鴉の勝手でしょナイト終了!

2012年06月03日

今月もワールドカップ最終予選の初戦の前と言うのに沢山のご来場ありがとうございます!!

つ〜ことで、写真で振り返ってみましょう。

写真 5.JPG
お笑いタイムの司会はオレとさわやかゴロー

写真 4.JPG
お笑い一組目は『しゃもじ』っす。

写真 3.JPG
二組目はTHE MANNZAIでも良い所まで行った『二レンジャー』。

写真 8.JPG
そして今月からタッグを組んだ『UP BEAT!』チーム。

写真 6.JPG
あいかわらずアイドルをかけまくった296さん。(笑)

写真 7.JPG
ベルカンプは解散してもセーイチは継続参戦です!!

写真 2.JPG
面白い面々も遊びに来てくれました!! このメンツで、ワールドカップ・フランス大会行ったっけ??(笑)

で、次回は『鴉の勝手でしょナイト』7月7日(土)っす。

そして、毎月第1土曜日開催してる訳だけど、たまたまオレの誕生日とバッティングです。

ってことで、みんな遊びに来てね!! チャオ

//////////////////////////////

コラソンナイト7
『鴉の勝手でしょナイト』
日時:7月7日(土)22:00〜
会場:ラウンジ鴉 http://karasu.cc/Lounge_KARASU/
料金:2000円(1ドリンク付)
出演:勝手でしょブラザーズ
posted by 植田朝日 at 13:02 | コラソンナイト

今宵『鴉の勝手でしょナイト』

2012年06月02日

522284_399119590126450_483526887_n.jpg

今宵(2日)、夜22時から『鴉の勝手でしょナイト』開催っす。

毎月第1土曜日開催のこのイベントは今までやってた『コラソンナイト神南』と『UP BEAT!』さんをプラスして『鴉の勝手でしょナイト』にパワーアップしてリニューアルです!

オシャレのりのりミュージックは勿論、『コラソンナイト』時代からのお笑いタイムやアイドルDJ、JポップDJなどなど、らしさ爆発で行きますよ!!!!

お笑いは3組かな?? いったい誰が来るのでしょう??(笑)

つ〜ことで、今宵は渋谷・道玄坂にある『ラウンジ鴉』に集合です!!

////////////////////////////////////

コラソンナイト6
『鴉の勝手でしょナイト』
日時:6月2日(土)22:00〜
会場:ラウンジ鴉 http://karasu.cc/Lounge_KARASU/
料金:2000円(1ドリンク付)
出演:勝手でしょブラザーズ
posted by 植田朝日 at 08:24 | コラソンナイト

鴉の勝手でしょナイト大盛況!!

2012年05月07日

鴉の勝手でしょナイトに沢山のご来場ありがとうございました!!

つ〜事で、後は写真で・・・。(笑)

《DJ編》
539864_385664728138603_100000852384932_1063170_288060913_n.jpg
謎のマスクマンとゆってぃ

305624_385663124805430_100000852384932_1063092_885490207_n.jpg
アイドルをかけまくって、ヲタ芸まで誘発させたDJ296

532791_385673031471106_100000852384932_1063184_573726394_n.jpg
キャリスマDJのドラゴン

写真.JPG
twitter上で @corazon_night のアカウントを華麗に使いこなすフィクサーのDJウラケン

《アーチィスト編》
549297_385679804803762_100000852384932_1063190_651281338_n.jpg
俺のお気に入り『sacra』もライブをやったぞ!!

写真 1.JPG
我がCORAZONマタドールでもプレーするRONNくん

574982_385682878136788_100000852384932_1063198_747187834_n.jpg
シャレオツなサウンドのGOLD。彼らは売れるね!!

《お笑い編》
9c53984497f911e1abd61231381b6d77_7.jpg
『♪マニアックでごめんね。微妙でごめ〜んね!』ウクレレえいじさん。無敵です。(笑)

写真 2.JPG
『♪江戸、江戸〜』でお馴染み(?)のお侍ちゃん

って感じで大盛り上がり!!

