『朝日的世界観』コラムスタート

2013年03月28日

朝日コラム.jpg
CORAZON FACEBOOKページにて、コラソン社長・植田朝日のコラムがスタート! テーマはノージャンル。独自の世界観をお楽しみください。http://www.facebook.com/corazonjapan 『いいね!』よろしく!
posted by 植田朝日 at 19:39 | 植田朝日新聞

植田朝日新聞(11/14号)

2009年11月14日

2回目にして、かなり久々の『植田朝日新聞』行ってみよ〜〜!!!!


・アルジェリア代表、襲撃される
W杯予選を戦うアルジェリア代表が、エジプトのサポーターに教われ、負傷者を出した。両チームは勝ち点差3でW杯出場を掛け本日、直接対決。
<一言>国家を巻き込んだ政治的な話まで行かないと良いけど・・・。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/11/14/16.html

・今宵、南ア戦
今宵、日本代表はポートエリザベスでホストカントリー・南アフリカとテストマッチを行う。
<一言>シュンスケと本田の共存が注目されてるけど、個人的には徳永がアピール出来るが気になります。

・藤波VS長州決定
12/15に新宿フェイスで藤波、ヒロ斉藤対長州、初代タイガーがドラディションのリングで行われる。
<一言>ぶっちゃけ、どうでも良いけど、何か書きたかったです。。。

・熊本が巻へオファー
熊本が中山に続き巻の獲得に乗り出すことになったそうだ。
<一言>ゴンさんに600万、巻にはいくらでオファーするんだろう!?

・工藤、西武復帰
横浜を戦力外になった現役最年長左腕、工藤の西武復帰が決まった。
<一言>背番号は47番が良いな〜〜!! 今は誰が付けてるんだろう!?

・ビーチサッカー組み合わせ決定
W杯アジア予選決勝、日本はバーレーンを4−2で破り、1位通過を決めた。16日からドバイで始まる本大会、1次リーグB組でスペイン、コートジボワール、エルサルバドルと対戦する。
<一言>前園さんの言う通り


posted by 植田朝日 at 14:36 | 植田朝日新聞

植田朝日新聞(10/29号)

2009年10月29日

植田朝日新聞、本日スタート
適当に気になった事を書いていこう!!!!

・ナオ、手術なし、全治6週間
ナオくんの手術は回避、全治は6週間と診断された。
<一言>天皇杯は間に合うぞ!!!元旦復帰で決勝ゴールを決めなさい!!

・ラモス、浦和監督!?
『来季、JFLでも地域でも良いから監督がやりたい』と発言。その中で『浦和をまとめられるのはラモスだけ』とかました。
<一言>ギャグとしては一流っす。前は『緑の血が流れてる』って言ってたけど、きっと赤い血が流れてるんでしょう!?

・岡山、国立凱旋
浦項でプレーしている岡山がACL決勝で国立凱旋!! 
<一言>浦項に家を買う前に、柏や川崎や仙台の人、応援しに行ってあげて。

・福田健二、愛媛入り
渡り鳥・福田健二がJ2愛媛入り。契約期間は今年の11月1日から11年1月31日まで。
<一言>オイルマネーでUAEでプレ−から愛媛??? しかも、この期間じゃ登録終わってるし試合出れないじゃん!? 大好きなんで頑張ってくれ!!!!

・ハッスル年内4大会中止
今日の後楽園大会を含む4大会の中止が発表された。
<一言>最近、『ハッスル、ハッスル』って言ってる奴いないね〜。やはり猪木は神!!!!

・ホーガン、TNAと契約
ホーガンとビショフがTNAと契約。次回テレビマッチから登場。
<一言>11月に旗揚げするオーストラリアの『ハルカマニア』はどうするのでしょう!? ジジイになってもホーガンはホーガン。
posted by 植田朝日 at 11:30 | 植田朝日新聞
spacer.gif
spacer.gif