エルロコナイト

2010年05月01日

20100501004700.jpg20100501012201.jpg20100501012431.jpg20100501012444.jpg
今宵のエルロコナイトもカオスっす!!!!

てか、俺の想像を越える展開!?

お客様で高見盛関がいたりで、ビックリ空間っした??

そして、今宵のゲストは、EXILEの歌ネタをやってるダブルネームのジョーくんと、日本唯一の釣り芸人・くじらさん。

さらに流れで神取忍、長島三奈のものまねの古賀シュウさんもネタを見せてくれちゃいました!!

贅沢、贅沢!!!!

正直、ブッキングした自分が楽しんじゃってゴメンナサイ!!!!
posted by 植田朝日 at 02:28 | El Loco

笹塚カオス

2010年04月10日

20100405032141.jpg20100405032218.jpg20100406212123.jpg20100409003106.jpg20100409040939.jpg
相変わらず、笹塚エル・ロコのカオス状態は続いております。

今週もいろんな人がやって来ましたね〜??

芸人さんで言えば、ダイノジ、東京ダイナマイト、ハマカーン、カナリア、流れ星、飛石連休、ゆってぃ、など、など、まだまだたくさん??

格闘関係もたくさん来ました。プロレス系は勿論、今週はK-1王者の京太郎くんも来店。

そして、ただいまアルバム制作中と言うことでミュージシャンチームも沢山来てますね〜。

そして、確実に東京ファンを増やしていますよ??(笑)

これからも規格外の店をプロデュースしていこうっと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《コラソンカップ》コラソン主催のフットサル大会参加チーム募集中
http://the.futone.jp/stocks/FUT20100429_10615.html
posted by 植田朝日 at 16:47 | El Loco

不思議な笹塚飲み!?

2010年04月01日

20100331234904.jpg20100401002623.jpg
ラストナイトは、東京ファンにとって、ドローながらも気持ちいい感じの夜っした!!

そんな夜は笹塚に人が集まります!?

俺が顔を出したら、すでに満員。

中には、東京アニキのスカパラ川上さん、ゆってぃ、新日本の永田先輩、296先輩、トーキョー・ヒロくん、久しぶりの東京OB小嶺、ホリプロなんとかキャラバンのグランプリ・ハマジュンなど、など、個性的な人大集合!!

美味しく楽しくお酒を頂きました。
定期的に飲みたいメンバーっすね!!

次回はいつ??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/
posted by 植田朝日 at 22:23 | El Loco

ハンバーグ&ステーキ

2010年03月25日

20100325212057.jpg20100325210820.jpg
笹塚エルロコのプロデューサー(?)として、革命を起こします!!

あの店には食事が足りない!!

つ〜ことで、ハンバーグとかステーキを食えるように手配しました。

ま〜、ホントのとこ、俺が食いたいだけって話もあるけどね!?(笑)

ギネスも入ったし、あとはフーズボールってゲーム導入かな!?

個人的には「FIFA10」も導入っすかね〜??(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/
posted by 植田朝日 at 23:00 | El Loco

ElLocoナイト

2010年01月30日

20100130001446.jpg20100129222128.jpg20100129223045.jpg
ラストナイトは、笹塚エルロコに、たくさんの御来場ありがとうございました。

第一回目にして、早くも恒例になってる感じが最高っす!!

今回のゲストはアメリカからやって来た(?)ポリス二郎とエンタなんかでEXILE歌ネタでお馴染みダブルネームのジョーが会場をヒートさせてくれました。

来月は誰でしょう!?

これから毎月最終金曜日に開催します!!!!

今、ノリで書いちゃったんで、決定っす!!(笑)

あと、お笑いライブも定期的にやりたいね!!

以上。
posted by 植田朝日 at 11:59 | El Loco

今宵、El Locoナイト

2010年01月29日

ElLocoNIGHT.jpeg

渋谷bandieraさんを手伝ってあげなくなっちゃった今(笑)、オレが手伝ってあげちゃってる方のスポーツバー『ElLoco』で、その名も『ElLocoナイト』って言う、ひねりも何にも無いネーミングのイベントがあるぞ!!!!

ようは、タダの飲み会っす!!!!
ワイワイ盛り上がりながら、みんなで飲もうって会ですね。

オレも参加するんで一緒に飲みましょうよ!?

8時半からで飲み放題で3500円つ〜ことです。
軽食はあるみたいっす。

オレも、これから来るであろう芸人さんをアメリカ(?)から招いているんで、興味本位で来てくださいな???

待ってま〜す!!!!

posted by 植田朝日 at 15:08 | El Loco

東京Uー18 決勝進出

2009年12月23日

elloco.jpg
ヤング東京が決勝進出!!!!

準々決勝の7点に続き、今回もバカ勝ち!!!!

