映画『マラドーナ』チケット

2009年12月03日

091203_1908~01.jpgmaradona.jpg

12日から公開される映画『マラドーナ』のTシャツ付きチケットが、ただいま渋谷ファイアー通りの『BANDIERA』にて絶賛発売中!!!! 価格は4500円っす、
だいぶ、お得になってますよ。

つ〜ことで、宣伝OKかな!?

ま〜、前にも書いたけど、プレイヤー以外のディエゴを描いた数少ない作品なんで、見た方がよろしいよ!!!! ただ、プレーシーンが見たかったり、ディエゴが何たるかに興味がなかったら、つまらないかも・・・・。

オレはガチで興味深かったです。

アルゼンチンの歴史や背景(マルビーナスの事やアメリカとの事など)、知ってれば、知ってる程、深い作品です!!!!


posted by 植田朝日 at 19:37 | BANDIERA

映画『マラドーナ』Tシャツ付きチケット

2009年11月25日

3636e8d62c5ce86ccd56-L.jpg

渋谷ファイアー通りのBANDIERAで、12月12日から公開される映画『マラドーナ』のTシャツ付きチケットが限定発売されるぞ!!!!!

ぶっちゃけ、オレはこの作品見たけど、サッカーを超えて、ディエゴの影響力を感じられる作品だな!!!!

ディエゴはよく神に例えられるけど、神なんかじゃなく、神に選ばれた人間。しかも、サッカーだけじゃ、許してもらえなかった男に感じるね。

ただサッカーのスーパープレーを見たい人には物足りないけど、ディエゴの影響力や生き方を感じた人には最高な映画だよ!!!!!

見てみ!!!!
そして、どうせだったらT シャツ付きチケットで。(笑)
posted by 植田朝日 at 20:43 | BANDIERA

BANDIERAブログ リニューアル

2009年11月01日

bandiera_blog_link.jpg

渋谷ファイヤー通りのBANDIERAのブログがリニューアルされてるぞ!!!!
チェックしてあげて。
http://bandiera.blog.players.tv/
posted by 植田朝日 at 14:40 | BANDIERA

BANDIERA on サムライTV

2009年10月27日



BANDIERAのCMが出来たと聞き捜していたら。サムライTVで永田さんが紹介してくれた映像が出て来たぞ????

このON AIR見てなかったけど、凄い扱いだね!!!!

VAMOS サムライTV!!!!
posted by 植田朝日 at 15:34 | BANDIERA

BANDIERA東京ZIPパーカー

2009年10月23日

20091023170204.jpg20091023170243.jpg
今日もBANDIERAに顔を出してるぞ!!

つ〜のもショップ限定のZIPパーカーが発売と言うことで、「一枚お買い上げに・・・。」と言うか、何なら「戴けないか!!」と思い来たわけですよ!!

作戦は成功するのでしょうか!?

興味のある方は渋谷へよろしく。
posted by 植田朝日 at 17:16 | BANDIERA

BANDIERAの商品構成

2009年10月18日

20091018151645.jpg20091018151700.jpg20091018151715.jpg20091018151730.jpg20091018151813.jpg20091018151841.jpg20091018151900.jpg20091018152927.jpg
こんな感じになってま〜す!!

コラソンのとんがったコラボ商品、レプリカユニフォーム、東京応援もの、人気のラボーナ、メキシコ直喩流ルチャグッズなど、など・・・。

別に顔出さなくていいのに、今日も来ちゃいました!?

そんで、なぜか自社商品をお買い上げ??

サンプをモチーフにしたパーカーっす。(7350円)

ノリとか勢いって怖い。。。
posted by 植田朝日 at 15:30 | BANDIERA

BANDIERAブログ

bandiera_blog_link.jpg

本日オープンした『BANDIERA』に今日も顔を出して来たぞ!!!!
ま〜、プロデューサーなんだから当たり前なんだけどね。

東京の試合が終わってから、顔出したんだけど、結構、東京ファンの皆さんも来て頂いてるのね。何か、嬉しかったっす。

で、お店を守ってるのは『小林くん』って言って、急遽、おととい採用が決まったラッキーボーイっす??

彼の目標は、『今月中に100人のお客さんの名前を覚える事??』
それがオレからの指令です!?

そして勝手にブログも始まってました。
BANDIERAブログ
http://ameblo.jp/bandiera12/

指示をしなくても動いてくれるって、いいね〜!!!!
やる気を感じます。
プロデューサーとしては、やる事が無くなっちゃうのもなんだけどね!?(笑)

つ〜ことでブログも見てあげてくださいな。

posted by 植田朝日 at 01:20 | BANDIERA

BANDIERAプレオープン終了

2009年10月17日

20091016184000.jpg20091016191703.jpg20091016171606.jpg
今宵、やっとこさプレオープンにこぎつけました!!

そして、スタッフの努力もあり、大勢の客様、たくさんのお花を頂きありがとうでござる!!!!

そんな中、ちょっとビックリなのがプロレス色が強いこと!?

永田さんを始めレスラーが数名御来店。
さらに最近、レスラーになったばかりのハチミツ二郎まで・・・。
有り難いことです。

さらに、さらに、サムライTVの取材まで???

凄い勢いでプロレスっす!!!!(笑)

商品的には三割ぐらいなのに・・・。

明日からが、ホントのオープンなんで、皆様、よろしくメカドック!?
posted by 植田朝日 at 00:21 | BANDIERA

BANDIERA地図&バイト募集

2009年10月10日

bandiera_open_kokuchi.jpg
bandiera_vision_size_map.jpg

いよいよ本格的に具体的な準備が始まります。

スタッフ、アルバイトも若干名募集するらしいので、やる満々な人は連絡して来てくださいな??

コチラも暫定的にinfo@corazon-japan.com

お名前、年齢、職歴などアピールポイントも書いてきてね。
posted by 植田朝日 at 11:41 | BANDIERA
spacer.gif
spacer.gif