あしたのジョーを訪ねて

2014年08月16日

1625700_754729594565446_8007470574119656402_n.jpg

ついに『あしたのジョー』の舞台になった山谷辺りに行って来たぞ!!

俺さ、猛烈に『あしたのジョー』が好きで見まくってるんだよね。その度に涙流してさ! 
とは言いつつも、一度も行った事がなかったんだよ。舞台になったドヤ街って言うの!? 東京に住んでるのにさ。。。で、ついに行って来ました。

で、丹下ジムは無いどころか泪橋すらないの。あるのは信号の標識にかろうじて『涙橋』の文字があるだけ。なんなら、そこには川すらないからね。。。
でもね、商店街には沢山ジョー関係のバナーはあるし、入り口にはジョーも居たからね!! それだけでテンションマックスだったよ!! 相手は人形なのに何枚も2ショット撮っちゃったもん。(笑)

あっ、最後に自慢ね。もう10年ぐらい前の話になるけど、『あしたのジョー』のベスト盤CDのライナーノーツと背中のコメント、俺が書いてるんだぜ!!(笑) みんな、知らないでしょ!? ぶっちゃけ、スゲ〜嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
植田朝日twitter
https://twitter.com/ASAHIMAN2010
posted by 植田朝日 at 04:04 | 格闘技ネタ

KENJI快勝!!(Krush)

2010年12月14日

101212_210527.jpg日曜はコラソン・ファミリーのビッグ村上が出た健介オフィスの試合を見に横浜に行き、夜は、同じくファミリーのKENJIが出場したKrushが行われた後楽園ホールへはしご!!

村上は相変わらず、楽しんで見れるんだけど、心配は久保ケンジ。

カッコつけて、名字も無くして、下もアルファベットにしちゃって・・・。(笑)

つ〜ことで、敢えて、アルファベット表記でいかせてもらいます!?(笑)


で、そのKENJIが出場したのが、Krush55kg級初代王者決定トーナメント。


心配をよそに奴はサクッと勝って、準決勝進出を決めちゃいましたよ!!

ホント、嬉しかったよ。

奴は意外と出来る子なんです!!

まだまだ、王者への道は険しいかもしれないけど、しっかり、一戦一戦、戦って欲しいね!!

兄貴ともども、久保兄弟は可愛いから、これからも応援していかないとね!!

頑張れよ、ケンジ!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《劇団コラソン『浪漫飛行』》
12月14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com
posted by 植田朝日 at 03:38 | 格闘技ネタ

久保優太

2010年11月12日

101108_201624.jpg来週火曜日から始まる劇団コラソン「浪漫飛行」へ向け、ただいま、せっせと、せっせと活動中。

つ〜ことで、ブログとか上げる時間がなく、ゴメンあそばせ!?

で、ちょっぴり前の話になっちゃうけど、今週月曜日、K-1を見に行ってきたぞ!!!!

お目当ては、もちろんコラソン・ファミリーの久保優太!!!!

この日は、将来を早くから嘱望されてるHIROYAが相手ってことで、見逃せないよね!!

で、結果は余裕の判定勝ち!!!!
これで大晦日の出場も確定かな!?

そして、俺が見た席が一列目で、前には放送席だけ。
テレビで写りこみまくってたみたいで、さんざん電話きました。(笑)

てな、感じで、今後も久保優太を応援していぎますよ!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :2500円
posted by 植田朝日 at 17:41 | 格闘技ネタ

久保ユータ強〜だろ!!

2010年05月03日

20090910152807.jpg
今日から始まったK-1の63キロ以下の大会見た!?

この大会には、オレの仲間達が出てるんだよね。

オレのお気に入りファイヤー原田をやぶったキザエモンもだし、今日もコラソン×サバイバーTシャツを来て入場して来た久保兄弟の兄ちゃん・ユータもファミリーなんだよね!!

で、見た人はわかると思うけど、ユータ強〜っしょ!!!!

新しく出来た階級の顔になってもらいたいね!!!!

で、奴ならやるだろうし、出来ちゃう子です。

みんな、注目してやって!!!!

って言いつつ、興奮して写真撮り忘れちったよ。。。(笑)

写真はウチのオフィスで久保ブラザーズっす。
posted by 植田朝日 at 01:44 | 格闘技ネタ

自演乙がやりやがった!!

2010年03月28日

20100327200150.jpg
20100327201133.jpg

今日のK-1 MAXは勝ち興行だったね!!
全試合おもしろかったよ。
こんなこともあるんだね〜!?

で、ジャパントーナメントで優勝したのが、アニヲタの自演乙くんですよ〜!?(笑)
まさかと思ったけど、やっちゃいましたね。

スゲー良いもんを見ました。

そして、コスプレとか興味ありませんが、意外とかわい子ちゃん、たくさんいましたね〜??(笑)

ま〜、ホントにおもろかったっす!!

来週の土曜もグランプリ行こうっと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/
posted by 植田朝日 at 01:15 | 格闘技ネタ
spacer.gif
spacer.gif