コラソンカーニバル大成功︎

2016年12月21日

image.jpeg

初めて大阪で開催したコラソンのビッグイベント『コラソンカーニバル』は大、大、大成功で幕を閉じることが出来ました︎︎︎ ホンマ、おおきに︎ ← これ、使い方あってる⁇(笑)

では、当日のダイジェストをどうぞ︎!

image.jpeg



まずは劇団コラソン。
初の大阪公演。てか、初の東京以外での公演となった今回は、ミスター劇団コラソン・黒田耕平の凱旋公演でもありました。そして、チケットも前売り完売。『コーヘイの親戚何人居るんだよ︎︎』なんて茶化してたのにフタを開ければ、純粋に期待して見に来てくれた人が多くてビビりました。。。自分達が気付いてないだけで意外と期待されてる事を知りました︎。 ありがたい事です。。。

image.jpeg


image.jpeg
開場前から長蛇の列。夢でも見てるかと思いました。w

image.jpeg
この日1日の為の月刊劇団コラソンを見るキャスト

image.jpeg
チップ青木もくいるように見てます。

image.jpeg
前売り完売してるんだから当たり前だけど会場は超満員。さらにコラソンフェスの出演者や関係者が立ち見で見てたもんだから到底演劇の会場には見えませんでした。w

image.jpeg
終演後は会場になった3階から4階に場所を移し、歓談、物販タイム。大賑わいっした。

初の劇団コラソン地方公演は大成功でしょう︎︎︎︎


image.jpeg
そして、続いては、こちらも東京以外では初となるコラソンフェスです。

image.jpeg
普段、東京でやってるアーティストと一緒に大阪にやって来ました︎
勿論、大盛り上がりの大成功です!w

image.jpeg
そして、通常のライブと違ったのは、会場の導線上、客席の後ろから登場しなければいけなく、お客さんのアーチを通ってステージに上がった事かな︎ お客さんにとっては、ちょっとしたサプライズになったのではないでしょか⁇ こっちはハラハラだったけどね。w

image.jpeg
で、東京からのメンバー以外、唯一、地元大阪から参戦して貰ったのが吉本のお笑いも出来るアイドル"つぼみ"のみなさん。初見だったけど、今度は東京でも出てもらいたいな〜って思いました。よろしくで〜す。

初のコラソンフェス地方公演も大成功だったのではないでしょうか︎︎


image.jpeg

そして最後は夜から朝にかけてのコラソンナイト。

最近、俺自身はクラブイベントもやってなければ、クラブにも行ってなかったので、関西のパートナーってか弟分に丸投げしたんだよね!w m-flowのタクちゃん以外はね︎!w

image.jpeg
という事でタクちゃん。

image.jpeg
終いにはベロベロ紅白シンガーっした。。。w


image.jpeg
会場となったTRIANGLEのヤンマー。こいつはマジで良い奴っす!w また大阪でやらなくちゃね!



まっ、はじめての東京以外でのイベントを丸一日、しかも、劇団、ライブイベント、クラブイベントとムチャクチャクチャやった訳ですが、なんだかんだ成功したのではないでしょうか︎ いや、大成功と言って良いでしょう︎ つ〜事で懲りずに、また大阪にやって来たいし、他の町でもやりたくなっちゃたな〜⁇

と、言うことで関わってくれた皆さん、みんな、ありがとうございました。w














posted by 植田朝日 at 15:51 | イベント

12/17(土)『コラソンカーニバル2016in大阪』開催

2016年12月15日

image.jpeg

12/17(土)『コラソンカーニバル2016in大阪』開催すんぞ〜!