で、毎月第1土曜日にレギュラー開催決定です。

つ〜ことで次回の『鴉の勝手でしょナイト』6月2日(土)夜10時からです。

////////////////////////////////////

コラソンナイト6
『鴉の勝手でしょナイト』
日時:6月2日(土)22:00〜
会場:ラウンジ鴉 http://karasu.cc/Lounge_KARASU/
料金:2000円(1ドリンク付)
出演:勝手でしょブラザーズ
posted by 植田朝日 at 13:20 | コラソンナイト

今宵、鴉の勝手でしょナイト

2012年05月05日

コラソンナイト5.jpg今宵、『鴉の勝手でしょナイト』開催っす!!

今日は世の中的に『子供の日』と言う事で、大人・子供の俺にはもってこいの日でございます!?(笑)

出演者の皆さんも、ドンドン増え、飛び入りだらけになりそうな気配っす。

大人・子供的には、今からお笑いが楽しみで仕方ない的な感じで、全然主催者の意識はありません。完全に楽しんでやろうと思ってます!!

で、アクセスを。。。

渋谷駅を109の方へ道玄坂を上がり、松屋が見えたら左折です。するとSKプラザって言うホテルがあるんで、そこの地下1階。赤いランプの洞窟みたいのをくぐって下さい。そこが噂のラウンジ鴉です。

つ〜ことで、10時からなんで、11時集合でお願いします!?(笑)朝までやってるんで、気軽に来てね!!

1ドリンクついて2000円です。
あと誰も気付かないと思うので、facebook,twitter見たで500円引きでどうでしょう!? 何人言うかな〜。楽しみっす!!

2012年5月5日(土)22:00〜朝まで
会場:ラウンジ鴉 http://karasu.cc/Lounge_KARASU/

《LIVE》
•GOLD  http://www.goldland.jp/
•Ronn (From Urban Crew)
•saCra http://www.sacraweb.jp/
and more.
《 DJ 》
FIREWORKS DJ'S (DJ DRAGON,DJ URAKEN)
ASAHIMAN
296
タカハシ セーイチ(BELLKAMP)
DJ MAHO
DJ mi-ha-
and more.
《お笑い》
シークレット

2000円(1ドリンク付き)※秘密の暗号あり
http://karasu.cc/Lounge_KARASU/
karasu.cc
posted by 植田朝日 at 16:46 | コラソンナイト

鴉の勝手でしょナイト

2012年05月04日

コラソンナイト5.jpg
コラソンナイト5back.jpg

鴉の勝手でしょナイト情報

5月5日(土)に迫りました『コラソンナイト神南』改め『鴉の勝手でしょナイト』!!

楽しい仲間と楽しく盛り上がろうと言うだけのイベントです。

DJはお馴染みドラゴンとウラケンのFIREWORKS DJ'Sに、ラウンジ鴉のカリスマDJ(?)のMAHOに、ニューカマーのmi-ha-。ベルカンプのボーカル・セーイチがDJしながら歌っちゃいます?? さらにはプロレス、アイドルDJのコラソンプロレス代表の296さんと、俺、ASAHIMANもまわしちゃいますよん!!(笑)
そして、シークレットなのにバレバレDJの『ちっちゃい事は気にしない』ワカチコさん(??)も参戦予定。

あとはライブもございます。
俺もまだ見た事のない『まだ見ぬ強豪』の最新型J-POPユニット・GOLD。そして、我がサッカークラブ・CORAZONマタドールのメンバーがミュージシャンの奴が居るって事で、そいつのライブ。さらに、twitterでノリでオファーしてokを貰ったsaCraの出演が決定!!
saCraはもともと知ってるバンドなんだけど、結構、良いんで聞いて欲しいよね。pvで小栗旬くんなんかが出てるからね。注目です。

あと、コラソンのイベントにはお笑いは欠かせません。
つ〜ことで、ただいまブッキング中っす。期待しててよね!!!!(笑)

ってな感じで友達を誘い合わして、渋谷・道玄坂のラウンジ鴉で僕と握手!?

///////////////////////////////////////

鴉の勝手でしょナイト

2012年5月5日(土)22:00〜朝まで
会場:ラウンジ鴉 http://karasu.cc/Lounge_KARASU/

《LIVE》
•GOLD  http://www.goldland.jp/
•Ronn (From Urban Crew)
•saCra http://www.sacraweb.jp/
《 DJ 》
FIREWORKS DJ'S (DJ DRAGON,DJ URAKEN)
ASAHIMAN
296
タカハシ セーイチ(BELLKAMP)
DJ MAHO
DJ mi-ha-
and more.

