由規くん

2010年12月10日

101210_212125.jpg今年、161キロの日本最速記録を出したスワローズの由規のパーティーに行ってきたぞ!!

ぶっちゃけ、ドラゴンズファンだが、チャリ圏内に神宮があるわけだし、共通の仲間が、こんだけいれば、きっと仲良くなるんだろうね!?(笑)

つ〜ことで、来シーズンは注目だね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《劇団コラソン『浪漫飛行』》
12月14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com
posted by 植田朝日 at 23:55 | ベースボール

夢の日本シリーズ

2010年11月04日

101104_203741.jpg今宵で日本シリーズ5戦中3戦も見に来ちゃった!!

しかも全部ロッテの勝ちゲーム??

そもそも中日はガキの頃から好きな球団で、確実に一番好きなチーム。

で、ロッテはなんだかんだ繋がりがあるチームで、気付けば一番気になるチームなのかもしれない!?

だから、俺にとっちゃ夢のシリーズって訳ですよ!!(笑)


そして、今季、中日は神宮で勝てなかったのもあるけど、6、7戦見に行って勝ったのは一つだけ。。。

逆にロッテは7試合行って全勝と来た!!

で、今日もでしょ!?

ちょっと、この相性怖いよね??

と、言いつつも7戦目まで行ったら、また行きますよ!!!!

ぶっちゃけ、こないだ西村監督と優勝した夜、飲ませてもらったから、感情的には、ちょっぴりロッテによってるけど、やっぱドラゴンズなんだよな〜!?(笑)
あ〜、複雑!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :2500円
posted by 植田朝日 at 23:22 | ベースボール

今江ゴリくん

2010年11月03日

101020_033302.jpgロッテの今江ゴリくんとの2ショットも載せておきましょう!!

これは福岡で日本シリーズ進出を決めた夜に何故か遭遇した時の写真っす??(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :2500円
posted by 植田朝日 at 19:21 | ベースボール

ブランコちゃん

101102_214553.jpgラストナイトは試合後、ブランコくんと遭遇??

中日を応援しつつも、ロッテが勝つのも嬉しい初めての変な感覚!?(笑)

好きなチームと最近、急激に身近になってきてるチーム同士の対決は興味津々だよ。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンblog http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

《コラソンナイト神南vol,2》
11/22(月)20時オープン、21時スタート
会場:渋谷UNDER DEER LOUNGE http://under-dl.iflyer.jp/venue/
チケット :2500円
posted by 植田朝日 at 19:14 | ベースボール

ナゴヤな夜

2010年10月21日

101020_213138.jpg福岡でのロッテの宴の次は飛行機で名古屋へ移動!!

正直、ロッテに心を奪われつつあるけど、野球における本妻はドラゴンズっす!!

と言いつつも、遅刻して行った為、初回の猛攻も見れず仕舞い。。。

あ〜〜、ついてない。。。

でも、台湾のファッション誌に書いたりしてる俺としては、チェンが活躍してくれる事は非常に嬉しく、都合が言い訳ですよ!?(笑)

このまま行けば、中日とロッテの日本シリーズって言う興味津々なカードになりそうだしね!!

いや〜、楽しみっす。

と素直な個人的意見もありつつ、ジャイアンツ・ファンの仲間も多いんで気になるよね!?

なんか戦友達がいると言うか、台湾だったり、北京で日本を応援した仲間が多いからね!!

ま〜、でも、ドラゴンズっしょ!!(笑)
posted by 植田朝日 at 14:48 | ベースボール

福岡のロッテな夜

101020_023415.jpgしてないよ?
おとといは福岡にソフトバンクとロッテの日本シリーズを賭けた最終戦を見に行ったぞ!!

野球を見に福岡まで行っちゃうなんて、国際試合でもないし、考えられなかったんだけど、なんか自然と足が向いたんだよね!?(笑)

なんか不思議と予感があったの??

で、ただロッテがミラクルを起こし大逆転で日本シリーズを掴んだだけでも感動だったのに、その後、事件は起こったんだよ????

なんと一緒に見に行った男が監督や選手と知り合いで、何故かビールかけ会場に行くことに!?

ぶっちゃけ、自分の周りに関係者なんていくらでも居る訳で、でも、ビールかけまで行くと思わないじゃん??

だから、迷惑にならないように、隅っこの方で目立たないようにしてました。。(笑)

それでもビールってかかるんだよな〜、参った、参った。。。

で、さらに、さらに、サプライズが・・・。

試合後、中洲で飲んでいたら、1分前までテレビに出ていた西村監督から仲間に連絡があり、合流するって事に・・・??

ホント、訳わからない展開!?

てな感じで、優勝した夜に、何故か監督とご一緒させてもらって、たくさん話さしてもらったら完全にロッテに気持ちが傾くよね!!!!

さらに、監督が帰ったあと、入れ替わるように選手達も来るし、不思議な夜だったよ。

そんな体験をした翌日は・・・。

つづく
posted by 植田朝日 at 13:14 | ベースボール
spacer.gif
spacer.gif