普段やってる劇団コラソンやコラソンフェスなどを1日でドカンとやっちゃおうと言う過去最大のコラソンイベント︎

何故か何のゆかりもない大阪開催っす⁇
それが、また『挑戦』で面白くないみたいな感じかな!w




13:00〜 劇団コラソン
image.jpeg

イベントのトップバッターは劇団コラソン。
これは劇団員で"ミスター劇団コラソン"黒田耕平の凱旋公演だね!
そもそも、今年、結婚をしたコーヘイの意識をさらに上げる為に企画したのが大阪公演だったんだけど、俺の悪ノリでドンドン話がデカくなり丸一日のビッグイベントになっちゃったんだよね。w
そして、大阪に持ってく作品は、こないだまでやってた「ブタの穴」。東京では全12公演全て前売りで完売させた作品だからね〜。今の劇団コラソンを見せれると思います。てか、大阪ももう完売してるし・・・・。ありがたいものです!w

劇団コラソン第41回公演「ブタの穴」
開場12:30 開演13:00

出演者
黒田耕平(劇団コラソン)、チップ青木(劇団コラソン)、岩崎真奈、鷲見亮、茅原拓也、豊田崇史、九軒ひびき(劇場版ゴキゲン帝国)、朝倉なおこ、柿崎李咲(NECRONOMIDOL)、夜露ひな(NECRONOMIDOL)

前売3000円 当日3500円 (+1d) 完売しました
予約フォーム bit.ly/2fDSF62



17:00〜 コラソンフェス
image.jpeg
image.jpeg

そして夕方からは音楽イベントってか、アイドルイベントのコラソンフェス。
こちらも東京でいつもやってるメンバーで乗り込みます!w いつも通りのコラソンフェスのノリで勝負って所かな︎ ギャンパレ、ライムベリー、ネクロ魔、ゴキ帝、2Dの東京組に、初見の大阪のつぼみを加え勝負っす!
正直、盛り上がる自信ありありです!w こちらは絶賛発売中なんで遊びに来てね︎

コラソンフェスvol.22
開場16:30 開演17:00

出演アーティスト
GANG PARADE、ライムベリー、ネクロノマイドル、劇場版ゴキゲン帝国、つぼみ、2D

前売3,000円 当日3.500円(+1d)
イープラス: http://bit.ly/2gYA73J
その他、各運営サイトなどでご予約ください。



22:30〜 コラソンナイト
image.jpeg

夜の22時半からはコラソンナイトだよ〜ん。
最近、夜のクラブイベントはやってなかったから久々で楽しみで仕方ないよ。俺のアミーゴ m-foのタクが出てくれることが決まったからね。結構、激アツでしょ︎ そして、俺の弟分で大阪のイベンターのYSKに大阪で熱い奴よろしくって頼んだから間違いないでしょ︎ さらにハコのTRIANGLEのヤンマーもやってくれる奴だから安心しまくってます。朝から気持ち音を楽しみ、飲みながら語りましょう!w 待ってるよん。入場は前売りとかじゃないから、当日来てくれれば買いますよ〜。

コラソンナイト× A.A.M.M.

開場 開演 22:30
入場料 3.000円(+1d)


つ〜ことで、コラソン初のビッグイベント、そして、初大阪公演、大成功させたいんでチカラを貸してくださいな︎ よろしくで〜〜す!w
posted by 植田朝日 at 03:38 | イベント

12/17(土)コラソンカーニバル2016in大阪

2016年11月27日

image.jpeg

12/17(土)コラソンカーニバル開催決定︎ しました!w
しかも初の大阪開催。丸一日使って『劇団コラソン』、ライブイベントの『コラソンフェス』、クラブイベント『コラソンナイト』をやっちゃおうと言うもの。一緒に大阪で悪ノリしちゃって下さいな︎

コラソンカーニバル2016in大阪

日時:12月17日(土)
会場;OSAKA TRIANGLE

一日券 (劇団+フェス+ナイト)7000円 (+3d)


13:00〜 劇団コラソン

トップバッターは、今、ノリノリの劇団コラソン。
現在やってる「ブタの穴」は全12公演共に前売り完売。その作品をそのまま大阪に持って行きます。しかも、東京ではA、B、2つのキャストでやってるところを選抜チームを作ってね!w そして、"ミスター劇団コラソン"黒田耕平の大阪凱旋公演になってます。是非、よろしくっす。ちなみにチケットがだいぶ売れてて、今の時点で残り20枚ぐらいとの事です。

劇団コラソン第41回公演 黒田耕平凱旋興行
『ブタの穴』
作・演出 植田朝日
キャスト:黒田耕平、チップ青木、岩崎真奈、朝倉なおこ、九軒ひびき、柿崎李咲、夜露ひな、他