2000円(1ドリンク付き)
posted by 植田朝日 at 02:07 | コラソンナイト

3/17CORAZON NIGHT Vol.4

2012年03月09日

コラソンナイト4.jpg
コラソンナイト4裏.jpg
今年一発目のコラソンナイトが開催だぞ!!

日時は急だけど来週の土曜日。
オレ的には東京のホーム開幕戦のあとでハードだけど、いっちょ盛り上がっちゃいましょうよ。

中身的には、とりあえず、みんなで集まって楽しく飲みましょうって感じかな!?

大人の異業種交流会って捉えても良いし、可愛子ちゃんを探しても良いし、単純に気持ち良く音楽聞きながら飲んでも良いしさ。当然、踊ってもらっても結構です。

これから一週間でいろいろ詰めてくんで遊びに来てよね。

そして、会場が今回から変わりました。
渋谷は道玄坂をあがり、松屋を左に曲がったラブホテルの地下一階の『ラウンジ鴉』です。
オレも読めなかったんだけど、『ラウンジからす』って読むんだってさ。(笑)

誰でも参加できるパーティなんで盛り上がりましょうよ!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CORAZON NIGHT Vol.4
2012年3月17日(土)22時オープン
ラウンジ鴉 http://karasu.cc/
2000円(1ドリンク付)
posted by 植田朝日 at 04:20 | コラソンナイト

コラソンナイト神南レポート

2011年03月03日

188902_188661481172263_100000852384932_433081_558138_n.jpg月曜日に行われた『CORAZON NIGHT JINNAN』はやっぱりカオス状態っした??

内容については今更書く必要はないが、この日、主役に躍り出たのはお客さん????

よく『お客様が主役です!!』とか言う奴いるし、でも、そんなシーンは見た事がなかった。

でも、この日はホントに主役がお客さんだったからね??(笑)

つ〜のも、ステージにお客さんをあげ、DJでかけてるパフュームにあわせてダンシング的な・・・・。

知らない人同士なのに、完コピで大爆笑的な!?(笑)


完全に持って行ってたね。

次回も楽しみにしてますよん。。

※写真は『お前ら、誰だ!?』の皆さん
posted by 植田朝日 at 10:09 | コラソンナイト

今宵、コラソンナイト神南開催

2011年02月28日

179825_186654258039652_100000852384932_423844_5690159_n-1-thumbnail2-1.jpg今宵9時から『コラソンナイト神南』が開催されます。

今宵もドラゴンやウラケンちゃんの心地よいDJプレー。
そして、千葉麗子ちゃんことdj chiba-reiも参戦。なんだかtwitterを見てるとj-popをかけるそうです。
いしだ壱成くんはどうでるでしょう??
さらにプロレス界No.1DJの296さんもプロレス音楽を減らしAKB推しで来ると宣言!?
俺は当然、J-POPばっかなんで、今宵はJ-POPナイトの様相か??(笑)

そして、お笑いタイムも面白い人がブッキングできました!?
誰でしょ!?

ライブも初参戦DB Brown、そしてお馴染みBELLKAMPも何らかの形で飛び入り参戦するとの事。


そして、俺的には劇団コラソンですよ!!

ぶっちゃけ、自分で言うけど、最近の俺には神様が降りて来てます!?
今日やる作品の構想10分。稽古10時間未満ですが、見応えのある15分の作品に仕上げました。

テーマは『アイドルの性』と『覚せい剤』をオレ流にポップに描いたコメディっす!!

タイトルは『ほとり』。

見てもらいたいな〜!!!!

それにしても、作品がポンポン浮かぶ??

我ながらビックリっす。

そんな劇団コラソンは夜10時からです。

/////////////////////////////////////
CORAZON NIGHT JINNAN vol,3
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE
http://under-dl.iflyer.jp/venue/access
チケット: 3000円

20:00 オープン
21:00 開会宣言
21:10 LIVE DB Brown
21:50 DJ Uraken
22:00 劇団コラソン
22:20 DJ 296 プロレスタイム
22:50 お笑いライブ 1
23:10 DJ CHIBA-REI(千葉麗子)
23:40 DJ ASAHIMAN
24:00 お笑いライブ 2
24:20 DJ DRAGON
24:50 DJ iSSEi iSHiDA
25:20 LIVE NAO
25:30 DJ AYA
26:00 DJ ショウヘイ
posted by 植田朝日 at 11:01 | コラソンナイト

