ショット

団長

2009年08月06日

20090806191704.jpg
今日は安田大サーカスの団長と密談??

最近、オレは自転車にハマってるんだけど、団長もチャリンカー。

リスペクトっす!!!!

オレもチームに入れてもらいたいっす。。。

この先、たくさん絡んで行くんだろうな〜って言う、ナイスガイでした。
posted by 植田朝日 at 20:46 | 2ショット

ハルカマニア

20090805164202.jpg
最近、我が事務所には、いろんなお客様がやってきます。

そんな中、トゥデーは元女子レスラーの松尾永遠ちゃんがやってきました????

ちなみに、オレっちは、隠れ「ハルカマニア」っす!?

「ハルカマニア」って言っても、「松尾ハルカ」ファンではなく、「ハルク・ホーガン」ファンの総称「ハルカマニア」っす!!

あしからず。。。
posted by 植田朝日 at 03:34 | 2ショット
spacer.gif
spacer.gif