で、来期トップに昇格した平出、重松、阿部の全員がゴールしたんでしょ!?
やるね〜〜。

決勝の相手は広島との事。


で、27日(日)大阪でファイナルなんだけど、行けない方は笹塚まで。

12時からオープンさせるように手配したっす。

ユース出身のスタッフがお待ちしてま〜す。
posted by 植田朝日 at 16:58 | El Loco

自称ミスター東京??

20091222234748.jpg
昨晩は札幌のベテラン選手が笹塚にやってきた!!

あいつも(オレもだけど・・・)忘年会ばっかで忙しそうだね!?

そんな中、一人でフラッとやってくるんだから、オモシロいよね。

なんだかんだ年内まだ会いそうな予感がする!?(笑)
さすがタメ!!!!
posted by 植田朝日 at 15:57 | El Loco

東京な宴2

2009年12月13日

20091213000729.jpg20091212232837.jpg20091213000244.jpg20091213013603.jpg
ラストナイトも、笹塚は大盛り上がりでした!!!!

当たり前だけど、東京の話は尽きないねぇ〜。


そんで、昨日やって来たのが、佐原と平松。

グラスがあるのに、「エアー乾杯」させられてたもんね!?(笑)
お約束だよ!!

来年に向け、2人も、そして、来てた人もいい話が出来たんじゃん!?
そ〜です。タダの飲み会じゃないんです!!!!


さらに、新しい俺達の仲間・ゆってぃも登場!!

オーラが全くなくいい奴です。

東京の広報部長として頑張って戴きましょう!?(笑)

さらに、さらに、ユータと森田も登場。
いろんな意味で注目なユータは、もちろんだけど、半年ぐらいしか居なかった森田を、みんな知ってるのが凄いね??

いや〜、濃かったっす。

パート3は、来週中かな!?
posted by 植田朝日 at 14:42 | El Loco

東京な宴1

2009年12月11日

20091211014226.jpg20091210163348.jpg
ラストナイトは浅利、塩田、赤嶺が笹塚に来襲!!

基本、あの店は内装もガッツリ東京だし、当然、普段から東京ファンが多いわけ。

そりゃ盛り上がるよね!!

予想もしてないのにやって来たら・・・。

最後は、知らない人を巻き込んで「多数決大会」??

いったい何の多数決でしょう??


そして浅利にTシャツをあげたら、周りのサポーターにメッセージサインを貰ってるのがウケた!!!!

早くも引退して、こっち側です。(笑)

なんかいい夜っした!!
posted by 植田朝日 at 13:11 | El Loco

『El Loco』オープン日決定!!

2009年10月29日

elloco.jpg

CORAZONプロデュースのスポーツバー『El Loco』のオープン日が決定だ!!

プレオープンが10月31日(土)、11月1日(日)の夕方から夜までで、グランドオープンが11月2日(月)の夕方からっす。

おそらく、明日には完璧な情報が入る予定です。

どうにも、スタッフチーム達は、毎日,毎日,おいしいお酒を造る特訓中なんで、きっと。おいしいお酒を造れる様になってると思います!?

さらに、この一号店は、せっかく京王線沿線だし、店のある商店街も東京のフラッグだらけなんで、東京に寄っちゃおうと言う事で、スタッフも東京に縁のあるメンツを数人見つけました???

トップチームで戦ってた男と、ユースで梶山なんかとやってた男などなど・・・。

東京好きなら、意外と面白いと思うよ!!!!

せっかくなんで、自分も楽しめる店をプロデュースして、自分も行きたくなる店を作りたいよね!!
いろんな所で、飲み代を落とすなら、自分が関わってる店で使った方が良いもんね!?

また、酒が進みそうです。。。
posted by 植田朝日 at 01:57 | El Loco

『El Loco』ロゴ完成

2009年10月27日

elloco_color_logo.jpg

今週末、プレオープンの笹塚のスポーツバーの名前が決定しました!!!!

って言うか、とっくに決定してました。。。。

その名は『El Loco』。
『El Loco』と書いて、『エル・ロコ』と読みます。

基本、スポーツの映像を流しつつ、お酒を飲める場所で、どちらかと言うとご飯じゃない感じにしようと考え中ですが、予定は未定です!!!

オレ的には『未定が予定』です???

場所的には、甲州街道側ではなく、観音通りを入ってすぐ、TSUTAYAより手前の右側2階っす。

文字じゃ、わかりづらいでしょ!?
大丈夫です。来たらわかり易いです!!!!

そして、スタッフにも言ってませんが、オレも夜中営業とか有る日はバーに立ちたいと思います!!!!
ってか、立ちたいっす!!!!
で、チャンピンズリーグとか、プレミアとか見たいっす。
家に入ると、他の仕事に追われて、しっかり見れないからね。。。

てな感じで、進捗は。また。

posted by 植田朝日 at 14:57 | El Loco
spacer.gif
spacer.gif