コラソンナイト神南タイムスケジュール

2011年02月27日

179825_186654258039652_100000852384932_423844_5690159_n-1.jpg
20:00 オープン
21:00 開会宣言
21:10 LIVE DB Brown
21:50 DJ Uraken
22:00 劇団コラソン
22:20 DJ 296 プロレスタイム
22:50 お笑いライブ 1
23:10 DJ CHIBA-REI(千葉麗子)
23:40 DJ ASAHIMAN
24:00 お笑いライブ 2
24:20 DJ DRAGON
24:50 DJ iSSEi iSHiDA
25:20 LIVE NAO
25:30 DJ AYA
26:00 DJ ショウヘイ

ってなかんじで、月曜日のCORAZON NIGHT JINNANのタイムスケジュール案が出て来ました!!

だいたい夜9時スタートの朝までコースっす。

俺は総合司会的な事とお笑いのMCと劇団コラソンの脚本と演出をしました。
過去一下らない作品を作ったので満喫して下さい1?

それにしても、本がマッハのスピードで浮かぶ様になってきてる??
今回は構想10分だもん!?

では、月曜日お待ちしています。
posted by 植田朝日 at 08:02 | コラソンナイト

2/28『コラソンナイト神南』開催迫る

2011年02月25日

179825_186654258039652_100000852384932_423844_5690159_n-1.jpg

アジアカップでカタルったり、仙川で演劇ったり、長友でイタったり、ASATAKUったり、今年も大忙しな訳ですが、今月末には『CORAZON NIGHT JINNAN(コラソンナイト神南)』が開催ですよ。

ていうか、次の月曜日ですから!!
もうすぐです。

で、このイベントは何かと言いますと,音楽ライブとお笑いと演劇とDJとかノンジャンルで楽しもうと言うもの。

そんな感じで今回もドラゴン、ウラケン、いしだ壱成、千葉麗子ちゃん、プロレス界のフィクサー(?)296さんなんかのDJと、お笑いライブ。そして,このイベント初参戦のDBブラウンのライブ。さらには劇団コラソンのショート演劇なんかもありますよ。

ちなみに劇団コラソンは、今日、俺がガッツリ本を書きました!!
短いけど,たぶん笑えると思うよ!?(笑)

テーマは『アイドルの性』かな??

何か意味深でしょ!?
面白いから遊びに来てみ!!

普通のクラブイベントじゃないから、ハードル低いよ。。。

では、渋谷でボクと握手!!(笑)

日程:2月28日(月)
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE
チケット: 3000円

※連絡くれたらディスカウントありますよ〜。
twitterなり、facebookなりで連絡くださいな。
posted by 植田朝日 at 23:43 | コラソンナイト

【動画】『浪漫飛行』BELLKAMP

2010年11月25日



こないだの『コラソンナイト神南』内で行われたBELLKAMPのライブの中から、劇団コラソン『浪漫飛行』のテーマソングにもなってるこの曲をCORAZON TVにアップしました。

ご覧くださいませ!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com
posted by 植田朝日 at 21:07 | コラソンナイト

コラソンナイト大盛り上がり!!

2010年11月23日

101123_043314.jpg参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとう!!

夜9時から朝の5時近くまでノンストップっした。

最初から最後までいた人も大勢いましたが、明け方に最初のベルカンプのライブを思い出せる人は少なかったでょう!?(笑)

ってぐらい、長〜い、長〜い、イベントっした。


で、俺はと言うと、劇団コラソン特別公演として、30分で書き上げた新作を披露し、GreeeeNのシークレットライブ(笑)をプロデュースしたり、むっちゃくちゃDJを噛ましたり、やりたい放題させてもらっちゃいました。

いや〜、楽しい時間でした!!

まだ、来たことがない人は、次回は是非!!

おそらく次は1月っす。

これからも「コラソンナイト神南」は大人が本気でバカ出来る空間を作って、会場にいる人、みんなが楽しめる場所にしたいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com
posted by 植田朝日 at 13:39 | コラソンナイト

今宵、『コラソンナイト神南』開催

2010年11月22日

corazon_naight_omote.jpg

いよいよ今宵、『コラソンナイト神南 vol.2』が開催っす!!!!

前回同様、盛り上がること間違いなしっしょ!?(笑)

簡単にタイムスケジュール的なものを発表していきますか!?