前売3,000円 当日3.500円(+1d)
ペア割5,500円(+2d)
劇団+フェス通し券 5000円 (+2d)
一日券 (劇団+フェス+ナイト)7000円 (+3d)
予約フォーム bit.ly/2fDSF62


17:00〜 コラソンフェス

そして、真ん中もっこりコラソンフェスです!w
こちらも東京でやってるまんま持って行こうかと思ったけど、せっかく大阪に行くんで大阪のアーティストを交えてやっちゃおうと企画中!w そんな中、吉本のつぼみが決定︎ 初めてなので楽しみっす。東京から行くメンバーは自信満々に盛り上げてくれるので、アイドルライブに行ったことのない人も騙されたと思って来てね!w

コラソンフェスvol.22

出演アーティスト
GANG PARADE
ライムベリー
ネクロノマイドル
劇場版ゴキゲン帝国
つぼみ


前売3,000円 当日3.500円(+1d)
イープラス:
コラソンチケット:
各運営予約:

劇団+フェス通し券 5000円 (+2d)
一日券 (劇団+フェス+ナイト)7000円 (+3d)
予約フォーム bit.ly/2fDSF62


22:00〜 コラソンナイト

そして、夜から朝までは大阪を拠点に活動するA.A.M.Mとのコラボイベントだぜ〜。こちらのメンバーも凄いらしいっす︎ 俺が最近クラブとか行かなくなったから疎いけど、見る人が見るとヤバイらしいよ⁇ つ〜事で、俺もすごく楽しみにしてますよ。そして、東京からは・・・・⁇

一日券 (劇団+フェス+ナイト)7000円 (+3d)
予約フォーム bit.ly/2fDSF62
posted by 植田朝日 at 16:50 | イベント

風男塾 やっぱ好きだな〜

2014年10月13日

10352825_782445011793904_7725716967436431067_n.jpg

風男塾@日比谷野音に行って来たぜ!

良いステージだったとか、その前に刺激を貰いすぎて楽しかったとかより悔しいぐらいだよ︎
不覚にも3回ぐらい涙が出ちゃった。。。
俺も負けないように頑張るぞ! てか、行って良かったってマジで思う!

そもそも俺が風男塾のライブに行き出したのはメンバーと共通の友達がいて、知り合って、単純にお付き合いだったんだよね。俺、社交辞令がないからさ。(笑)

で、初めてライブに行った時にはそう刺さらなかったんだけど、あとから貰ったCDを聞いたら歌詞がバカ良いの?? 焦ったよね。

そんな入りだから、誰のファンとかじゃなくて、風男塾が好き! なんならプロデュースしてる『はなわ』推しかもしれないぐらい!?(笑)
だって、超ポジティブなんだぜ! そして、ストレート! てか、俺の世界感っぽい!?(笑)
マジで普段思ってる事とかが歌詞になって出て来る感じ??
だから、俺の舞台と共通点があり過ぎる!? これ、マジ!!!!

まだ聞いた事ない人はマジ聞いてみ。てか、詞を見て!!

そんで、男装してる彼達もイケメンだから応援してね。w

とかよりも、俺も頑張んね〜とな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

植田朝日facebookページ
https://www.facebook.com/ASAHIMAN
posted by 植田朝日 at 06:07 | イベント

キン肉マンカーニバル

2014年09月01日

8月29日(金) @ディファ有明

キン肉マンカーニバルに行って来たぜ!!
しかも、大好きなキン肉マンのイベントに参加出来るだけでも嬉しいのに、今回は出演者側?? サッカー界代表での出演です!!(笑)
オレがどのぐらいキン肉マンが好きかとか、これまでのコラボの話、そして、今度、9月13日にあるFC東京の『すき家DAY』でのキン肉マン×FC東京コラボの告知をして来ました! エラいでしょ、東京の告知まで!!(笑)

で、当然、楽しい時は記念写真を撮りまくりっす!!

10599386_761735980531474_6534570152190826361_n.jpg

まずは、キン肉マンと作者のゆでたまご先生のお二人とパシャリ!!


10645284_761729903865415_7045192981476673563_n.jpg

控え室前でキン肉スグルにお姫様抱っこをしてもらいました!?(笑)

10583815_761731763865229_3901476762296597082_n.jpg

オレの他にはプロレス界から新日本プロレスの棚橋弘至が、真壁刀義が参加!

