メリークリスマス〜大忘年会!?〜

2010年12月25日

101224_235829.jpg今年のクリスマスは、クリスマスっぽく、六本木グランドハイアットでパーティー、パーティー!!

毎年、どんなクリスマスを送ってるかも覚えてないけど、今宵は忘れそうもないね!?

つ〜のも、大兄貴のKONEさんのライブがあり、会場も自分の結婚式をやった場所と来た??(笑)

ま〜、言ってみれば豪華な忘年会みたいな盛り上がりですよ!!

で、兄貴たちは勿論だけど、ナポリのジローちゃんやノリサンに久しぶりに会えたのは嬉しかったね!!

来年は、もっと絡んでいかないと・・・??(笑)

てな感じですが、今日の天皇杯が気になって、気になって、寝れないオレでした。。(笑)

つ〜こと、メリークリスマス!!

チャオ
posted by 植田朝日 at 05:13 | アミーゴ/アミーガ

杉本善徳@ヴィジュアルフェス

2010年11月12日

101111_212146.jpgラストナイトは、我がアミーゴ・杉本善徳が、これまた我がアミーゴが開催したイベント「トウキョウ ヴィジュアル フェスティバル」に出演つ〜ことで、顔を出して来ましたよ!! 渋谷AXに・・・。

ま〜、ぶっちゃけ、善徳には興味あるけど、ヴィジュアル系ってものには、全く興味ない訳で・・・!?

と言いつつも、こないだのムックといい、最近、ヴィジュアル系が近い感じになってきてるよね〜??(笑)

結局、興味持ちはじめてるんだよね!?(笑)

やっぱ、エンターテイメント全般、まだまだ、俺に刺激を与えてくれるもんはあるね〜!!

日々、精進っす。。

善徳の全国ツアーも始まったようなんで、チェックしてやってクリクリ。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :2500円
posted by 植田朝日 at 19:49 | アミーゴ/アミーガ

初ムック

2010年10月31日

101031_191756.jpg昨日は、台風の清水での東京戦からの、名古屋へ移動し日本シリーズ。

で、今日も名古屋で日本シリーズ見ればいいのに、東京へ帰って、今宵はライブっす!!!!

で、「誰の!?」って話だと思うけど、気になりながらも一度も見れてないムックの単独、日比谷野音に行って参りました!!

ボーカルのタツローと出逢って、気になりつつも、まだ一度もライブに行けてない。なんなら一度も楽曲を聞いてない状態でライブに潜入です!?(笑)

だってアーティストとして惚れたわけじゃなく、人間として気になったんだから、それもアリでしょ!?(笑)

で、ヤツはパフォーマンスも良かったね〜!!

アーティストとして評価されてるのも理解できるよ。

で、来年は武道館もあるらしいんで、次は楽曲覚えて行きたいね!!

ムックをみんな聞けよ!!!!(笑)
posted by 植田朝日 at 22:41 | アミーゴ/アミーガ

電撃ネットワーク20周年パーティー

2010年10月28日

101027_215952.jpgオレのアミーゴであり、戦友の電撃ネットワークの20周年パーティーに行って来たぞ!!

いや〜、スゲー人の数だったな〜。

これも全部、人徳だよね!!

これからも、ガンガンやってくだろうけど、個人的には、一緒に世界に出たいよね!?

お互い頑張りましょい??(笑)
posted by 植田朝日 at 06:34 | アミーゴ/アミーガ

バブルガム単独ライブ

2010年10月24日

101023_205948.jpg東京戦の後は、俺の大兄貴コンさんのライブに行ってきたぞ!!

コンさんのライブは何度も行ってるつもりだったけど、バブルのライブは初めてと言うことが判明??

だって、きのうが14年振りの単独ライブと来た!!

お客さんも待ちに待ってた感じで爆発的盛り上がりで超満員!!

オヤジパワーに圧倒されながらも、確実に自分もオヤジになっていってる事を実感出来る時間だったね!!

そして、あの二人みたいな良いオヤジになりたいし、若造と思われるなら、早くオヤジになりたいって感じた瞬間だったよ!!!!