オープンが20時で、スタートが21時からっす。
スタートまではシッポリ飲んでて下さいな。

21:00からのスターターは勿論、bellkamp(ベルカンプ)のライブ。
最近、調子の乗ってってて良いライブをする様になったんで見てやって下さいな!!

ライブ後、J-WAVEなどでお馴染みDJ URAKENのDJプレー
ま〜、噂の@corazon_nightさんですね!?

22:00頃からは、オイラが1時間ぐらいで書き下ろした新作コメディを『劇団コラソン オールスターズ(仮)』によって演じさせてもらいます。
しかも、オイラも出演しますよん!?(笑)これって、決行レアじゃん???
ちなみに、笑っていい作品なんで、黙って見ないで笑って下さいな!! そして、歌って下さい!? 盛り上げて下さい??(笑)
って書くと、どんな作品か気になるでしょ!?

この流れで畳み掛ける様に296さんによる『プロレスDJ』タイムっす!!
前回、載り上がり過ぎたので、今回は大幅に時間を前倒しさせて頂きました!?
間違っても、翌日の予定の為じゃありません。。。(笑)

続きまして前回に引き続きWOOKIのライブ。
またまた、噛ましてくれるでしょう!!
個人的には、彼らのダンサーの女史達が、結構かわいいっす!?(笑)

ここで登場っす!!
DJ CHIBA-REI(千葉麗子)事、チバレイちゃま。
2度目のDJ期待しちゃいましょう!!
果たしてヨガタイムはあるのか!?(笑)

そんでもって最初のお笑いタイムがあって、日が回るんじゃないでしょうか??
今回は誰が参加しるのかもお楽しみっす。

てっぺん超えたら、あとは基本,気持ち良いDJタイムですよん。
DJ DRAGONが噛まして、オイラが乗っかって、お笑いタイムの第2弾があって、電撃ギュウゾウ兄貴、いしだ壱成がガツンと続けざまに行って、前回大人気だったバイオリンのナオちゃん、女子大生美人DJあやちゃん、キャリスマ美容師見習い 兼 キャリスマ・シャンプーのショーヘイって感じで、早朝コースっすね!!!!(笑)

オレ的には演劇とDJを噛ます訳ですか、両方、オレの世界観を見せてやりますよ!!!!
DJなんて、カラオケにしてやるからな!?(笑)

つ〜ことで、長丁場ですが遊びに来て下さいな。

場所は渋谷ファイアー通りのNDER DEER LOUNGE 。(http://under-dl.iflyer.jp/venue/

エントランスは3000円だけど、『あさひと友達』『ブログ見た!』で2500円ってなってます。

てな感じで、今宵、休日前なんで、みんな集合っす!!!!!

チャオ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :3000円(あさひのブログ見たで2500円)

《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com
posted by 植田朝日 at 03:21 | コラソンナイト

11/22コラソンナイト神南MTG

2010年11月19日

101118_163228.jpg今日はドラゴンと来週に迫ったコラソンナイト神南のMTGをしてきたぞ!!

日時は11月22日(月)の夜8時オープンの9時スタート。

で、夜中頑張れるまでって感じ。

会場は渋谷のファイアー通りにあるUNDER DEER LOUNGEっす!!


ま〜中身としては、相変わらず、前回同様、ベルカンプとWOOKIのライブ、お笑いタイム、コラソン神南オールスターズのDJ、プロレスDJタイムは鉄板!!

さらに悪乗りで、現在公演中の劇団コラソンチームも参戦決定!?

オレ、今から新作短編を書きます!!(笑)

で、日曜1日で稽古して、ぶっつけ本番に臨みます??

このブログを書いてる時点で構想はあるんで、面白いもんが仕上がるでしょう!!(笑)


今回は俺自身、ガッチリDJもしようと思うので期待しててくれ!?

新ジャンル『カラオケDJ』って言うもん見せてやる??(笑)

つ〜ことで、見所いっぱいっす。

ちなみに、ドラゴン、ウラケン、石田壱成、チバレイ、ぎゅうぞう兄貴、プロレス軍団、お笑い軍団に会えて、3000円を『朝日のブログ見た!!』で2500円でどうだコノヤロー!!!!

つ〜ことで、チァオ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :2500円
posted by 植田朝日 at 04:33 | コラソンナイト

コラソンナイト神南 vol.2

2010年09月22日

100914_044454.jpg大好評だった『コラソンナイト神南』の第二回の日時が正式決定しました!!