10516584_761733803865025_1533175011456723658_n.jpg
アイドル界代表はAKB48の田名部生来ちゃん。久々に会ったけどブレずにオタでした! この日の衣装も手作りのミートくんシャツ。本物です。。

ってな感じで、一日中、楽しませてもらいました。

キン肉マン最高! ゆでたまご先生 35周年おめでとうございます!!

ちなみに下は過去記事↓
【過去記事】8/29『キン肉マンカーニバル2014』出演
http://uedaasahi.blog.players.tv/article/102706861.html


オンラインショップ
【30%OFF SALE】ULTRAS×キン肉マン
52609.jpg
3,024円 (税込)
http://www.corazonshop.com/SHOP/UN-56.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

植田朝日facebookページ
https://www.facebook.com/ASAHIMAN
posted by 植田朝日 at 06:47 | イベント

8/29「キン肉マンカーニバル2014」出演

2014年08月24日

header.jpg
10616189_757689394269466_7906391962264528937_n.jpg

来週金曜日(8/29)にディファ有明で行われる「キン肉マンカーニバル2014」にサッカー界代表として参加することになりました。つ〜ことで、なんか頑張ります︎(笑)
オレ以外には、声優の神谷明さん。プロレス界からは新日本プロレス・棚橋、真壁も参加です。

詳しくはこちらを↓
http://www.yudetamago.jp/35th.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010

植田朝日facebookページ
https://www.facebook.com/ASAHIMAN
posted by 植田朝日 at 16:50 | イベント

第11回CORAZONカップ募集開始

2011年09月04日

第11回コラソンカップ.jpg

約1年振りにCORAZONカップを帰ってきたぞ!!!!

今回の会場はお台場。
レインボーブリッジが閉鎖されてなければ決行だぜ!?(笑)

前回はお笑いライブ付きフットサル大会だったけど、今回は何をやろう??(笑)

つ〜ことで、気になったら、すぐに申込プリ〜ズ。

◆第11回CORAZONカップ フットサル大会
2011年10月10日(月・祝)  
受付・集合9:30-40 試合10:00-15:00

◆概要
久々に開催される第11回コラソンカップ大会!ゲストやイベントが待ってるぞ!楽しくボール蹴りたいヤツ集まれ!
この大会は勝ち負けにこだわらない『フットサルを楽しむ』という初心者中心のチームが対象です!
※ガチンコお断りで宜しくお願いします!

◆会場・アクセス フットサル台場
TEL:03-6380-7510
東京都江東区青海2-57
http://www.f-daiba.com/
電車ご利用 ゆりかもめ「テレコムセンター駅」より徒歩約2分
りんかい線「東京テレポート駅」より無料シャトルバス
お車のご利用 首都高速湾岸線
横浜方面から「13号地出口」より約4分
千葉方面から「有明出口」より約7分

◆募集チーム数 10チーム!?
対象レベル エンジョイ
※ガツガツしたチームはご遠慮下さい
※ミックスチームも参加可能です

◆参加費:20,000円
※お支払いは当日大会受付にてお願いいたします。

◆賞品:ヒミツ

◆大会形式 *予選リーグ(4チーム4グループ)
*予選リーグ⇒決勝トーナメントorリーグ
*4試合保証
*女性のゴールは2点
*レガースは必ずご用意下さい
*大会形式は予告無く変更する場合がございます

◆お申し込み
下記にメールをお願いします。
md@codecode.co.jp
posted by 植田朝日 at 03:40 | イベント

トークイベント2連発終了

2011年07月29日

IMG_1915.JPG

IMG_1948.JPG

トークイベント2連発っした!!

先週の土曜日はセルジオさんと日本サッカーやなでしこについて、で、昨日はゆってぃと三田さんと東京についてっした。

見に来てくれた人、グラシアス。

posted by 植田朝日 at 20:50 | イベント

セルジオさんとトークイベント

2011年07月27日



先週土曜日はセルジオさんとトークイベントでしたよ〜〜ん。
posted by 植田朝日 at 03:08 | イベント

本日、アニソンギグ出演!!