ホント、かっけーオヤジ二人に最大のリスペクト!!!!
posted by 植田朝日 at 13:27 | アミーゴ/アミーガ

秘密会合と読書の秋

2010年09月17日

100916_232223.jpgラストナイトもオモロイ食事会っした。

あまり飲みの席のことは書かないようにしてるんだけど、昨日のはアリアリでしょう。。。

まず久々の乙武くん。そして、奴の相棒兼用心棒。(笑) 軟式野球日本代表監督の塩見さん、オレの悪友のタクちゃんに南部ちゃん。サッカー雑誌作らしたら日本一(?)フロムワンのガンちゃん、あとは世界的タトゥアーのトウキョー・ヒロといった面々。。

ま〜、オレがいなきゃ会わなそう人たちが集った訳っす。
それがオモロイっつ〜ことで・・・!?

それぞれ尖った価値観を持ってる男が集まり、どう化学反応を起きるのかが楽しみだったんだけど・・・??

やっぱ想像通り、合うんですよ〜!!(笑)

てか、わかります。

つ〜ことで、これからも続きますよ。異業種交流会と言う名のバカ飲み会!!

で、一つ気になったのが、野郎ばっかで花がなかった事。
我こそはと思う尖った女子は名乗りをあげてくるように??(笑)


で、最後に、乙武本発売中なう。

みんな読むこと。
小説「だいじょうぶ3組」と文庫化された「だから、僕は学校に行く!」だぞ!!

ちなみに、俺は両方にサインをもらっちった!!

字が巧くてビビったぞ!?(笑)

てな感じで、チャオ。
posted by 植田朝日 at 15:32 | アミーゴ/アミーガ

南部虎弾なう

2010年05月04日

20100504011400.jpg20100504011317.jpg
電撃ネットワークの南部ちゃんと飲んでまーす!!

もう出会って12、3年になるのかな〜!?

良いオッサンですが、パワーは健在っす。

最近、似てるって言われなくて嬉しいっす!?(笑)

頭にはビネガーが・・・。

ファンタジー??
posted by 植田朝日 at 01:34 | アミーゴ/アミーガ

イナズマイレブン

2010年04月29日

20100428221107.jpg
イナズマイレブンの歌を歌ってるTーPiSTONS+KMCが笹塚にやってきたぞ!!

つ〜のも、今度、発売する「勝って泣こうぜっ!」って曲のコーラスに参加したんだけど、今宵、記念すべき初対面ってわけっす!!

で、音楽に疎い俺だけに知らなかったけど、オリコン初登場4位とかなってる曲のウルトラス版なんだってね!?

すげ〜や!!

ULTRAS 2010同様、よろしくね!!
posted by 植田朝日 at 04:19 | アミーゴ/アミーガ

今週のアミーゴス@笹塚

2010年04月27日

20100427030254.jpg20100426015918.jpg20100426015908.jpg
最近も笹塚エルロコの勢いは止まらず、すんごい事になっております!!

載せて良い範囲でいくと、台湾のトップモデル兼デザイナーのJOE。

ビジュアル系の部類にカテゴリーされるのかミュージシャンの杉本善徳くん。

もうすぐの始まる舞台では石川梨花ちゃんの彼氏役(?)なんかやってる宮原将護。

てな感じで、お笑いチーム、メディアチームなどなど、めまぐるしいっす!?


で、昨日、決めました!!

ワールドカップ終わったら、ゴルフ始めるって!!

では、そんな感じで・・・。
posted by 植田朝日 at 13:38 | アミーゴ/アミーガ

小泉さんとポーラ鈴木と懐メロ

2010年04月23日

20100423185001.jpg
最近、ハードに動き回ってて、オレの心のオアシス・小泉さんとはご無沙汰っした。

つ〜ことで、懐メロ聞きつつ、募る話をしながらドライブデート!?

今日のお題は、小泉さんが世界一キレイだと言う「ポーラ・スズキ」について・・・。

みんな、「ポーラ・スズキ」をググってください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《コラソンカップ》コラソン主催のフットサル大会参加チーム募集中
http://the.futone.jp/stocks/FUT20100429_10615.html
posted by 植田朝日 at 19:16 | アミーゴ/アミーガ

サントの誕生会

2010年04月21日

20100421004339.jpg
ラストナイトは俺のアミーゴで高円寺バンバンビガロの番頭・サントのバースデー!!

あの男も41と言うことで、かなりのオッサンです。

今年こそは良い年にして欲しいっす!!(笑)

ちなみに、ただいま吉祥寺パルコでキン肉マン展をやってるんで行ってやってください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サポ村》南アに安く行くぞ計画策略中!!
http://sapomura.com/

《コラソンカップ》コラソン主催のフットサル大会参加チーム募集中
http://the.futone.jp/stocks/FUT20100429_10615.html
posted by 植田朝日 at 19:19 | アミーゴ/アミーガ
spacer.gif
spacer.gif