時は11月22日(月)の夜8時オープン、9時スタートで、前回同様、夜中の4時ぐらいまでコースの予感??(笑)

ま〜、次の日がお休みなんで、モウマンタイでしょう!?


で、場所も前回同様に渋谷は神南、under deer Loungeっす。

これまた、定着させていかないとね!!


そんでもって、出演者ですが、追って発表していきますが、きっと、あの人達ですよ??(笑)

みんな、未定が予定なんで・・・。(笑)

詳しくは徐々に。
チャオ

写真は前回のいしだ壱成くんと。
posted by 植田朝日 at 17:53 | コラソンナイト

コラソンナイト神南大成功!!

2010年09月14日

100914_044632.jpg第一回コラソンナイト神南は大成功っした!!

参加してくれた皆さん、ホントありがとうございました!!

面白かったっしょ!?(笑)


それにしても無茶苦茶なイベントでした。

それなのに、まとまっちゃうのはなんでしょう??(笑)

ホント異業種交流!!

始めの挨拶で言った通り、「オープニングから打ち上げ」感覚になりました!!

悪乗りあり、ユルユルありの8時間ぶっ通し。。。

ライブをやってくれたベルカンプ、WOOKI、シークレットで出てくたガクMC、チェリーコークス。

DJをやってくれたドラゴン、ギュウゾウ兄貴、ウラケン、いしだ壱成くん、初DJだった千葉麗子ちゃん、女子大生のアヤちゃん、キャリスマ見習いのショーヘイ、美人バイオリニスト。そして、プロレスDJの296さん。

お笑いチームの上々軍団、アルコ&ピース、スモササイズの赤津くん、侍・めんこい内村、二丁目芸人・カトゥー直也。そして、シークレットでネタをやってくれたゆってぃ。。

てな感じで、出演者だけでも豪華過ぎっした!!!!

ホント感謝っす。

さらに、さらに、永田さん、高木さんを初めブロレスラーは団体問わず10人以上。
ベルト巻いた奴、何人要るんだってぐらいのパワーっした??(笑)

プロレスタイムも恒例化しそうっす。(笑)

あんなテンションで8時間、お付き合いしてくれた皆様、ホント感謝感激っす!!!!


こんだけ面白くて、次、やらない訳がありません。

つ〜ことで、次は11月ぐらいっすかね!?

次回もよろしく。
チャオ


写真を1枚だけっていったら、一緒に企画したドラゴンでしょう!?(笑)
posted by 植田朝日 at 18:27 | コラソンナイト

コラソンナイト神南

2010年08月31日

corazon_night_banner-1.gif

9/2(木)コラソンプロレスが新宿フェイスで行われる訳ですが、終わっても休む暇はありません!!!!

9/13(月)には早くも次のイベント『コラソンナイト神南』開催っす。

このイベントは渋谷の『神南』にオフィスを構えるDJ ドラゴンと『最近、ジャンル問わず,みんなが集まれるイベントってないよね!?』って話しから、『じゃあ、そんなイベント作ればい〜じゃん!!』って言う単純な話しから決まったイベントっす!!(笑)

会場も渋谷の神南。(笑)

しかも、参加を表明してくれてるDJ、ミュージシャン、お笑いなどなど、電話できる仲なのに,敢えてtwitter上で公開オファーで、参加決定見たいな・・・。(笑)

完全に悪ノリっす。。。

やっぱ、見てる人も,その瞬間に立ち合ってる感があった方が、感情移入できて良くない???

つ〜感じなのに、良いメンバーが集まりまくりんちょっす!!!!

事務所の都合上、行くけど,フライヤーには載せないで的な人もいるんで、まだまだ豪華になりそうですよん。

じっくり,フライヤー見ておいてよ。

このメンツでキャパが150人ぐらいしか入らないらしんで、身内で一杯になりそうだけど、みんな、ガッツリ入って来てね!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《コラソンプロレス@新宿フェイス》
9/2(木)19:00-@新宿フェイス
最新情報:http://corazon-prowrestling.blog.players.tv/
チケット申し込み:info@corazon-japan.comまで

《ASATAKU2010》
次回,放送は9/4(土)11:00-
日本VSパラグアイ戦後放送
http://www.ustream.tv/channel/asa-taku2010?lang=ja_JP
posted by 植田朝日 at 01:36 | コラソンナイト
spacer.gif
spacer.gif