2010年10月11日

anime.png
いよいよ本日、アニソンギグに出撃っす!!!!
ただ遊びに行くんじゃなくて、DJで出演って言うんだから世紀末だよね!?(笑)

しかも会場が新木場のスタジオコーストときた!!
何人入る箱だよ?? 2000人以上入るとこだろ!?(笑)

オレはガチDJじゃないし、かと言って、求められてるものがあるから呼ばれてる訳で、噛まして来てやりますよ!!!!

そうじゃなきゃ、オレじゃないっしょ!?

結構、リアルに昔のアニソン好きだし、スポーツもん中心に、かなり偏って選曲噛ましてやるから。

だって、『あしたのジョー ソングファイル』ってベスト盤のライナーノーツを書いた男だぜ、オレは!!!!(笑)

と、言いつつも、今日のオレは群馬に東京のゲームを見に行って、それから新木場にUターン。きっと19時とか20時に会場着で、オレのプレー時間は20時半ぐらいからなのかな???

東京ファンは群馬に行って、そんなに直ぐにとんぼ返りする奴は居ないだろうし、なんなら明日の日韓戦に向け、今日から韓国に行く奴もたくさんいる。さらに仲間の結婚式も被っちゃってるし、だいぶアウェーな可能性もあるんだよね。。。

ま〜、逆に『どアウェー』を楽しむとしますか!!!!

これを見て、行ったやっても良いと思った人は、スタジオコーストに来て下さいな!!!!

ちなみに来年の7月にはLAとパリでも開催するらしく、オレも遠征メンバーらしいぜ???? ジーザス(笑)

10/11 アニメDJやんぞ!!(2010年09月16日)
http://corazon-syacho.blog.players.tv/article/40753444.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ANIMESONGS DJ BEAT GIG'10』。

10月11日(月祝)STUDIO COAST
start17:00 close22:00 ticket\3500

ジャパニーズサウンドクリエーター達が日本のアニメソングをクールにアレンジ&リミックスする音と映像とのエンターテインメントが開催!
「DJ ASAHIMAN」として参加決定!
【Yahoo ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000028-cdj-musi
【オフィシャルtwitter】
http://twitter.com/ANISONGIG
【オフィシャルBLOG】
http://animesongsdjbeat.blog64.fc2.com/
posted by 植田朝日 at 05:08 | イベント

10/11 アニメDJやんぞ!!

2010年09月16日



10/11にDJやることになったぞ!!!!(笑)

しかも、新木場のスタジオコーストだってさ??

デカすぎんだろ!?(爆)
だって、3000人とか入るところじゃん???(笑)

つ〜ことで、半端なイベントじゃありません。

日本が世界に誇るコンテンツ『アニメ』を題材にしたDJイベント『ANIMESONGS DJ BEAT GIG』は、日本のみならず,世界進出をも視野に入れたもんで、何故かそれに俺が大抜擢されたって訳ですよ???

ま〜、意味は良くわからんが、大舞台には強い方なんで、やってやりますよ!!!!

で、昔からアニメは大好きな方なんで、頭の中にはいろいろプランはある訳ですが、きっと、勝手なイメージでスポーツアニメを期待されてると思うんで、敢えて,そこで勝負してやろうかとも考え中っす!?(笑)

やらかしてやりますよ!!!!

つ〜ことで、暇な人は遊びに来てよね。

て,言いつつも,俺自身も,当日、天皇杯で群馬に行った帰りだし,翌日は韓日戦。翌朝,ソウルへ移動とハードなんだよね。。

『ANIMESONGS DJ BEAT GIG』HP
http://anisondjgig.com/top.html#
posted by 植田朝日 at 18:28 | イベント

9/13(月)コラソンナイト神南情報

2010年09月10日

corazon_night_banner-1-thumbnail2[1].gif

コラソンが仕掛ける次のイベントは《コラソンナイト神南》だ!!!!

日時は9月13日(月)、渋谷はファイヤー通りにある『UNDER DEER LOUNGE(アンダーディアラウンジ) 』で21時スタート。深夜までやっちゃうよ!!(笑)

テーマ的には、ジャンンルを問わず,面白い奴らが集まったら,それだけで面白いし、さらに面白い事が産まれるだろうって発想と、俺達が面白ければ,遊びに来てくれた人も面白いだろうと言う,単純なもの???

スタートは一緒にこのイベントを企画したドラゴンと,『参加者をtwitterで募ろうぜ!?』ってところから始まり,悪ノリでこんなメンバーが集まっちゃったって言う訳ですよ。。

で、中身はと言うと,音楽ライブがありますね〜。最近のコラソンイベントではお馴染みのbellkampに、ドラゴン大推薦のWOOKI、さらにシークレットグストだったのに参戦情報が漏れちったTHE CHERRY COKE$!!!! そう、あのサッカーファンにはお馴染みの『ジャイキリ』の主題歌を歌ってる奴らだぜ!!!! テンション上がるね〜!? で、さらにアノ人もやってくれます???(笑)以上ライブ4組。

そして、お笑いタイムもありますよ〜!! 上々軍団のさわやかゴローがビシっと締めてくれるでしょう!?(笑) ま〜,とにかく面白いんで,当日、誰がやって来るかお楽しみっす???(笑)

さらにDJタイムも豪華っす!!!!
あの『チバレイ』こと、千葉麗子ちゃんがDJ CHIBA-REIになって初DJっす。ちなみに、ただいま絶賛特訓中らしい??(笑)
そんでもって、俺達のアニキ・ギュウゾウ(電撃ネットワーク)先輩もかましてくれます!! やっちゃってくれます!! ま〜、盛り上がる事間違いなしでしょ!?(笑)
さらに、さらに、石田壱成くんの登場も決まってますよ!! 俺の中じゃ、壱成くんとチバレイが一緒に出てたドラマが好きだったから,何か変な気分っす??(笑)
で、まだまだあって、プロレスタイムを用意してるんですが,今はプロレスのテーマをかけるのか,プロレスラーがDJするのか、予定は未定っす。
あとは女子大生DJのAYAちゃんって可愛い子の参戦も決まっております。。
あっ、あと、キャリスマ美容師さんチームにもやってもらいたいし。
あ〜〜、凄いメンバーだよね??(笑)
あっ,あと勝手に最近仲良しの杉本善徳とも何かやりたいな〜??

てな感じっす!!

ザクっとタイムスケジュールを。
20:00 オープン
21:00 開会宣言
21:10 LIVE bellkamp & シークレット
22:00 DJ Uraken
22:20 お笑い
22:40 LIVE WOOKI
23:00 DJ CHIBA-REI(千葉麗子)
23:40 お笑い
24:00 DJ DRAGON & ASAHIMAN
24:20 LIVE THE CHERRY COKE$
25:00 DJ ギュウゾウ
25:30 DJ プロレスタイム
26:00 DJ iSSEi iSHiDA
26:30 DJ AYA
27:00 DJ 美容師タイム
27:30 DJ アニメタイム
終了

って感じが予定っす。

これでなんと2000円ポッキリ!!!!!

でもキャパは大きくないので満員で入れないなんて話しもあるので,気をつけて下さい。。。

ちなみに場所で〜す。
http://under-dl.iflyer.jp/venue/access
posted by 植田朝日 at 03:25 | イベント

コラソンカップ大成功!!

2010年08月08日

100807_161534.jpgきのうのお昼はコラソンカップお台場大会。

しかも記念すべき第10回大会ときた!!

今回は募集の16チームが5日もかからず埋まるなど、成功は保証されてたけど、天気も良く、怪我人も出ず、最高な形で終われたよね。

そして、今回の目玉のお笑いライブもオモロかったし、万々歳っす!!

継続は力です。

次回もよろしくっす!!

次はどこでやろう!?

前回盛り上がった静岡で、またやるかな??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《CORAZON FES 2010 in静岡》
8/15(祝日)1800-@SOUND SHOWER ark
BAND/GAKU-MC / BELLKAMP
SHOW : 電撃ネットワーク / 上々軍団
http://twitter.com/CORAZON_FES
http://ark-soundshower.jp/events/view/205

《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
出場予定選手;永田裕志/鈴木みのる/ビッグ村上/高木三四郎etc.
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで
posted by 植田朝日 at 14:30 | イベント

トークイベント大盛況

2010年08月07日

100806_201719.jpgラストナイトは東京駅の丸善書店さんでトークイベントっした。

お相手はカメラマンの原悦生さん。

カメラマンとファンと言う、それぞれ違う視点、変わった角度からの話だったんでオモロかったんじゃん!?

俺も勉強になったっす!!

また、やりたいね。

つ〜か、本とか出さないと、本屋さんイベントはないんで、本出そうかな!?

いくつか話あるけど、どれも過去出した本の焼き直し+αみたいな企画なんだもん。。。オモロくないよね。

つ〜ことで、オモロい企画、むしろ、東京、海外ネタ、プロレス関係振ってくださいな!!

待ってま〜す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《CORAZON FES 2010 in静岡》
8/15(祝日)1800-@SOUND SHOWER ark
BAND/GAKU-MC / BELLKAMP
SHOW : 電撃ネットワーク / 上々軍団
http://twitter.com/CORAZON_FES
http://ark-soundshower.jp/events/view/205

《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
出場予定選手;永田裕志/鈴木みのる/ビッグ村上/高木三四郎etc.
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで
posted by 植田朝日 at 10:08 | イベント

写真集≪SAMURAI≫トークイベント:

2010年08月02日

image003.jpgトークイベントに出ることになったぞーー!!

日本代表メモリアル写真集『SAMURAI』(イースト・プレス)刊行記念イベン
トだってさ〜〜。

で、正直、この手のお話は多いが、自分も忙しいので断ることが多いのだが、
今回は別っす!?

むしろ、俺から話したい方とのトークなんだよね!!!!

そのお相手は原悦生さん。カメラマンの方なんだけど、俺にとっては憧れの人。

ビコーズ、サッカーだけでなくプロレス、格闘技も撮ってて、ガキの頃に買っ
た猪木の写真集も原さんだったわけよ。こりゃ、先生っしょ!?(笑)

今回は、当然、サッカーと南アの話が中心だろうけど、2人とも引き出しが多
いので面白くなるのは必然だと思うよん!!

つ〜ことで暇な人は顔出してよね!!!!!

ちなみに、この写真集,貰ったりとかで、すでに3冊待ってます。

みんなも買ってね。

http://www.maruzen.co.jp/Blog/Blog/maruzen02/P/10834.aspx

□イベント名
日本代表メモリアル写真集『SAMURAI』(イースト・プレス)刊行記念
原悦生×植田朝日トークショー
南アフリカW杯でのサムライブルー激闘秘話を語る!

□イベント日時
2010年8月6日(金)19時〜(18:30開場)

□イベント場所
丸の内本店 3Fセミナールーム
〒100-8203 千代田区丸の内1-6-4

□参加方法
丸善・本店にて対象書籍をご購入の先着100名様に和書売り場各階カウンター
にて整理券を配布。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーー
《第10回CORAZONカップinお台場》
http://the.futone.jp/stocks/FUT20100807_11180.html

《CORAZON FES 2010 in静岡》
8/15(祝日)1800-@SOUND SHOWER ark
BAND/GAKU-MC / BELLKAMP
SHOW : 電撃ネットワーク / 上々軍団
http://twitter.com/CORAZON_FES
http://ark-soundshower.jp/events/view/205

《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
出場予定選手;永田裕志/鈴木みのる/ビッグ村上/高木三四郎etc.
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで
posted by 植田朝日 at 14:46 | イベント

コラソンカップin静岡

2010年07月18日

100718_185445.jpgはっきり言います。

過去のコラソンカップで一番オモシロかったっす!!!!

理由は良くわからないけど、きっとパッション、そしてリスペクトの心でしょう!!

屋台は出て大会を盛り上げてくれてるは、オリジナルのカップ(コップ)など、など、準備万端だったこと。

そして、大会終了後のバーベキュー大会など、最高だったね!!

ホント、参加してくれた皆、グラシアス。

準備してくれた鳥羽ちゃん、八木ちゃん、そして高橋、ホント、グラッチェ!!(笑)

年内にまた静岡でやりましょう!!
posted by 植田朝日 at 23:54 | イベント

台湾上陸!!

2010年07月10日

100710_122300.jpg台湾に上陸したぞい!!

てか、まず暑い。。
33度って何だよ!?

こないだまで-10度とかになっちゃうとこにいたんだぜ。

なのに急激過ぎんだろっ!!(笑)

で、俺を待ち構えてたのは、ペットボトルに張り紙で「植田朝日」のみ??(笑)

おいしいぞ、ドライバー。。。

つ〜ことで、朝日の台北大冒険はじまり、はじまり。
posted by 植田朝日 at 13:45 | イベント

コラソンイベント情報

明日から台湾へ行っちゃうので、少し今後のコラソンイベント情報を!!!!

まず、静岡を攻めてます!?

7/18(日)に第9回コラソンカップを静岡のグリーンフィールド・吉田フットサルクラブでフットサル大会を開催。

さらに。8/15(日)にはCORAZON FES静岡をエスパルスドリームプラザの所にあるARKで開催っす。今回のフェスは前回に引き続き、GAKU-MC& BELLKAMPと上々軍団に加え、電撃ネットワークも参戦するから豪華じゃない!?

さらにさらに、日時が前後しちゃうけど、8/7(土)には第10回コラソンカップを東京・お台場で開催。

9/2(木)には新宿フェイスで『コラソンプロレス2010』を開催!!!!

なんか9月頭までで、もうこんなにイベント満載っすよ???(笑)

いっちょ、順番に並べますか。

7/18(日) 第9回コラソンカップ@静岡
8/ 7(土) 第10回コラソンカップ@お台場
8/15(日) コラソンフェス@静岡
9/ 2(木) コラソンプロレス2010@新宿フェイス

てな感じっすかね!?
posted by 植田朝日 at 02:20 | イベント

岩本テルとトークイベント@名古屋

2010年05月31日

100530_150951.jpg

きのう,名古屋で岩本テルくんとトークイベントに行ってきたぞ!!!!

新幹線移動の予定だったんだけど、なぜか悪ノリでbellkampを拉致!? 一緒に連れて行きライブをやらせたぞ!?(笑)

そもそも何のイベントかと言うと、6/11〜20の間、小牧にあるエアーウォーク名古屋って言うショッピングセンターで『ULTRAS FESTIVAL inNAGOYA』が行われるんで、その事前イベントなんだってさ!?

テルとのトークは基本,ワールドカップネタなんだけど、一番受けたのが、あいつ、バルサとレアル両方のソシオなんだって!? しかも、チケット取り易いのが理由??
あいつは愛すべきサッカーファンでした。。。(笑)
ま〜、両方って言うのが頂けないけど・・・。

元日本の10番とは思えない感じが最高っす!!!!!


つ〜ことで、名古屋の催時もよろしくお願いします。

ついでに吉祥寺の『ULTRAS FESTIVAL 』の方もよろしくお願いします。
スタッフが頑張ってブログ書いてるんで、そっちもよろしく!!!!
http://ameblo.jp/ultrasfestival/
posted by 植田朝日 at 18:00 | イベント

コラソンフェス大成功!!

corazon_fes_02[1].jpg

土曜日にあったコラソンフェスは大成功で幕を下ろしました!!!!

超超超満員っした。

来てくれた皆様、出てくれた皆さん、スタッフの皆さん、ホント感謝っす。

新日本プロレス・永田さんの国歌斉唱に始まり、bellkamp、GAKU-MC、D.B,BROWNのライブ、DRAGONとTAKU(m-flo)のDJプレー、上々軍団,古賀シュウさんのお笑いネタ、飛び入りで日之内えみちゃん、そして、神取忍さん。豪華かつ何だかわからないメンバー大盛り上がりでした。

で、写真がないので、みんなください!!!!

集まって来たら、またアップしま〜〜す。

ーーー出演者の皆さんが触れてくれてまーーすーーー
《吉賀大史郎ブログ》http://bit.ly/aqKXWf
《GAKU-MCブログ》http://bit.ly/cZkUDn
《bellkampブログ》http://bit.ly/cC9fhK
《DJ DRAGONブログ》http://bit.ly/aMLjnQ
《上々軍団ブログ》http://bit.ly/d6lCcI
《永田裕志ブログ》http://bit.ly/c1DvtW
《神取忍ブログ》http://bit.ly/dzIiqU
posted by 植田朝日 at 17:46 | イベント
spacer.gif
spacer.gif